SSブログ

Baseball on weekend

約束通り走り抜いたけど…

"約束通り走り抜いたけど…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「約束通り走り抜いたけど…」

デーゲーム

デーゲーム

  • アーティスト: 坂上二郎 ユニコーン, ユニコーン, 坂上二郎, 手島いさむ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1989/09/01
  • メディア: CD

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 29  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 29

comments 25

* Comments on this entry are closed.



緑と赤のすてきなコントラスト。写真っていいですね。肉眼ではこんな風に切り取れないです。それにしてもTSレンズ、良い使いこなしですねぇ。

aiaiai

aiaiai
この写真にこのフレーズ。当時中学生で運動部所属だった自分には
じんわり広がるモノがあります。。。

NecoYanagi

NecoYanagi
犠牲バントは成功したのかな?
二塁手が見当たらないから、ファースト-セカンド間へのプッシュバントなら
打者も生き残るかもw


熱射病には気をつけてね!

Silvermac

Silvermac
長閑な良い風景ですね。

Samansa

Samansa
これ社会人野球かなぁ~
昔付き合っていた彼氏試合1度だけ見に行ったことを思い出しました。
誕生日も同じ彼。今頃何しているんだろう~
野球していて真っ黒かなぁ。


セ~フ!

sweet-cool

sweet-cool
でた!ユニコーンだ!

hidesan

hidesan
デーゲーム懐かしい。
PVに出演していた、坂上二郎さんには、驚きました。


皆さんのコメントを読んでから、やっと状況が理解できました。運動音痴>自分


野球見に行きたいな・・・

usakou

usakou
写真の技術ももちろんですが、こんな写真をとれるセンスって。。。うらやましい。

my_little_world

my_little_world
樹音さんの色合い大好きです♪
いつも見るのが楽しみ♪


すごい臨場感があります。後ろで股を開いて観戦してる方とか…
熱闘なんでしょうね~。(笑) スコアボードは…

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いいなぁ。。。元気になる写真です。

you-you

you-you
ユニコーンにつられてフラフラとやってきました…
ユニフォームの鮮やかな色が印象的です。


芝に赤のユニフォームが映えますね。
バントは成功するのかなぁ。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
こまめに水分とろうね~♪(笑)

nikukyu

nikukyu
野球は大好きです。見に行きたい!
ホワイトバンドのこと、樹音さんのブログで知りました。
ありがとうございます。

あつし

あつし
デーゲーム!懐かしいね。
夕暮れ間際っぽい光の具合がいいなぁ~♪

JUNe

JUNe
>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
TSは、未だによくわかってません。。(汗)

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
何部だったんですか?

>>> NecoYanagi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確か成功だったような。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この日も暑かったです。。w

>>> SilverMac さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、観客が少ないです。。(涙)

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに連絡してみるとか。。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そして、乱闘。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ユニコーンとジュンスカが聞きたい今日この頃。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そして、民生のハモリもよかったです。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、いまいち野球はわかりません。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
神宮でもいかがですか。。w

>>> usakou さん
コメント&nice!ありがとうございます。
90%の偶然と、10%の祈りで撮ってます。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
hinaさんのような、若いセンスが羨ましい。。(嫉妬w)

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
5対1です。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夢中になってる姿はいいですな。。w

>>> you-you さん
コメント&つられていただき、ありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、成功です。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うぃーす!。。。w

>>> nikukyu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ホワイトバンドまだ、入手できず。。(汗)

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
懐かしいですねぇ。。w
"自転車泥棒"も久しぶりに聞きたいです。。w

>>> nyan さん、inafu さん、ippan-bunka-jin-A さん、asayan さん、Gotton Factory さん
nice!ありがとうございます。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
ざんげです。
この写真を後ろから覗き込んだ同居人が
「小学生のケツの写真か?」と言いました。
・・・いや、そうともいえなくない・・・?

JUNe

JUNe
>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
ちなみに、みなさんりっぱなオッサンです。。w


野球はやっぱり夏ですね!
草野球で数人でも観てる人が居るとちょっぴり嬉しいですよねー。

JUNe

JUNe
>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
少なくても観客がいるとうれしいでしょうね。。w

ぺえ さん、ゆーG さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。