SSブログ

Sky

空かぁ…

"空かぁ…"

:: Akanabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「空かぁ…」

ネタ切れ…。。。
困った時の空。。

記事の数を見て思う。。
今年も残すところ。。


| Nice!: 41  | Comments: 33   | Tracback: 1 
Category: sky

nice! 41

comments 33

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
引き込まれそうな空ですね♪
自分も今日(昨日)、甲子園に行ってきました。
雲が多かったですが、よい写真が撮れました☆


夏の空が一番好きです。


やっぱり生まれ変わったら空になろう。。


雲がいい感じですね。この空の下で、そこに光があるから地上において、いろんな写真が生まれるのですよね。

クローバー

クローバー
気持ちのいい空ですね^^


見ていてとても気分が穏やかになるそんな空ですね。
うーんなんでだろう。雲の感じが良いのかなぁ。不思議です。

pan-nyan

pan-nyan
青い空と白い雲、きれいですね^^

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
青い空で日の光をいっぱい浴びて
白く輝く雲が好き♪


はじめてきました。素晴らしい写真の数々ですね。この写真も無限の可能性を感じさせられます!ありがとうございます。

ichiro

ichiro
nice!5つ分くらいありそうです。。この写真はかなりの大好物です。。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ネタ切れでこの空なら、すんばらしいのです。www

comment

comment
* 飛んでみた~い *

せう

せう
ネタ切れなんですか!?
十分過ぎるほどキレイですよ☆
ネタなんかあってないようなもんですって。
なくなったら補充、補充。

purimu

purimu
この空の下で寝転びたいなぁ♪

Samansa

Samansa
綺麗な空ですね~
こちらは今日はそんな空じゃないなぁ。

カゼシロ

カゼシロ
きれいな光ですね。

Yu

Yu
きれいな空ですね。自分をリセットする時
やっぱり海に行き空を見上げます。

あやこ

あやこ
黒い雲がきていますねぇ・・・
雨ふるのかなぁ・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
空は切れ目がなくていいですね。


困ったときの空って、てんで困ってるようには感じないんだけど。
すこん!っと突き抜けてる感じでさ。
まだまだ、暑いね・・・

sanbonmatsu

sanbonmatsu
この空を見ると夏もあと少しという気がします・・・。

bfield

bfield
雲の中を飛んでいるよな感じがしますね。

0860

0860
でも、ここんとこ青空見てないから、うれしいですねえ

aloeDog

aloeDog
空は、ピンチヒッターですね。
でも素敵です。きれい~。

rin

rin
寝転んで、ぼーっと眺めていたいです。

あつし

あつし
おぉ!ブルースカイ♪
んじゃ、空つながりで、トラばらせてもらっちゃおー!


夏っすね~♪
青い空、白い雲。さっ外に出かけよ!という気分になります。

sultane-0

sultane-0
雲のカーテンを束ねてるみたい。。

JUNe

JUNe
>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
甲子園の写真、拝見しました。
スタジアムの熱気が伝わって来ました!

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲があるぐらいの空の方がいいですね。

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そう言わず、aikaさんのままで居てください。

>>> ichigo さん
コメント&nice!ありがとうございます。
光と影のおかげですね。

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
電線が見えないと、すっきりします。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲のおかげでしょうかね。

>>> ぱんにゃん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空のパターンは無限ですね。

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空はとても大切ですね。

>>> ANDYANDY さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです!

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、ごはんおかわりしてくださいね。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメントありがとうございます。
自分の写真に飽きてしまっているので
原点の空を撮ってみました。

>>> lulu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、いっしょに。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
補充できるといいんですけどねぇ。。(汗)
がんばりますw

>>> プリム さん
コメント&nice!ありがとうございます。
大勢の方が、寝そべっていました。

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近は、不安定な天気が多いですね。

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
空と太陽と雲。。w

>>> ゆう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
海が近くにあるんですね。
うらやましいです。。

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この後、大変なことに。。

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそうですね。
夜になるのもグラデーションで綺麗に変わりますし。

>>> あくえるどあるぼる さん
コメントありがとうございます。
実は困っているのは私です。。w

>>> sanbonmatsu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、でも残暑が厳しいです。。

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲の中を飛ぶといえば、ネバーエンディングストーリーを思い出します。

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、不安定でしたよねぇ。。

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
打ってくれるかなぁ。。w

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、まずは外に行ってみましょう。

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
TBありがとうございます!

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、暑いのはつらいです。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがakiさん、大人のコメントですね。

>>> torio さん、ccq さん、hide さん、inafu さん、ユナ さん、 la_vie_en_Rose さん、ゆーG さん
nice!ありがとうございます。

seita

seita
なるほど、今年も2/3過ぎましたね。
夏の雲には、「生命力」とか「欲情」などという単語が似合うと思います。若かりし日々の記憶。


やっぱ、空はいいですね。青い空に白い雲!
先週末から急遽北海道に行ったんですが、いろんなものの色が違った!
関東はやっぱり、スモッグで曇ってる、というか。。。きれいじゃないなって
思ってしまいました。あー、旅に出たいっ。

waon

waon
夏、甲子園!って感じの空ですねー。

JUNe

JUNe
>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の場合、欲情ばかりかも。。w

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この時期の北海道はかなりいいですね!

>>> waon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一度ぐらいは、甲子園に行ってみたいと思います!

>>> 寅次郎 さん、ぺえ さん、jerry_jay さん
nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。