SSブログ

Margaret

"Click on the images to enlarge"

"マーガレット…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「マーガレット…」

最近、相方が"MAROON5"にハマっているようです。。
曲はTVのCMなどで耳にはしていたが
MAROON5の曲とはしりませんでした。。
ちょっと懐かしい感じの音です。。。
(もしかしたら、知らなかったのは私だけかも。。。)

"Click on the images to enlarge"(1)

Songs About Jane

Songs About Jane

  • アーティスト: Maroon 5
  • 出版社/メーカー: Octone
  • 発売日: 2002/06/25
  • メディア: CD


| Nice!: 29  | Comments: 27   | Tracback: 1 
Category: flowers

nice! 29

comments 27

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
私きれい?って聞いてますね。

あつし

あつし
"MAROON5 "の"This Love"ってのいいっすよねぇ~♪
確かに、少し懐かしさを感じる音だね。
最近、「花」特集ですか?やっぱ、自然の色はいいね☆

happy

happy
マーガレット。私の大好きな花です。
ちなみにMaroon5も私の大好きなバンドです!
She said goodbye too many times before~♪

waon

waon
マーガレット、ピンクが深くてズイッて目に入ってきますね。
Maroon5良いですね♪相方さん、ピンクレディといい、素敵な目のツケドコロ・・・ww。


マーガレットってこんなに綺麗だったのか。
何かフツーにあるから意識してなかったなぁ。


やはり「物」を真正面から撮る、というのは基本ですね。
とても印象的なマーガレットです。

suetake

suetake
ほんとに写真が綺麗ですね。
センスが光ります。


この前はコメントしてくださってありがとうございました☆
樹音さんの名前と写真を見た時はびっくりしてしまいました
マーガレットのピンク色のお花ってあまり見かけないです
珍しいな~なんて思ってしまいました
ちなみに私もMAROON5は好きです
一番好きな『Sunday Mornig』がヴィッツのCMに使われて
妙に不機嫌に感じる今日この頃です

barbie

barbie
マーガレットの中心は黄色一色じゃなくってちょっとグリーンも混じってるんですね。日頃じっくりと花を見ることがないので、見入ってしまいました。

あやこ

あやこ
MAROON5 私も分かりません(>_<) 聴けば分かるのかなぁ。。。
マーガレット かわいいです*^^*

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
マーガレットの花、こんなにマジマジと見たことなかったです。
花の中心部は色んな色が重なりあっているんですね。

Samansa

Samansa
本当にセンスがいいですねぇ~
私もこんなに素敵な写真が撮れたら・・・ってかなり無理なことを思ってしまいます。

asayan

asayan
MAROON5、知りませんでした。勉強なりました!

sweet-cool

sweet-cool
こんな色のマーガレットがあるなんて、知らなかったです。
白いのしか見たことない・・・。


マーガレットと言えば、「少女フレンド」・・・・。
えっ・・違うか。
美しいです。
>MAROON5・・J-waveとかヘビーローテーションですね。
好きです。相方様のセンスにnice !

ccq

ccq
緑も丸いんですよね。流石。

たまゑ

たまゑ
マーガレット綺麗ですね。
MAROON5いいですよね。ときどき鼻歌でうたってます。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
こんなにキレイな花に出会えるのもなかなか難しいですよね。
一期一会。そのタイミングを掴むところも樹音さんすごい。

kon

kon
すんごく形が整ってますね~
幼稚園の頃に書くお花の絵ってこんな感じだったな~!!

なっつ

なっつ
アップで見ると大輪のひまわりにまけない力強さをかんじますw

kiyo

kiyo
けなげに見える。。。。。。


セクシーな大人の女性に似合いそうなマーガレットに感じるのは私だけでしょうね。。

まさ

まさ
Maroon 5
いいっすね。ツボです。
ナイスな情報ありがとうございます。
樹音さんは虫は好きですか?
僕は最近虫が気になってしょうがないですw

sultane-0

sultane-0
好き・・嫌い・・・って花びら占いしたくなっちゃう。。w 
(ちょっとカワイソウだけど^^;)

JUNe

JUNe
>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
昔、流行った"口裂け女"のセリフが「私、綺麗?」だったような。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、近所で済ませてるせいか花ばっかりです。。。(汗)

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
Maroon5って、結構人気があるんですね。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すでに、2日で渚のシンドバッドを覚えたようです。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段、あまり花を見ないほうなのである意味新鮮な感じで撮ってます。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎度、同じアングルばっかりです。。。(汗)

>suetakeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花のおかげです。。w

>美喜さん
nice!ありがとうございます。
うちの相方も"Sunday Mornig"がお気に入りのようです。。w
今後ともよろしくです。。

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実はあの緑がきいてるような気がします。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
MAROON5のサイトに行くと曲やプロモが見れますよ。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
よく見るといろいろ発見がありそうです。。w

>Samansaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
センスというより。。まっすぐ撮ってるだけです。。。(汗)

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もMAROON5のサイトは知っていたのですが
曲はあまり聴いたことがありませんでした。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにイメージ的には白が多いかも。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、私は「なかよし」で。。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういえば、緑も丸いです。。w

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
MAROON5大人気。。やはり知らなかったのは私だけだったのねん。。

>マリーロビンソンさん
コメントありがとうございます。
たぶん、逃してることの方が多いかも。。。(汗)

>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
絵日記みたいな、写真になってしまいました。。(汗)

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花は偉大ですね。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
気持ち、うつむきかげんです。。w

>aikaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、aikaさんにも似合うかもしれませんね。。w
(セクハラ発言かな)

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
虫ですか。。苦手ですが、最近は被写体として意識するようになりました。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
はじめる時は、好きからはじめてください。。w

>猛さん、inafuさん、えりささん、buzzさん
nice!ありがとうございます。

hana

hana
はじめまして。hanaです。
きれいですね。。。マーガレットかわいい。。。ピンクがなんともいえないな。。
これは、植木鉢かな?
また、見に来ますね。

JUNe

JUNe
>hanaさん
コメントありがとうございます。
多分、植木鉢だったかもしれません。。w
今後ともよろしくです。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。