SSブログ

Sulks

スネオ…

"スネオ…"

:: Shinjuku / Tokyo :: NIKON D100 / AF-S DX ED 18~70mm F3.5~4.5G(IF)

「スネオ…」
ここ3週間ぐらい、バタバタしていて相方放置プレイ。。
たまには、かまってやらねば。。

EOS 20D シャッターユニットの故障。。
明日、修理に出さねば。。

EOS 1Ds、売らなきゃよかった。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 41  | Comments: 32   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 41

comments 32

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
ほんとだ!口元がスネてますねw
それにしても空の青さと、雲と、陽の光がすごくキレイです!

ccq

ccq
きたよきたよ...


いい写真です!

hidesan

hidesan
スネテますね。
それとお空の写真も奇麗ですね。

hako

hako
写真は、いい感じに写ってます。1Dsまで有ったのですか、凄い。今度の35mmと同じサイズのCMOSでしたか、レンズがそのまま使えるというのが良さそうです。


すねてる感じ。でてますね(ってほんとにすねてるのか)。
これはかまってあげないと。(^_^)

Silvermac

Silvermac
20D故障ですか。BackupがNikon、羨ましいですね。素晴らしいセンスと思います。

NO NAME

NO NAME
うん、スネてますスネてます。背景のコントラストも、シルエットも素敵です。下方真ん中あたりに青く光って見えるのはなんでしょう?不思議。

yesyesyes

yesyesyes
↑あ、自分です。ログインしてなかった。

my_little_world

my_little_world
スネてる相方さんステキです♪
窓越しの空がすごいキレイですね!!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
すねてはりますね。。
窓の外の天気いいのが余計に心の中の曇り空と対比してる感じ。

あやこ

あやこ
シルエットと雲。。。 素敵です。。。
すねてても素敵です。。。


私もスネオになっちゃいそうです。。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
シルエットがなんとも。。。すねてますね。(笑)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
とんがった唇が。。。

0860

0860
スネたシルエットと青空が好対照でいいですね(笑)

Encuentros

Encuentros
??
よくわからない・・・??

aiaiai

aiaiai
ふふ。スネオ。あたしもしょっちゅうスネてますが、
だんだん相手にしてもらえなくなってきました。←危機


ああ・・・写真。久しぶりにカメラだしたくなってきたな。
売らなきゃ良かったと、いまさら後悔。
素敵ですね。構図がいつも素敵。

atom

atom
20Dユーザーとしては、シャッターユニットの故障が気になります。シャッター切れなくなるんですか?

sultane-0

sultane-0
スネられるくらいのピュアさが欲しい。。。w


ぜひ樹音さんが"スネオヘアー"になって相方さんに笑いと平穏を♪

bluesignal

bluesignal
青空とシルエットが対照的で素敵

nojima

nojima
最高!!!

aloeDog

aloeDog
空がきれいですね~ぇ。
スネオの口。思い出した。こんなだった。

せう

せう
体操のお座り。
なんかすねてるってのがモロでてますねぇ。


すねないで!


すねてる感じがいいですね(笑)
空との対比がなんともいいです。

ヒロコです

ヒロコです
あごに見える髪が髭に見えました。
横顔がゴリラっぽく見えました。


何をみているんですか? 

sweet-cool

sweet-cool
か~わいい~。

JUNe

JUNe
>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スネオというより、下唇出していかりやって感じです。。w

>>> ccq さん
コメント&nice!ありがとうございます。
来ましたよ。。w

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
完全、ネタ切れです。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空メインでお願いします。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
1Dsは、少々重かったので1週間で売却してしまいました。。(後悔)

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほっぺた膨らまして、下唇出してます。。(怖)

>>> SilverMac さん
コメントありがとうございます。
ニコンの方が使いやすいんですけどね。。w

>>> yesyesyes さん
コメント&nice!ありがとうございます。
フレアですね。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベタなふくれっつらです。。(汗)

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空メインで見てくださいね。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほかのショットがあればよかったんですけどね。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、何かあったようですね。。
後で遊びに行きます。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ふくれっつらです。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、下唇出してます。。w

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この写真を見せて余計、怒らせてしまったかも。。(汗)

>>> HINANO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に意味はないので、ご安心ください。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、うちもほぼほったらかしです。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
何か撮影したら、見せてくださいね。。w

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロックされたかのように、半押しも押すことも出来ません。。w
力いっぱい押すといけますが、ブレます。。ww

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
akiさんのブログを見る限り、色んな意味でピュアだと思いますよ。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どちらかというとジャイアンでお願いします。。w

>>> 海月 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空がメインということで。。w

>>> nojima さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうせなら、笑顔を載せられるといいんですけどね。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どちらかというと、チョーさん状態です。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
アムロに通ずるものがあるかも。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、なんとかなりました。。w

>>> ヒロシです さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空を見てくださいね。。w

>>> ヒロコです さん
コメントありがとうございます。
会い方も同じことを言ってました。。w
ちなみに、当初のタイトルは「いかりや…」でした。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ケーキ屋かも。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
宍戸錠ばりにほっぺをふくらませ、いかりやさん波に下唇出してます。。w

>>> asayan さん、IXY-nob さん、inafu さん、kaorin さん、カゼシロ さん、eri さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。