SSブログ

Stormy night

新宿の片隅で…

"新宿の片隅で…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

「新宿の片隅で…」

雨すごい。。。
雷も。。
川がすごいことになってる。。

ネタ切れ…。。。
明日は晴れるかなぁ。。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 54  | Comments: 47   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 54

comments 47

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
おー!ゴールドな感じがする~。
なんかゴージャス♪


セピアにも見え・・・懐かしい感じもし・・・超未来てきで、素敵です!

atom

atom
EF-S 10-22mm、いいですね。
新宿にしてはネオンがなくて落ち着いた夜景がキレイです。

navy

navy
Stormy night、新宿をうまく捕らえてます。ナイス!!


すごくキレイですね。近未来的。映画ブレードランナーを思い出しました。

kobekko

kobekko
大都会~!!ですね。

「あ~ぁ~」(クリスタル・キング)

トム

トム
なんかNYみたいだ。 新宿は一度も行ったこと無いです

ブノワ。

ブノワ。
樹音さん、初めまして。樹音さんのブログを訪れるのが毎日楽しみでなりません。「一体どうやって撮ったんだろう?」首を傾げるばかりです。僕も最近ブログを始めました。http://nioinoii.exblog.jp/ リンクさせて戴きましたので悪しからず御了承下さいね。これからも素敵な記事を楽しみにしています!


すごい。私の知ってる新宿よりオサレ。

hako

hako
大分建て込んできましたね。光具合が素晴らしいです。


未来的でとても不思議な感じですね。現在の、それも日本の景色には見えないです・・。
そしてそれが実際に現実世界から切り取られたものだということを思うと、よりいっそう不思議な感じがします。
あらためて写真ってすごい・・・。

せう

せう
雨、なかなかすごかったですね。
どんな雨でもしっかりと主張してる新宿のビルって感じがよいですね~

マリーロビンソン

マリーロビンソン
きれいですね。。
昨日「妖怪大戦争」を読みました。こんなキレイな東京を壊されちゃたまりませんね。。

miumiu

miumiu
セピア色なのにキラキラしている不思議な世界ですね。すばらし〜!!
キラキラに弱い私は一発でやられました。

れの

れの
新宿って、こんなに綺麗な街でしたっけ・・・
なんか、新宿じゃないみたい・・・


素晴らしいの一言です
同じアングルでモノクロやカラーも見てみたかったです

さえ

さえ
何の光かと思ったら雷だったんですね!
ものすごくキレイ。

gillman

gillman
フリッツ・ラングのメトロポリスのようだ

Yu

Yu
ゴールド感がすごい綺麗!いつも素敵なphotoで
ここにくるのが楽しみなんです♪


大都会とコメントしようと思ったらボニピンさんにさき越された。
ザンネン。

ももんがあ

ももんがあ
すげー!新宿ってすごい!!それを引き出す樹音さんはもっとすごい!!

Jetstream31

Jetstream31
夕べ、同じような色を出せるかフォトショいじくってましたが、
うまいことでけまへん(--;)
タイトルの「Stormy night」で浅香唯の「瞳にSTORM」の歌詞を思い出したのは、きっと私だけだと思う。。。


めっちゃ綺麗。
大都会の東京に居ると疲れる毎日ですが、たまにジーンとくる瞬間があるんですよ。まさにそんな感じの風景。

sultane-0

sultane-0
いつもこんなにキラキラしてたらいいのに。。

aki

aki
写真綺麗ですね!都会の夜景は大好きです☆

IXY-nob

IXY-nob
スゴイ露出感!こんなの一発で撮っちゃうんですか?


ぐはぁ!(絶句)

クローバー

クローバー
スゴイ!カッコイイの一言です。。。

asayan

asayan
一言、「綺麗!」

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
都市のエネルギーを感じる写真ですねー

Gotton Factory

Gotton Factory
すごく綺麗、幻想的ですー。

INOUE

INOUE
素晴らしい夜景ですね。大都会の夜景の素晴らしさを、再認識しました。
またシャープな写りですね。

華龍

華龍
きれいですねぇ~。新宿ってこんなにきれいな夜景なんだ・・。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
確実にドラマティックシティだす。
今日、キム兄見てきましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ビルの重なり具合がキレイです♪

sweet-cool

sweet-cool
ぎゃー!すごい!
感動しました。


近未来都市!
う~~~ん、凄い!

ももず

ももず
東京メタリックシティって感じw
すごぉぉぃ!

yooyan

yooyan
city lights って感じですね。
近未来映画に出てきそうなシーン☆

sanbonmatsu

sanbonmatsu
この景色はエネルギッシュなアジアを感じさせます。

seita

seita
月並みながら"ブレードランバー"の硬質感ですね。「わかもと」が無いけど。

JUNe

JUNe
>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
曇っていた方が、光の跳ね返りがいい感じです。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのせいで、セピアっぽくなってしまいました。

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに広角使ってみました。

>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、夜になると天気が悪くなりますね。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これで車でも飛んでいれば。。

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この反対側は、まさに大都会です。

>>> ホシ さん
コメントありがとうございます。
同じ新宿でもここは、渋谷と中野の境目ぐらいです。

>>> ブノワ。 さん
コメントありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。
あと、リンクありがとうございます。

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この辺は、まだ開発地区のようです。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それでも、まだ空き地がポツポツとあります。

>>> tar さん
コメントありがとうございます。
ファインダーから覗いている風景とも違い
これまた、面白いです。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味、不夜城です。

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
「妖怪大戦争」って、そういう映画なんですか。

>>> miumiu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに、お盆になるとオフィスの電気の数も少ないです。

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
新宿の端っこはこんな感じです。

>>> 美喜 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一応、カラーなんですよ。
モノクロも試してみます。

>>> さえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに、稲妻は無理でした。

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、懐かしいですね。あの映画、ちゃんと見たことないので今度見てみます。

>>> ゆう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎度、同じアングルばかりです。。。(汗)

>>> purin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
クリキンは、二人組みなので是非どうぞ。。w

>>> ももんがあ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのおかげです。

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBを太陽のマークにして撮れば、こんな色になります。

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たそがれ時ですかね。

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつもこんな感じだと、オヘソがいくらあってもたりません。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夜景って、撮るの難しいですよねぇ。

>>> IXY-nob さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一発は、無理です。。(打率が低いので。。)
窓のレンズを押し当てて何枚か撮りました。。

>>> slalomer さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぐにゃ。。w

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
新宿の裏側も意外といい感じでした。

>>> asayan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
表側から見るとまた違った感じに見えます。

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
都会と雷のエネルギーって感じですかね。

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、雷が多いです。

>>> INOUE さん
コメント&nice!ありがとうございます。
オートフォーカスのおかげでございます。

>>> 華龍 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
東口とは、また違った感じです。

>>> ブタゴリラ さん
コメントありがとうございます。
あら、どちらで見たんですか。

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この位置からだと、かなり建て込んで見えます。

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ギャー!嵐のおかげです。

>>> ランクル さん
コメントありがとうございます。
アトムがいてくれれば。

>>> ももず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し青っぽく写るとうれしいんですけどね。

>>> yooyan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これで、ラーメン屋が飛べばパーフェクトです。

>>> sanbonmatsu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
アメリカのビルともまた違った感じですよね。

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに見てみようかな。。w

>>> ichiro さん、yui さん、ユナ さん、bfield さん、ippan-bunka-jin-A さん、inafu さん、たまゑ さん、kageko さん、ゆーG さん
nice!ありがとうございます。

寅次郎

寅次郎
き、きれい、、、。

ぺえ

ぺえ
雨に煙る街。。。キレイです。。。


未来都市ですな。きれいだー。


ぅゎー…空気遠近法の絵みたい?それとも奥から霧中に消える幻の摩天楼?

JUNe

JUNe
>>> 寅次郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
都会の風景もたまには悪くないかも。

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、天気が不安定でしたね。

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ビルの足元はまだまだ、空き地がいっぱいです。

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やや、明るすぎたかも。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。