SSブログ

Cape paenguin

好物はアンチョビです…

"好物はアンチョビです…"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「好物はアンチョビです…」

今日は、映画"皇帝ペンギン"を観てきました。。。
120日間の絶食。。。
やつらの根性に、驚き。。 かわいいだけじゃすまない

写真は、"ケープペンギン"です。。
国内に生きた皇帝ペンギンは名古屋と大阪の動物園にしかいないようですね。。。
エミリー・シモンの歌声がセクシーで、いい感じのサントラです。

皇帝ペンギン

皇帝ペンギン

  • アーティスト: エミリー・シモン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: CD

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 32  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 32

comments 28

* Comments on this entry are closed.


7miyo-kame

7miyo-kame
ペンギンって不思議です。可愛いけど、強いよね!!癒されます。元気貰います。


ペンギン。かわいいキャラの代名詞ですが、やっぱり自然界では戦っているのでしょうねぇ。

aloeDog

aloeDog
動物ものって、かなり迷うのです。
絶対、なく自信あります・・・。
最初から、泣きそうです。

Jetstream31

Jetstream31
鮫肌のウサギに見えた(T_T)

kobekko

kobekko
好物はですね~・・・
って、聞いてないですね(笑)

せう

せう
一瞬、猫と見間違えました・・・
いっしゅんですよ、いっしゅん・・・
(^^;)>

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
君らはネコか!って心の中でツッコミをひとつ。(笑)

Silvermac

Silvermac
寝ているペンギンは珍しいですね。

hako

hako
アンチョビのピザが好きなのは、ペンギン並ということですね。絶食はできないのでペンギン以下です。

あやこ

あやこ
皇帝ペンギンってずーっと立ったまま子育てをするのでしたっけ?
どんな映画なのか気になります♪ サントラも♪♪

masa

masa
相方さんと行かれたのでしょうか。
映画に関しては、某TV局でsmapの稲垣くんが絶賛してました。
又、山手線の車内広告も見ました。今気になる映画の1つですね!


ペンギンって地上の姿はピョコピョコ可愛いですけど、いったん海に入ると凄いんですよね。凄い運動性能です。

sultane-0

sultane-0
皇帝ペンギン、見に行くリストの中のひとつです♪
でも、この子達はアザラシ??って思っちゃいました^^;;

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マジで?アンチョビ食べますのん?グルメですやん。
『皇帝ペンギン』見に行きたいんですけど泣きそうなので考え中です。。

get_goal

get_goal
私も見てきましたよ
行進のシーンは圧巻でしたね

nemuu

nemuu
いいツヤだああ。
SWと並んで絶対いきたいです♪

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
動物シリーズかしら ワクワク!

kon

kon
ペンギンいいなー♪
JRのマスコットのペンギンもすきー♪

hidesan

hidesan
この映画みたいですね。
でも時間が無いし..

Encuentros

Encuentros
あん・・・ちょびっと??

ブタゴリラ

ブタゴリラ
皇帝ペンギン。。おいらも観にいく予定です。。。

カゼシロ

カゼシロ
予告編見て見に行きたいと思ってます。

chiakipenguin

chiakipenguin
ペンギン、いいですね。もう見に行かれたのですね♪

yamaxxx

yamaxxx
ペンギンの質感が出てますね…

takataku

takataku
彼らは海中を飛ぶんです。
私はその姿を見るのが大好きです。

JUNe

JUNe
>>> kiyokane さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの辛抱強さには、頭がさがります。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外とのんびり屋かもしれませんね。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに私的には、泣くところはありませんでした。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
皇帝ペンギンとは違い、ぜんぜんフカフカ感がありませんでした。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
聞きますよw

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一瞬ですよね?一瞬w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫に2票ですね。。w

>>> SilverMac さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここのペンギンはほとんど寝てました。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ずっと立ったままでしたよ。。w
サントラ欲しいかも。。w

>>> masa さん
コメントありがとうございます。
何も考えなく見れたのでリラックスできました。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
半端じゃない、速さで泳ぎますね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
アザラシはペンギンの敵ですよ。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
個人的には、泣くところはありませんでした。。w

>>> get_goal さん
コメント&nice!ありがとうございます。
行進かっこいい!特に隊長かっこいいですw

>>> ネムー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
8月のクリスマスもちょっと気になりました。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
シリーズ化はちょっと難しいですね。。w

>>> にんじん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うちの相方もスイカのペンギンがお気に入りのようです。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、たぶん年末にはDVDになるんでしょうね。。w

>>> HINANO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっとください。。ww

>>> ブタゴリラ さん
コメントありがとうございます。
是非、観て下さい。。w
関係者ではないけど。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
予告編をうらぎらない感じですよ。。w

>>> chiakipenguin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、初日だというのにガラガラだったのでやや心配でしたが。。w

>>> judyxxx さん
コメント&nice!ありがとうございます。
写真のペンギンはすごく生臭かったです。。w

>>> 梅澤鐵朗 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
海中を飛ぶですか。
その表現いいですね、まさにそんな感じでしたw

>>> asayan さん、inafu さん、Mariel さん、ゆーG さん、beko さん
nice!ありがとうございます。

りこっち

りこっち
名古屋とな!?
もしやうちの近くかしら??

『皇帝ペンギン』、私も見たいと思ってマース!

JUNe

JUNe
>>> りこっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もし、近いようでしたら写真撮ってくださいね。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。