SSブログ

Wasp

悪役も 疲れるんだね…

"悪役も 疲れるんだね…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

Handmade lens filter
「悪役も 疲れるんだね…」

とりあえず、バタバタから開放。。

週末は知人の結婚式。。
またまた、相方放置プレイ。。スマン。。

ハイビジョンビデオカメラ「HDR-HC1」が気になる今日この頃。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 30  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 30

comments 25

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
お尻(?)の模様も、羽の感じも“悪”っぽいんですね。
じっくり観察してしまいました(笑)

hako

hako
WASPにては、色が濃いなと思ったら、waspって気難しい人だったのですね。
見たままの悪さです。


初めまして!
偶然に立ち寄らせて頂きました。
すっごいイイ感じの写真たちですね~。
少し前までの作品を見させてもらいました。
これからも、時折、お邪魔しますね!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
模様がなんとも言えずきれいですね。(笑)
実際に見つけるとこんなにじっくりとは観察できないですからねぇ。

ichiro

ichiro
刺されたらいたいんだよね。。。。

aiaiai

aiaiai
悪役だけど、なんかかわいく見えてしまいました。微笑

Gotton Factory

Gotton Factory
本物?本物なんでしょうねえ。

jin_ndr114

jin_ndr114
たまにはスズメバチが主役になっているアニメや映画があってもいいですね

arukakat

arukakat
かっこいいカラーリングだ・・(カラーリングて)。
こいつはただ、自分の一族を守っているだけなんですよね。立場が変われば正義も悪。

あやこ

あやこ
お尻の模様って普通のしましまなのかと思っていたのですが、違うのですねっ!初めて知りました!!
キレイだけど、そばにきたら 私が逃げちゃいます・・・・(^^;


いかにもワルの模様をしてるんですよねぇ。
歌舞伎の隈取りみたい

マリーロビンソン

マリーロビンソン
こうやって見ると愛嬌あるなぁ。今までは単純に嫌ってました。ごめんね。
でもやっぱりこんな間近では見られないですよ。。


腹の部分の模様が何とも言えないですよね。格好いい!

カゼシロ

カゼシロ
セグロアシナガバチかな?
昔、唇をさされてタラコ唇になった記憶が(^^;

aloeDog

aloeDog
心なしか、足が、へなってなってる?

hidesan

hidesan
近くでよく撮れましたね。
自分には、とても無理な写真です。

bfield

bfield
こんなに近くに寄れません。
そもそも、マクロも持ってないし…

ccq

ccq
このウエストはうらやましいな。


スズメバチって格好いいんですね!


そうなんです、こう熱いと中の人も大変なんです!
…モリ○ーとキッ○ロより(嘘)

ぺえ

ぺえ
こんなに間近で見たことなかったなぁ。。。
羽まで鮮やかな赤い色をしてるんですね!

RO

RO
(((( ;゚д゚)))学学
前々からプレデターが何かに似てると思ってたけど
こいつかな?プレデターは日本の河童にも似てるけど ね
(((´・ω・`);

sweet-cool

sweet-cool
こんなにキレイな柄だったとは。
でも、ハチは怖いです。

あつし

あつし
こんなまじまじと見たのは初めてかも?
みつばちハッチは悪役じゃー、ありませんw

JUNe

JUNe
>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんか、お尻の模様は"サターン"って感じですよね。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
正直、スズメバチではないと思います。。w

>>> waru-usagi さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
是非是非、遊びに来てください。。w
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。!

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、怖かったです。。w

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
痛いじゃすまなさそうな。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
誰にとっての悪かは、難しいところです。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、本物です。。w

>>> ジン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなりワイルドな感じになりそうですね。。w

>>> arukakat さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジオンと連邦みたいなもんですかね。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、疲れていたようでした。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、自然にある模様からデザインされているものって多いですよね。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎年、蜂にさされて亡くなっている人もいますからね。。

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
デザインとしては、かなりかっこいいですよね。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
"セグロアシナガバチ"
情報ありがとうございます!

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、まいってるようです。。

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり手を伸ばしました。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
コンパクトデジカメは、ズームもマクロもついてて便利ですよね。。w

>>> ccq さん
コメントありがとうございます。
くびれフェチですか。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
デザインは、かなりいかしてます。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、本当にやばそうですよね。。中の人。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怖くて、ノーファインダです。。w

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
悪のデザインの象徴かもしれません。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怖いですよね。。一回飛ばれて、のび太ばりに走って逃げました。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハッチのなかのスズメバチはかなり悪かったような。。w

>>> ガブリエル さん、よっしー凸凹 さん、inafu さん、paddingtonさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。