SSブログ

Yellow

黄色が欲しくなる時…

"黄色が欲しくなる時…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

Handmade lens filter
「黄色が欲しくなる時…」

いつもの事ながら名前を知りません。。。

あら、こんなことになってるとは。。
ソニーとコニカミノルタ、レンズ交換式デジタル一眼レフカメラを共同開発


| Nice!: 36  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 36

comments 31

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
輝いて見えます♪
オーラが見えます♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
すばらしい黄色と赤。
夏ですね、、夏。。。ソニー一眼レフ本格参入ですねぇ

Jetstream31

Jetstream31
むむ~っ、きれいな色ですね。。。。
コニカミノルタはビミョーに商売敵なので、ちょっと複雑なシンキョーです。。。
αマウントとは、とほほです(>_<)


吸い込まれそう(^。^)美しい☆


赤と黄色のコントラストがとてもキレイです。
黄色が欲しくなるとき。元気になりたいとき?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
気持も、ぱっと明るくなりますね♪

hako

hako
miniのフロントボンネットにラインを入れたような大胆なストライプです。

gillman

gillman
なんか勲章みたい!

aloeDog

aloeDog
ひまわりではないですよね。なんだろうこれ・・・
でも、おしゃれなデザインのお花ですねぇ。


3Dみたいですね。何かうかびそう~


これは自然の花ですか?そうですよね。キレイ!

Gotton Factory

Gotton Factory
こんな花があるんですねえ。
初めて見ました。

aiaiai

aiaiai
黄色が欲しくなるとき、それは、テンションが上がらないとき!
「かなしいとき~!」「かなしいとき~!」(逸れすぎ)

せう

せう
ひまわりっぽいですねぇ。
でも、ひまわりよりもずっと主張してて、かわいいっす☆


万華鏡みたいですね。

akamaru

akamaru
黄色と赤のコントラストいいですね

Samansa

Samansa
「暑さに負けずにがんばって」って言っているように思えます♪

桔梗屋さん

桔梗屋さん
いつも拝見しております。
すばらしい写真ですね。毎日。
ほんとキレイです。

Silvermac

Silvermac
何の花でしょう。素晴らしい色ですね。

sweet-cool

sweet-cool
この花、はじめてみました。

hidesan

hidesan
奇麗な花ですね。
本当に何て花なのかな?

nemuu

nemuu
スペインぽいカラーリングがサイコウです。

あやこ

あやこ
黄色の中に赤いライン・・・・ 素敵なお花ですね^^


凄い! 派手な花ですねぇ〜

sultane-0

sultane-0
なんだかとっても元気になれちゃう気分!


あははは、やっぱ、こうはいかないや。
400nice!目ありがとうでした。
太陽は黄色い恒星。
ゴッホも黄色に惹かれたね。
小さな虫たちも黄色に集まるし、
どこか根っこの部分で黄色への憧れが命にはあるのかもね。

あつし

あつし
おぉ?風車みたい。
黄色っていいよねw

seita

seita
逆に言うと、普段黄色嫌いじゃありませんか?
私は嫌いです。

JUNe

JUNe
>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズフィルターのおかげです。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメントありがとうございます。
参入ですね。。w
楽しみと心配が増えました。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、昨日の敵は今日の。。w
αマウントってのは、確かに微妙です。。
コンタックスのオファーは蹴ってしまったようですね。。

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
蜜でも吸ってください。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうなんでしょうね。。w
たまに見たくなる黄色です。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今年は、まだ向日葵を見てないのでそのせいかな。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、具体的なたとえですね。。w
miniほしい。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、勲章に見えるかも!
この胸に信じて生きてきた~♪(嶋大輔)

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
近所では、よく見かけるのですが。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
とても、気になる花です。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
tanaka-ma3さんも知らないとは。。
いったい何の花なんでしょうね。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
中野区には、結構あります。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、何かあったんですか。。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
向日葵も見たいです。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
花弁のエッジがきいてるせいですかね。。w

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜ、こんなデザインになったんでしょうね。。w

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夏ばてに気をつけましょう。。w

>>> 桔梗屋さん さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが今後ともよろしくです。。w

>>> SilverMac さん
コメントありがとうございます。
本当に、気になります。。
黄色い花で検索かけましたが、みつかりませんでした。。(そりゃそうか。。)

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
前から、気になっていたので捜索願いを出してみました。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
誰も知らない花。。w それもありですかね。。w

>>> ネムー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もしかして、ラテン系の花なのかな。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、気に入ってます。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、何かを主張して、赤いラインなんでしょうね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
幸せの黄色い。。。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、中国では黄色は皇帝を意味するらしいですね。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かざぐるまにも確かに見えますね。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
嫌いではないですが、毎日見るのは嫌かも。。。w

>>> すずめ さん、ccq さん、asayan さん
nice!ありがとうございます。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
完成されている感じしますね。

JUNe

JUNe
>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この花は色んな要素が含まれていて、ある意味完成されていますね。。w

>>> かん さん、ぺえ さん、ゆーG さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。