SSブログ

Rabby and Bee

ウサギとハチ…

"ウサギとハチ…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

「ウサギとハチ…」

あるところに、ウサギがいました。
名前は、ラビー。。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 48  | Comments: 38   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 48

comments 38

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
昔は白チョークだけの
落書きしかできなかったなぁ~・・・

my_little_world

my_little_world
幼稚園のバスを待ってる時によく書きました(笑)


写真もすごくいいですけど、この落書きがセンスいいですね

すずめ

すずめ
こんな落書きを見かけたら、優しい気持ちになるでしょうね。
お話の続きが聞いてみたいかも…。

asayan

asayan
昔は道路によく落書きをしたものです。今では全然見なくなりましたね。

sultane-0

sultane-0
なんてラブリーなアートなんでしょw
ハチさんがとってもキュートw


かわゆいなあ・・・
いいなあ・・・しあわせだ・・・


うっうまいなぁ。蜂なんてめちゃくちゃ上手じゃん。
良い絵ですねぇ。


こういうの、好きだなぁ~

seita

seita
これは相当の手練が書いた絵っすね、線も色も塗りもウマイ!

ブタゴリラ

ブタゴリラ
落書きってなんだか好きです。。

Silvermac

Silvermac
最近の子供は絵が上手でね。

Gotton Factory

Gotton Factory
かわいい落書き。
すっごいじょうず。こういうTシャツあったら欲しいかも。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
蝋石を使ってたなぁ。。。
道路の上に書いてた。車少なかったから。。。
今は見かけないね。命がけになっちゃうもんね。。。

aiaiai

aiaiai
なつかしー!!蝋石!これまたなつかしい!学研とかに付いてましたねぇ♪


そうかブルーナとは頭身とくに足の長さが違うんだ。
素朴そうに見えるけど描いた人は随分テクニシャンとみた。
ラビーT作って一儲け?


蜂さんが可愛い!

せう

せう
絵、お上手ですね☆
私はへたくそなんで・・・
昔はよく道路に書いて怒られましたぁー

ももず

ももず
お顔がミッフィちゃんぽいラビーちゃん可愛い♪
ハチもなんだか懐かしい感じが。。。(^^)


子供の頃を思い出しました
めんことかビー玉とか
最近の子は 遊びが変わったなぁ

sweet-cool

sweet-cool
ハチがかわいいです!

aya

aya
昔は道路に絵書いてましたね…。
かわいいウサギ&ハッチ。なごみますね^^

あやこ

あやこ
うさぎさんに一目惚れです*^^* かわいい・・・
ずーっとこのままでいてほしいなぁ・・・

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
妹の子ども(3歳メス)は「紙がないから」という理由で
自分のハラにスタンプを押しまくったそうです。
こういう落書きもうかつにできない時代ですね。

hidesan

hidesan
ウサギとハチかわいく描かれてますね。

happy

happy
キュート!

usakou

usakou
そちて、わたちは、うさ公でしゅ。


このハチさんはいい!しかも正円に限りなく近そう!
樹音さんのキャプションは物語の冒頭のようですが…ちゅづぅーくぅ?

nano

nano
上手な落書きだなあ。赤羽の子、芸術レベル高し。

つばさ

つばさ
ミッフィ?すんごいかわいいw
色鮮やかな落書き^^


センスのいい落書き!

kous

kous
良く見つけましたね。ナイスショット!

あつし

あつし
この落書き、すっごくうまいね☆
誰が書いたのだろ?

ビンゴ

ビンゴ
みなさんのコメントに出てきた 蝋石 なつかし〜
私も道路に描いたクチ
とお〜〜〜〜い 昔を思いださせてくれる 素敵な写真ですね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
ええなぁこういうの。最近は道で遊んでると怒られますもんね。。
子供の遊び場がどんどんなくなっていく→落書きをできなくなる→
芸術家が減ってしまうの??

JUNe

JUNe
>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
昔、教室から赤いチョークをパクリました。。(汗)

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさか、その頃から設計をしてたのでは。。w

>>> カイト(^^) さん
コメント&nice!ありがとうございます。
らくがきありきです。。w

>>> すずめ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おかあさんに「ごはんよ」と呼ばれて家に入ってしまいました。。w

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近は見ないですね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
蜂の人気が高そうですね。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
明るい家族って感じでしたよ。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
才能ありですかね。。w

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ひさしぶりに落書きみました。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、本当はもっとたくさん描いてありましたし。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
交通課のチョークの落書きだとムカつきますね。。w

>>> SilverMac さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、そうかもしれませんね。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
転写が難しそうですね。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに命がけですよね。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おお、学研が懐かしいw

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お父さんに「ミッフィー?」って突っ込まれてましたが
本人は否定してました。。w

>>> こけもも: さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この絵が頭の中に入ってるのがすごいですね。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これがスプレーだったら、殴られるかもしれませんね。。w

>>> ももず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本人は否定してたので、あえて名前を変えました。。w

>>> のび さん
コメント&nice!ありがとうございます。
メンコPSP、ビーダマPS2ですかね。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
蜂の人気が高いですねぇ。。w

>>> aya さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は横にトーマス似?の機関車も描かれていました。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
台風で洗い流されてしまうんでしょうね。。

>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
お腹にスタンプですか!
是非、スキャンさせてください。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ウサギの下には、なぞのアルファベットもかかれていました。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
描いてるこもかわいらしかったです。。w

>>> usakou さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うさぎ公爵でしょうか。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
続きはみなさんにおまかせします。。w

>>> nano さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり力強く描かれていました。。w

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本人はミッフィじゃないと否定してました。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供が描くからゆるされるんでしょうね。。w

>>> こう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
住宅街は楽しいです。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
赤羽の女の子です。。w

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
遠い目をしてますよ。。帰ってきてくださいw

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
新たな場所を探すのも芸術かも。。w

>>> よっしー凸凹 さん、Mariel さん、京の都のヴェーダー卿 さん、inafu さん、bfield さん、HINANO さん、ccq さん、ゆーG さん
nice!ありがとうございます。

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
雰囲気があってすごく好き。
いいなぁ・・。

JUNe

JUNe
>>> hana さん
コメント&nice!ありがとうございます。
将来が楽しみの子供です。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。