SSブログ

Distrust of cat

ご機嫌ななめ…

"ご機嫌ななめ…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / Lensbaby 2.0 F2.0

「ご機嫌ななめ…」

何を考えてるの?ニャー

Lensbaby 2.0まだ使いこなせません。。
修行、修行。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 39  | Comments: 37   | Tracback: 1 
Category: lensbaby

nice! 39

comments 37

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
おいらネコアレルギーです。。。とほほ。ネコのいい加減さが大好きなのに。。。

せう

せう
ちょっとご機嫌ナナメですね~
ご飯あげなくちゃ~

カゼシロ

カゼシロ
猫ってカメラ向けると睨みつけてきますよね(^^;
魂抜かれるとでも思ってるのかな?w

kobekko

kobekko
ニャンニャンしていです(笑)


りりしいお顔立ちですなぁ。今にも飛びかかってきそう。

gillman

gillman
挑戦的ですね、こいっ

クローバー

クローバー
きますかぁ。。。飛びかかりますかぁ。。。
顔だけは爪立てないで、、、

bfield

bfield
Lensbaby 2.0って面白いですね。
レンズでこんなことできてしまうとは。

ビンゴ

ビンゴ
ニャン子の精悍さが良く表れた写真 カッケ〜ェ

hako

hako
レンズベイビー面白そうですね。ますます迫力が増してきました。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
コンジョウ入った一にらみがいいです.♪


と、と、トラかと思った。

Samansa

Samansa
猫版「竹内力」みたいですね~


まるで夢の中で出会った猫みたい。

うなっくす

うなっくす
sharpな視線にひとめぼれ。
タイガーもお願いしたいな。

それにしても、秀逸な被写体の
捉え方、感心します

dan

dan
迫力のある写真ですね☆
猫のハンターな部分を写し取った感じです。

navy

navy
動物、ネコの写真は多々見かけますが、これはイイですね。ナイス!!

ももず

ももず
(=^・^=)好きですが、
この目つきは私みたい(?)
ゴハンの支度?まだコメントしてんだいっ
って。。。笑)( あ、こんな時間・・・)

りの☆

りの☆
猫ちゃん可愛いですね!!いい角度だなぁって思いました♪

Mariel

Mariel
ネコの気持ち、知りたいですね(^^

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
いい顔です♪

ichiro

ichiro
にゃ〜

マリーロビンソン

マリーロビンソン
人間っぽい顔してますね。化けてるんかなぁ??


何か言いたそう(笑)


今日、車を運転してたらネコの死体に遭遇。
いつもおもうんだけど。ネコちゃんはどうして
飛び出しちゃうのかな???

rin

rin
「く、くるか?」
「やる気か?」

「ちょ、ちょっと待て。心の準備が!」

happy

happy
お腹すいてるのかしら??

sweet-cool

sweet-cool
りりしい、ニャンコですね!

sultane-0

sultane-0
ちょっとコワいわ、アナタ。。

chiakipenguin

chiakipenguin
この目つき、私も自分かも、って思いましたワ。

Gotton Factory

Gotton Factory
ネコくん、飛びかかってきそうですね。

Yu

Yu
あたしどっちかというと猫メです 笑
ねこちゃんおこってますね
ねこパンチされそゥ


うわ、パンチが効いてま‥。
『人間なんかに媚びないぜー』
って感じがしますね。

miumiu

miumiu
あ、この子は雄ですね。鼻っ柱がしっかりしてる。
柄はそっくりだけど、やっぱりうちのオカマちゃんとは違うな。

RO

RO
うはっ(゚Д゚;すごいレンズですね。
もう芸術の世界でしょうか?

たまゑ

たまゑ
すごい!猛々しい!

JUNe

JUNe
>>> ブタゴリラ さん
コメントありがとうございます。
ネコのいい加減さ、かなり好きです。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お腹すいてるようでした。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
逆に睨まれて、魂ぬかれそうです。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ニャンニャンって。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それは、やばいです。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なわばりに、足を踏み入れてしまったんでしょうねぇ。。

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
爪を綺麗に切ってしまいましょう。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
作りはとても2万もする物とは思えないほどチャチです。。w

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段は大人しいんですけどね。。w

>>> hako さん
これぞ、アナログレンズって感じです。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
名のある、猫かも。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫の皮をかぶったトラ。。w

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これで、Vシネにデビューですね。。w

>>> すずめ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、夢の中で猫に脅されませんでしたか。。。w

>>> うなっくす さん
コメント&nice!ありがとうございます。
虎ですかぁ。。
では、まずその虎を屏風から出してください。。w

>>> dan さん
コメントありがとうございます。
やはり、猫も動物なんですよねぇ。。w

>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、ネコばっかりですいません。。w

>>> ももず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、お忙しいのに訪問していただき
ありがとうございます。
今日は何ごはんだったんですか。。w

>>> りの☆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんどん近づいてくるネコに後ずさりしながら撮りました。。w

>>> Mariel さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ホンヤクコンニャクを。。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
男?前なんですかね。。w

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ニャー!w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
化け猫ですか。。
化けないでそのまま出てこられても困りますが。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
人間の言葉を話せたら、サカリの時は大変そうですね。。w

>>> purin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネコは、逃げようとして、一度確認する習性があるからですかね。。

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
心の準備は出来ましたか?。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、腹ヘリモードなんでしょうね。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これで、Vシネデビューです。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、女性にはやさしいかも。。w

>>> chiakipenguin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、何か不機嫌になるようなことでもあったんですか。。

>>> Gotton Factory さん
コメントありがとうございます。
ギリギリチョップで避けます。。w

>>> ゆう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫目、なんてすばらしいですねぇ!

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
硬派なんですかね。。w

>>> miumiu さん
コメントありがとうございます。
見ただけでわかるなんて、さすがですねぇ!

>>> UFO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズに頼ってばっかりです。。w

>>> たまゑ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かわりに戦ってください。。w

>>> inafu さん、ccq さん、猫田海 さん、hide さん
nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。