SSブログ

Cat

なにを言う…

"なにを言う…"

:: King's Cross / London :: Single Use Camera

「なにを言う…」
早見優…

写真の保存状態が悪くて、かなり汚い…(汗) (ネガ焼けちゃったし。。w)
二日連続、写るんです。。
毎度のことながら、荒れブレボケです。。

the bitter*girls mini(避難用ブログ)


| Nice!: 32  | Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 32

comments 24

* Comments on this entry are closed.



何かよくわからないけれど、とても存在感のある写真です。
僕のモノクロ心にピピッときました。

ichiro

ichiro
にゃ〜

hako

hako
イギリスネコの目がきょとんとしたところですかね。不思議な雰囲気です。


あはは。
いつものthe bitter*girlsと違う雰囲気で、これも良いです。

猫田はぁろぉ

猫田はぁろぉ
続きが、早見優・・・だったので安心しました

Encuentros

Encuentros
あ~~~古いギャグ!!
猫の表情がおかしい!!きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

masa

masa
ギャグが同じ年代(?)を予感させますね。

Gotton Factory

Gotton Factory
猫の視線とポーズがいいですねえ。

happy

happy
ああ、古めかしいところがまた良いです♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ちょっと驚いたようなニャンコの表情が良いですね♪

あつし

あつし
「なんだよ?」って聞こえてきそうな気がする。。。

クローバー

クローバー
モノクロも味わいがあっていいですね!!
やっぱり、猫はかわいいーーw

sultane-0

sultane-0
「なにを言う…」
早見優…
こ、これだけでボトル一本分くらい笑えます。。くく。。


Cats Eye !

あやこ

あやこ
カラーを見慣れてしまっているので、 モノトーンが新鮮に感じます♪


すっごい目つきで睨んでますね。

aiaiai

aiaiai
なにを言う。。。早見優~!!
・・・・・ッドゥーン!!!!!

ああ、びっくり目がかわいーのに、全部持ってかれちゃいました。。笑

aloeDog

aloeDog
ハヤミ・・・ユゥ・・・。
ぷは~。

Shin

Shin
はやみゆぅー!

ぎだゆぅー!!

seita

seita
え?これも加工してないんすか!?
ロンドンだからって使い捨てカメラでこんなカッコよく!!??
B全ポスターにして家に飾りたいです。。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ちょっとした古いムービーの1シーンみたいです。。w

JUNe

JUNe
>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜ、この写真をアップしてしまったのか、自分でもよくわかっていません。。

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ニャ

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夜になると、泊りに来る変なやつでした。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
写真にまったく興味がないころに撮ったものです。。w

>>> 猫田海 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
古すぎてごめんなさい。。w

>>> HINANO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜ、この写真にしてしまったのかなぞです。。w

>>> masa さん
コメントありがとうございます。
師匠です。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
とっても、変なヤツでした。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
10年近く前の写真です。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一人で、暴れて一人で驚いてます。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自作自演の得意な猫でした。。w

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
壁に貼っておいたら、ほこりまみれになってました。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、飲みすぎ?笑いすぎ?www

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
何か盗まれてないかな。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんで、これをアップしてしまったんだろ。。

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、見えない敵にむかってでしょうね。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
眠いときはナチュラルハイでなんでも笑えます。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、このギャグ聞かないですね。。w

>>> Shin さん
コメントありがとうございます。
あびる優。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほこりが全面にはりついてます。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ホコリとノイズだらけです。。www

>>> asayan さん、よっしー凸凹 さん、inafu さん、uranさん、仲村和生 さん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> Ranran さん、hide さん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> ぺえ さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。