SSブログ

crows

行くぜぇ…

"行くぜぇ…"

:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「行くぜぇ…」

関係ない話:
あぶない刑事って、またやるのね。。
レス遅れてすいません。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 42  | Comments: 36   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 42

comments 36

* Comments on this entry are closed.


Jetstream31

Jetstream31
「いくぜ~、タカ!」
「OK、ユージ!!」
↑こんな感じでしたっけ??

ぺえ

ぺえ
空の色がまた不思議な色できれいです!
飛ぶ鳥1号と2号の羽根が上がってるのと下がってるのと対照的で
かっこいいです。
課長はやっぱり中条静夫さんがハマリ役だったとおもいます^^

hako

hako
翼の先端が割れてるのが、しっかり分かりますね。


カラスもこうしてみるとかっこいいなぁ。ホントに”いくぜぇ”な感じです。

トム

トム
カラスですか?てっきり鳶かと思ってました。
いずれにしても良い構図です。

kobekko

kobekko
合体しそうな勢いですね・・・
(ガンダム世代なんで・・・)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かっちょぶーです。はい。

hidesan

hidesan
カラスなんですね。
「行くぜぇ」って言葉ピッタリですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
この写真、カラスがとても格好良く見えます♪

ichiro

ichiro
カラスって近くでみるとこわいっすよね。。意外とでかい。。

aiaiai

aiaiai
かっちょい~~~。
「おいらもいくぜぇ!」って返したくなる。。

miki

miki
空の色がすごくきれいですね~☆☆☆(^^)

うなっくす

うなっくす
左のbird:『もう、つきあってらんないわ!!』

右のbird:『ねえ〜、俺の話も聞いてくれよ〜』

 ちょっと、セリフつけちゃいました。。。

akamaru

akamaru
いつも綺麗な構成で写真をとられている樹音さんは、すごいですね


空のパープルと カラス?の羽の具合がよろしいですね!
鳥って不思議。手を無くしてまで 羽が欲しいなんて。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
お~!(返事)
どこまでもついていきます♪

sweet-cool

sweet-cool
こんな色の空なんて見たことないです・・・

aloeDog

aloeDog
はぐれ刑事純情派は、毎日やってます・・・。

カゼシロ

カゼシロ
これって、トンビですよね?


タカなのね。てっきりカラスかと思った。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
うん、、、シルエットだけでいい。。。カッコイイ!

あやこ

あやこ
あぶない刑事。。。 どんなかとても気になります。。。

pan-nyan

pan-nyan
その翼が、欲しい。

gillman

gillman
「いくぜ」…キャプションも良いですね

じゅんぺい

じゅんぺい
バックの空の色がとても素敵です。
ところで舘さんも柴田さんも…確か50過ぎているんですよね??
カッコよすぎ…。

yooyan

yooyan
翼の伸び具合がかなりかっこいいです☆

po-net

po-net
この紫色の空といい翼といいカッコいい写真ですねっ!


うわーかっこいいなー。

Yu

Yu
やっぱすごいです!かっこイイ!

Shin

Shin
エンジンの音~囂々と~♪ 隼は行く~♪(笑)

pbg4

pbg4
この写真で連想したのは、ガッチャマン。

sultane-0

sultane-0
あら、なんだか舘さんと柴田さんに見えちゃうわw

waon

waon
羽が互い違いになってて、モビールみたいですね。
かっこいい。

Gotton Factory

Gotton Factory
カッコイイですね。鳥の翼はいい形です。


「行くぜぇ!」には「おう!」です。

JUNe

JUNe
>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かそんな感じです。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく中条静夫さんが一番よかったです。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛んでる時はあんな感じなんですね。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
鷹ではなく、カラスなのが残念です。。w

>>> ホシ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、カラスもいいかな。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
合体。。釣りバカ世代なんで。。ww

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かっちょぶーですか。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カラスです。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
遠めで、見る分にはいいんですけどね。。w

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり大きいです。。

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どちらまでですか?。。。w

>>> miki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕方ぐらいだったと思います。。w

>>> うなっくす さん
コメント&nice!ありがとうございます。
痴話喧嘩ですかね。。w

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に考えて撮ってないんです。。(汗)

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
重力に逆らえるなんて素敵です。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ついてくんですか。。ww

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕方ぐらいだったと思います。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
刑事貴族もいいかな。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カラスですよw

>>> purin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、カラスですよw

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒い動物は、顔の表情がぜんぜんわかりません。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
違う意味で、あぶなくなっているような。。

>>> ぱんにゃん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこに行くのですか。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません、タイトル下手なんです。。

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
定年までやるんですかね。。w

>>> yooyan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
翼を広げるとかなり大きいです。。w

>>> po-net さん
コメント&nice!ありがとうございます。
白黒写真用のレンズフィルターをつけると撮りやすいかも。。w

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛んでるカラスはかっこよく見えます。。w

>>> ゆう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
わりと、すぐに木に止まってしまいました。。w

>>> Shin さん
コメントありがとうございます。
うーん、その歌は誰の歌なんですか?。。

>>> PBG4XP さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに翼の先が、ガッチャマンのマントに見えるかも。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの二人も、黒尽くめでしたからね。。w

>>> waon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
偶然、こんな感じになりました。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
翼ってなんか魅力的ですよね。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
返事ありがとうございます。。w

>>> ippan-bunka-jin-A さん、kiyo さん、ゆーG さん、ccq さん、muiz★mama さん、 さん、torio さん、IXY-nob さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。