SSブログ

Shinjuku Maynds Tower

下を… 見上げて…

"下を… 見上げて…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「下を… 見上げて…」


拭き抜け…


七夕だったのね。。
スターウォーズ・アート展があるのね。。
ロンドンで大変なことがあったのね。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 26  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 26

comments 22

* Comments on this entry are closed.


snorita

snorita
しばらく眺めていたら、す〜〜っと吸い込まれて行く自分を感じました。見上げて、という題名を見てなかったので、どんどん落ちて行く感覚になりました・・・・お、落ちる・・・・高所恐怖症。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
天井がだんだん迫ってくるような感じを覚えますね。。。

aloeDog

aloeDog
ほんと・・・下か上かわかんないですねぇ。
ひゅ~って落ちて行きそうです。
それにしても、こんな場所、あるんですね^^

aiaiai

aiaiai
上?下?浮いてる????

「ふしぎな絵」みたい・・微笑


高所恐怖症の僕は、ちょっとブルッときます。

Gotton Factory

Gotton Factory
見てるとクラクラするような…

hako

hako
スケール感が、無くなるような感じです。

つばさ

つばさ
歩いていけるのか登っていくのか不思議な感覚ですね!
扉にも見えますね。

あやこ

あやこ
上なのか。。 下なのか。。。 横なのか。。。
迷ってしまいそうです@

sweet-cool

sweet-cool
下?上?
下だったら、コワイですね・・・。こんな所から落ちたら。。。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
SWアート展は是が非でも行かなければ!


コワー。高所恐怖症としては苦手な感じ。


こーゆーサイバー系パースものには弱いなぁ。
やっぱ正面シャッターがガコーンと開いて
その向こうに更に深い碧の奈落がっなんて想像しちゃう。


捻れて行くような感覚におちいってしまう‥‥。ここはどこなんだろう??現実であるようで また ないようで。

masa

masa
人間が作ったビルですが、しっかり
デザインされた美しさをいつも感じます。
大好きです。

dream-disney_love-mickey_masa

dream-disney_love-mickey_masa
おはようございます。
「見上げることも、見下げることもできてしまう」それが空間の魅力なのかもしれませんね。
吸い込まれちゃいました(笑)。

ぺえ

ぺえ
吹き抜け恐怖症な僕にとっては、ちょっと怖い光景です。。。

RO

RO
信じられないエレベータ事故以来エレベータに
乗るのが怖いです(((( ;゚д゚)))
これは違いますよね (((´・ω・`)

sultane-0

sultane-0
これが落っこちてくるところを想像すると・・・ブルッ。
ロンドンのテロ、かなりハラハラしました。。

JUNe

JUNe
>>> snorita さん
コメントありがとうございます。
実際にここの吹き抜けを見ると、口が開きます。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
迫って来ても針はついてないので、ご安心を。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
サザンテラスの近くですよ。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎度、同じアングルばっかりです。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここは、一階ですから大丈夫ですよ。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味クラクラするかも。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり高いビルなのに。。全面拭き抜け。。w

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに歩いては無理かも。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
正解は上です。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ご安心を上です。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
激しく同意。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
天井ですから、大丈夫ですよ。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スターウォーズでも、そんなのがあったような。。w

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
非日常の中の日常。。w

>>> masa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
このビルデザインした人誰だろ。。w

>>> ミッキーマサ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
帰ってきてくださいね。。ww

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
拭き抜け恐怖症って。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、そんなことが。。
単なる天井なので、ご安心を。。w

>>> aki さん
コメントありがとうございます。
爆破された場所が、昔のバイトに行く通勤途中の場所だったのでちょっとショックでした。。

>>> りこっち さん、asayan さん、inafu さん、happy さん
nice!ありがとうございます。


天井が大きなネズミ捕り器にそっくり?
トム&ジェリーの…

JUNe

JUNe
>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなりの数のネズミが捕れそうです。。(恐)

>>> hide さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。