SSブログ

Wall and the stairs

誰かいる…?

"誰かいる…?"

:: Nakameguro / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「誰かいる…?」


夏休みの予定決めなきゃ。。


今日も帰れそうにないので、早めに一枚。。w


| Nice!: 32  | Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 32

comments 23

* Comments on this entry are closed.


マリーロビンソン

マリーロビンソン
うわっはぁ~!すごい!心拍数がかなり上がってしまいました!
こういうの大好き♪赤というか朱というか、、そんでもってこの階段が!いいなぁ。。
うれしくって一番乗りゲットしちゃいました(^_^)

協美

協美
いったいどこなんだろう。海外の風景のような、でも日本的な所もあるし…。

kiyo

kiyo
かわいらしいね。色かな~。

aloeDog

aloeDog
色がとっても好きです★


のぼるのきつそう!


どこにこんなキレイな町並みがあるのかなぁ。
そこからして凄い。

bfield

bfield
この壁、塗り立てみたいにしっとりしてますね。

sultane-0

sultane-0
壁の塗り方に職人魂を感じますw

さえ

さえ
ふむむ。
こんな場所に遭遇してしまうなんて・・・偶然ですか?
日本じゃないみたい、まるでヨーロッパ?!
オレンジ色がとてもきれい。

hako

hako
配線か配管にまで塗ったオレンジペイントが最高ですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
オレンジ星人の味とは中目黒にあるの?(笑)


これは素敵ですね~
注意して見るれば素敵な所ってたくさんあるのかも。。。

RO

RO
こういうの好みです。ほんと西欧的な感じ。
出入り口のステップもおしゃれ。カフェ?
それにしてもただ単にBlog見たいだけなのに
アクセス不能つづき(;゚д゚)/

HANA

HANA
コンクリートとオレンジの色合いがとってもイイ~!

Gotton Factory

Gotton Factory
そこは本当に日本ですか?

7miyo-kame

7miyo-kame
この階段を下りて、海に出そうな。。。。

ぺえ

ぺえ
なんとなく、ジブリの香り漂う風景ですね。。。


こんな所で優雅に日傘をさして歩きたい★

じゅんぺい

じゅんぺい
日本??と思ったら、中目黒ですか??!!
こんな勇気のいる色(日本では)にしてしまった
ここの住人の方にお会いしてみたいです。

sweet-cool

sweet-cool
こういう場所、好きです。
色々、探検したくなっちゃうんですよね~。

あつし

あつし
こんな路地裏な風景が好きだなw
色合いもいいっすね♪

Jetstream31

Jetstream31
なぜか「床屋さん」のような気がしました。。。

JUNe

JUNe
>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番乗りありがとうございます。。w

>>> buu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
中目黒の商店街の路地?です。。w

>>> kiyo さん
コメント&nice!ありがとうございます。
色ですかねぇ。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やはり、色ですかねぇ。。ww

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
激しく同意です。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
中目黒の商店街?です。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、一瞬だったのであまり見てないのですが。。
塗りたてだったかも。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヨーロッパ風なんですかね。。w

>>> さえ さん
コメントありがとうございます。
偶然です。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここのオーナーが塗ったのかも。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あるかもしれませんねぇ。。w

>>> かず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一度、通りすぎて思わず戻って撮ってしまいました。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日、不具合出まくりですね。。

>>> トミー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
日本にはあまりない感じかも。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、日本ですよ。。w

>>> kiyokane さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そんな場所いいですねぇ。。w
きっと、どこかにあるんでしょうね。。

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、確かにそうかも。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それ、ステキですね!
その姿を写真に撮らせてください。。w
(人撮るの苦手だけど。。)

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確か何かのお店だったような。。(思い出せない)

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろ、面白そうな場所がありそうです。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
時間があれば、もう少しじっくり撮りたかった。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、床屋だったかなぁ。。
何かのお店だった気はするのですが。。w

>>> りこっち さん、京の都のヴェーダー卿 さん、inafu さん、hide さん、えりさ さん、仲村和生 さん、あやこ さん、buzz さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。