SSブログ

Steel Pipe 2

冷たいパイプ…

"冷たいパイプ…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / Lensbaby 2.0 F2.0

「冷たいパイプ…」

クールダウンです。。

Lensbaby 2.0 かなり面白い。。
でも、まだ使いこなせません。。
修行、修行。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 44  | Comments: 35   | Tracback: 1 
Category: lensbaby

nice! 44

comments 35

* Comments on this entry are closed.



クールダウン。。。今の季節まさに必要ですよね^^
こんなに気持ちのいい『あお』をひさびさに観ました。
キレイですね☆

hako

hako
青い色がいいです。


鉄さびの浮いている鉄パイプの集団を、キレイだと思う日が来るとは。

ユキサクラカエデ

ユキサクラカエデ
なんか不思議なカンジ。
キレイです♪

kobekko

kobekko
何か出てきそうな・・・

Lensbaby、おもしろそうですね♪
(英語の解説は全くわかりませんでした・・・
画だけで判断☆)

ichiro

ichiro
うなぎがとれるかな?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
何か噴出してきそうですね。(笑)
大きさどれくらいなんだろう。指でつまんで引き出せそう。(笑)

MOW

MOW
Cool It Down
このレンズって銀一に売ってたのといっしょかなあ。
迷って買うのはやめましたが。。地味に高かった気が。。


Lensbaby 2.0っておもしろそうですね。

aiaiai

aiaiai
ひゅ~って、風が出てきてくれる気分♪
たとえ外は灼熱地獄でも。。。。。

ビンゴ

ビンゴ
ただのパイプなのになぁ〜
なんて きれいに撮れるんでしょう


Lensbaby 2.0 のPageがいいですね。
レンズくん・・・飛んできました。

hiro

hiro
只のパイプに見えません。何かアートを見ているみたいです。

Gotton Factory

Gotton Factory
冷えているといいなあ。


Lensbabyいいですねぇ〜 欲しくなってきた!

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
またまた新兵器ですね~ いろいろな画を楽しみにしています!

Samansa

Samansa
穴から冷風がでてきそう~

dream-disney_love-mickey_masa

dream-disney_love-mickey_masa
こんばんは☆
こんなところに土管がいっぱい!
おっと、マリオ発見^^!!なんて夢も広がりますね。


無機質が集まればこれまた楽しい表情に
パイプと言えば.......なんでしょうか樹音さん

asayan

asayan
こういうアングルも面白いですね。

ccq

ccq
Lensbaby買ったんですね。じゃ,TS余ってますね。(笑)

カゼシロ

カゼシロ
思わずほほをぴたっとくっつけたくなる感じ。
ひんやりして気持ちよさそう。

hidesan

hidesan
クールダウンしました。
見てるだけで、涼しくなりました。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
金属マニアにはたまりませんね♪ウキウキします!
撮り方によってこうも変わるんですね(^_^)

gillman

gillman
いつも視点が面白いですね

atom

atom
Lensbaby 2.0、もう手に入れてるんですね。
私も10日程前に注文し、今日発送したとメールが来たので、明日には届くかな。週末が楽しみです。

せう

せう
なんか刺されそうなくらい冷たい感じ☆
別な意味で涼しいかも~

arukakat

arukakat
このパイプで自転車フレーム作ったら重そうだな・・・。
これがトラックに乗って自分の前を走っていると、怖くて違う意味で涼しくなります。

ももんがあ

ももんがあ
本当にクールダウンしたいですね。

sultane-0

sultane-0
50㎜の鋼管でしょうか?
かなりひんやりしてそうw

buzz

buzz
これがいっせいに刺さってきたら・・・北斗の拳状態ですよね。。
今、北斗の拳にハマッて読んでマス☆

JUNe

JUNe
>>> beko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
天気が悪くても蒸し暑いのが、かなり厳しいですね。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕暮れのこのWBが好きです。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
鉄パイプを見ると、かなり萌えます。。。w

>>> ユキサクラカエデ さん
コメントありがとうございます。
まだ、レンズに慣れてないないのでややボケボケです。。(汗)

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
グループ展なども行われるぐらい人気があるようです。。w

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヌルっと撮れそうですね。。(謎)

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
太さは5cmぐらいですかね。。w

>>> 猛 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに地味に高いです。。(涙)

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やっと日本でも買える様になりました。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日、熱帯夜って感じですよね。。

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
資材置き場は、かなり楽しいです。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
けっこう、凝ってますよね。。w

>>> hiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、只のパイプです。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実際は、なまぬるいかも。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、試してみてください。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズに頼る、悪い癖です。。(汗)

>>> Samansaちゃんの日.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
出てくるといいなぁ。。w

>>> ミッキーマサ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すごい夢ですね。。w

>>> のび さん
コメント&nice!ありがとうございます。
な、なんでしょう。。禁煙…

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり狭い場所でした。。w

>>> ccq さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、TSとはまったく別物なので。。www

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
けっこう、ザラザラしてますよ。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
寒くならないように気をつけてください。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
金属マニアって。。wwww

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまり、考えてません。。w

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おぉ、楽しみですね。
撮ったら、是非みせてくださいね。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
刺されないように気をつけてください。。w

>>> arukakat さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、かなり怖いですよねぇ。。

>>> ももんがあ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
激しく同意です。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、akiさんくわしそうですね。。w

>>> buzz さん
コメントありがとうございます。
それなら、避けられそうですね。。w

>>> nyan さん、ゆーG さん、Mariel さん、aika さん、inafu さん、aloeDog さん、masa さん、れの さん、ユナ さん、ぱんにゃん さん、Chihiro さん
nice!ありがとうございます。

atom

atom
今日、Lansbaby2.0で遊んでみました。
面白いですが、難しいですね。
TBさせて頂きました。

JUNe

JUNe
>>> atom さん
TBありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>>ccq さん
nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。