SSブログ

YURIKAMOME

ゆりかもめにゆられて…

"ゆりかもめにゆられて…"

:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「ゆりかもめにゆられて…」

だめです、ネムネムです。。。
シャトル帰還おめでとう。。
そしておやすみなさい。。

"Click on the images to enlarge"(1)

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 36  | Comments: 30   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 36

comments 30

* Comments on this entry are closed.



プラレールを思い出しました!!

bfield

bfield
この後には機関車トーマスが通ります。


いい角度から撮れてますね。撮影場所はどうやって探してくるんだろう。
いつも不思議です。

Cougar

Cougar
very interesting photo
by your TS lens, it looks like a toy model..... nice shot

gillman

gillman
いつも不思議な絵だなぁ

hako

hako
このシリーズは、本にしてください。買います。
建築は模型のまんまできるということが良く分かります。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
何分の1のスケールですか?とついつい聞きたくなりますね。(笑)

Very impressive!

Very impressive!
Cougar recommends me to visit your blog.
So impressive images!
I think this is really a toy model, right?
But you make then a real world! so cool!!
My blog:
http://www.wretch.cc/blog/edhuang


なんでしょう!!
いつも、宇宙の町にみえるのは!

うなっくす

うなっくす
いつも、画像に感心させられます。
いつも、勉強させていただいています。

Samansa

Samansa
安全運転でお願いします・・・


樹音さんにかかると現実世界がみんなおもちゃにされちゃうなぁ。
その腕、魔法なり。

aloeDog

aloeDog
あ~これ、乗ったな。一人で。

トム

トム
初めまして、今までパンツしか目に入っていませんでしたが、凄く素敵な写真の数々。これからチェックさせていただきます

sultane-0

sultane-0
こういうのね、後ろからエイって押してみたくなっちゃうの。。うふw


ジオラマ?
どこかに飾ってあるのを撮ったのかな?


「ゆり」だったんですねー。。最近乗ってないです。。


列車の醍醐味、連なる曲線とシンメトリカル。
これ単線だったらどっち行くかわかんないですね~♪

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
ほんとにいつも不思議感覚が残りますね!
hakoさんが書かれていますが、
本にしてくださいよ。買います。予約(笑)

yondayonda

yondayonda
おもちゃ~☆
ゆりかもめがすご~くかわいく見えます。
見方によってこんなに違うんですね


絶対、プラレールだ!
ゆりかもめって料金高いですよね。

rin

rin
「乗り過ごさないよーに」

精巧ですね。。。
といいたくなるほどで。。。

yooyan

yooyan
キュートなレール。
久しぶりに乗りたくなりました☆

kobekko

kobekko
6両編成やったんですね・・・

atom

atom
最近はゆりかもめの故障は聞かないですね。開業当時はよく止まってましたが。

papa007_

papa007_
ON/OFFのスイッチはどこ~?(笑)
Nゲージの人形を置きたくなっちゃいますねw

buzz

buzz
おもちゃみたいー☆

ccq

ccq
やっぱりTSも使ってますね(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
傾き方が…。ちょんと押したら大変!

JUNe

JUNe
>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにプレレール並にずんぐりしてますよね。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
その後ろから、森本レオも着いて行きます。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮りたい物の上を見上げます。。w

>>> Hello Cougar.
but, it is real thing!
thanks lot!

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本になったら、うれしいんですけどねぇ。。w
資源の無駄遣いになってしまいそうな。。(汗)

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎度のことながら、1/1です。。w

>>> Thanks, Eddy.
Actually, these are truly real things.

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
間違いなく、日本です。。w

>>> うなっくす さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゆりかもめって、無人だったような。。

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげでございます。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、お一人で。。

>>> ホシ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
パンツの中身は見せられませんが。。w
いつでも、遊びに来てくださいね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
押しちゃってください。。w

>>> purin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら本物です。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひ、CX系にも出演してください!

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮った本人もどっちに向かうか覚えてません。。(汗)

>>> オサルノカゴヤ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私のヘナチョコじゃ、だめでしょうね。。(汗)

>>> yonda さん
コメント&nice!ありがとうございます。
無人だから、ある意味Nゲージみたいなもんですかね。。w

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高いですよねぇ。。
足元みられてるって感じです。。w

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
乗り過ごしても間隔が短いのであまり待たなくていいかも。。w

>>> yooyan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夏休み中は混みそうですね。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうやら、そのようですねぇ。。w

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうなんですかぁ。
無人だといろいろ大変そうですよね。。

>>> papa007_ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
1/1の人を置いてくださいね。。w

>>> buzz さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>>> ccq さん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、使ってます。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
風が吹くとすぐ止まるようですねぇ。。w

>>> inafu さん、happy さん、MyCometG3 さん、ブタゴリラ さん、hide さん、ユナ さん
nice!ありがとうございます。

>>> Bjorker さん
TB&nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。