SSブログ

Buckingham Palace

ちょっと まって…

"ちょっと まって…"

:: St James's Park / London :: Single Use Camera

「ちょっと まって…」


ネムネムムニャムニャです。。寝ます。。


ラーメンズの「バッキンガム宮殿で残高照会!!」が頭から離れません。。

特別公演「零の箱式」~ヨリヌキ初期作品集~

特別公演「零の箱式」~ヨリヌキ初期作品集~

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2001/12/19
  • メディア: ビデオ


| Nice!: 25  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 25

comments 22

* Comments on this entry are closed.


jerry-jay

jerry-jay
かわゆい~外国の子供って何故かとてつもなく可愛く見えます。
騎士の格好も良く似合ってるわw

ユラ

ユラ
後ろの男性2人がけんかしているように見える・・・・。
この後どうなったのかしら~。
すごい、想像がかき立てられるいい写真♪

aloeDog

aloeDog
後ろの男性二名が、抱き合ってるようにみえる・・・
このあと、二人は、ポケットから手を出して・・・抱き合う!!
みたいな~ぁ?子供は絵になりますよね。


樹音さんの人物写真もとてもいいですね。


他の方同様、後ろの2人が先に目に入りました。
英語無理な私は海外にほとんど行ったことがありません。
しかも”イギリス英語”ですよね。「らんだん」!

つばさ

つばさ
私も後ろの男性が喧嘩しているようにみえましたw
前の子供の帽子がかわいいですね^^


どこの国の子供も年上の子がお姉ちゃんぶって命令したがるのか?
と思ったり。

asayan

asayan
こういう台詞を入れるのって楽しいですよね。
「後ろでチューしている人がいるから、目隠ししなくちゃ!」
とか・・・。

Gotton Factory

Gotton Factory
後ろの男の子ってロンドンの兵隊さんのかっこうしているのかしら。
いろいろ想像できて楽しい写真です。

sultane-0

sultane-0
後ろの二人、実はマジックで重なった瞬間消えるとか・・・w


無邪気な子供と後ろの男性二人が好対照で面白いです。
あ!後ろの子供は衛兵の格好してますね~。

あやこ

あやこ
後ろの男性がやはり気になってしましました(^^;
ケンカなのかなぁ?それとも ・・・・ ?

pon

pon
うん、後ろの二人、チューしそう。


素敵な写真~子供がすごくかわいい。。。
でも1つ気になる事が~後ろの男性二人は・・・

RO

RO
メンチ切るヤンキー(は米か)2
(#゚Д゚)(゚Д゚#)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
なんともいい構図ですね。。。このタイミングを探し出せるのが魔法ですね♪

えりさ

えりさ
ここはどこですか?
アメリカかヨーロッパ?すごく普通なのに絵になる・・・

sweet-cool

sweet-cool
あの二人、、、ま、まさかなぁ~?(笑)

hidesan

hidesan
こう言う所で、待ち合わせ、してみたいです。

JUNe

JUNe
>>> jerry_jay さん
コメント&nice!ありがとうございます。
外人の子供が欲しいです。。w

>>> ユラ さん
コメントありがとうございます。
うーん、男のようであり、実は女性のようであり。。w
うちの相方もユラっちと同じように赤いポツポツが。。
そういうお年頃なのかしら。。

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
性別不明な感じの人でした。。w

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
写真にたいして興味がなかったころのものです。。

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当は、トリミングして子供だけにする予定だったんですけどね。。w

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
主役は後ろです。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこの国も同じですね。。w

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この子供たちはバターになるぐらい、ここをぐるぐる回ってました。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの子供、得意げにしてました。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、消える瞬間にすればよかったかな。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
衛兵交代の時間だったからかな。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、かなり意味深な二人でした。。w

>>> pon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
チューだけじゃありません。。www

>>> かず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぞです。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
メンチって。。w(懐)

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
何気なく撮った一枚です。。w(写るんです)

>>> えりさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
イギリスですよ。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのまさか、かもしれません。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
観光客でいっぱいです。。w

>>> miki さん、inafu さん、りこっち さん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
細かいところまで見れば見るほど、面白い写真です。。。

JUNe

JUNe
>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やっぱり、トリムして絞ればよかったかなぁ。。w

>>> buzz さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。