SSブログ

Dandelion

"出ておいでよ…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「出ておいでよ…」

今日の夕立はすごかった。。。
撮影の雨降らしかと思うぐらい。。
窓の下にずぶ濡れの男が窓を見上げていないか、思わず確かめた。。。w


| Nice!: 34  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 34

comments 27

* Comments on this entry are closed.


なっつ

なっつ
おお!すごい視点です!!綿毛が生き物のように

ずぶぬれのおとこは何かさけんでいそうですねw


ストライ〜クッ !!
という感じです。
ずぶぬれ男・・・こわっ 。


ぽこーんwwってはまってるw

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
ずぶねれ男・・・こわっ。このたんぽぽはふさふさでふ~~っと息を吹きかけたいです♪渋めの色合いで好きです♪

ichiro

ichiro
かわいいですね。最近ふぃーーーってしてないなあ

aiaiai

aiaiai
たんぽぽ綿毛だいすき♪
画面のふんわり感が綿毛と相まって、ほのぼのしちゃいますねぇ。

barbie

barbie
ここから遠い世界へ旅立つのですね(^_-)-☆

jerry-jay

jerry-jay
可愛い一枚ですね。
この間、道端のタンポポを飛ばそうとふぅーふぅーしてました。(笑)

happy

happy
すご~い!私こーゆー写真大好きです!!!
グッときました♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
この距離だと息を吹きかけるのも難しいかな。。。(笑)

あやこ

あやこ
柵の中にいるのは私かなぁ?? 

Samansa

Samansa
いつも素敵な写真撮られていますねー
すっごくひきつけられてしまいます♪


早くでたいなぁ(笑)
とても幻想的な写真ですねぇ

tabi0904

tabi0904
今日、ホストでもやっていそうな男の人が、綿毛吹いて飛ばしてました。
あまりのギャップに、見とれてしまいました・・・。
本当に不思議なステキな植物ですよね*^^*

waon

waon
ホワンホワンですね♪
鉄格子・・・じゃなくて、緑のなんだっけ?金網?がいいですね。なんか好き。

hako

hako
これは、生きていますね。

さえ

さえ
今日のは”そろそろ梅雨が始まるな・・・”って感じですね。
樹音さんは申年・かに座のO型ですか?
FUJIFILM FinePix F710 はオススメですか?

えりさ

えりさ
ものすごくいいです☆
いつもさりげなく道の端で咲いてるタンポポが
何だかとても綺麗にみえます!

sweet-cool

sweet-cool
久々に、「フー!」ってやってみたくなりました。


白髪の紳士が立っていたのですね、その色はトレンチコート???

ブタゴリラ

ブタゴリラ
なるほどなぁ。。。。同じ白わたたんぽぽ撮ったおいらとは
わけが違います。。。(比べるなって、、、ですよねw)


たんぽぽの綿毛、もうどれくらい見つめてないだろう。
光と風を待ってたたずむ。空に舞うまであと少し。

あつし

あつし
おぉぉー、久しぶりに見たような気がするな。
そぼくで何気ないものって意外と見落としてる今日この頃だなw

まさ

まさ
柵にタンポポが絡まってますね。
なんか不思議。エッシャーの不思議絵みたいな印象を受けたのは僕だけ?

sultane-0

sultane-0
出ておいでよ・・・と言ってるのは綿毛くんですね。
緑の籠に囚われているワタシに向かって。

JUNe

JUNe
>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ずぶ濡れ男は「踊る」の室井さんをイメージしていました。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、言葉だけだと怖いかも。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ポコーンですね。。w

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、この色合いにはまってます。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、してないかも。。w

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
小学校の裏に咲いていました。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね、そしてまた来年って感じですかねw

>jerry_jayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛びましたか?w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハッとして、グっときて、パっと目覚める~♪

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに全然、届きませんでした。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どっちでしょう。。w

>Samansaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのおかげですかね。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
またまた、現実逃避してしまいました。。w

>たびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、不思議な植物です。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
金網で正解です。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
イキイキしてますよ!w

>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら違います。。w
F710は、個人的には気に入ってます。。w
でも、最近はF10も気になってますw

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、ピントが甘くてすんません。。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今の時期はたくさん飛んでますね。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
トレンチコート。。。
紅の豚。。。?w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、かぶってしまいましたか。。

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、無事に飛びたてたようです。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段は全然気にしてなかったのですが
学校という場所だけに、なにか不思議な雰囲気でした。。w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
崩れずによくここまで。。

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外とそれもありえますね。。w

>torioさん、inafuさん、たまゑさん、uranさん、カイト(^^)さん
nice!ありがとうございます。


これもすごい。。本っ当に樹音さんの目がほしいです(笑)

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。