SSブログ

Golfcart

ゾロゾロゾロ…

"ゾロゾロゾロ…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「ゾロゾロゾロ…」

ゴルフカート。。。
残念ながら、ゴルフには縁がありません。。

関係ない話:
噂のEOS 5Dの発売が楽しみです。(8/22の発表を待ちます。。)
フルサイズってのが、うれしい!!(噂で終わらなければよいのですが。。) EOS 1D MarkII N(興味なし。。)
EF-S 8-20mm(微妙)

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 49  | Comments: 42   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 49

comments 42

* Comments on this entry are closed.


navy

navy
河川敷!出番待ちのカート達?!いつも視点がイイですね。


なんか、かわいい・・・

ブタゴリラ

ブタゴリラ
こんな風景に出会いたいな。。。


なんか車輪がいっぱいで、見てるとクラクラしてきた。
いつも斬新な視点の写真感心しきりです。

hako

hako
5D凄そうですね。10年ぶりの5番でしょうか。

kobekko

kobekko
藍ちゃん人気でゴルフもする人が増えたのかな?
EOS 5D・・・どんなんだろ?

NecoYanagi

NecoYanagi
あー、こりは、ドロイドですよ、ドロイドw

フルサイズ...やっと、CMOSがでかくなったかw

れの

れの
ぞろぞろ・・・
何処行っちゃうんだろう?・・・


ゴルフカートのレースしてみたい!


これがゴルフのカートなんですか・・・知らなかった。
スーパーとかのカートかな?ってでもちょっと違うしって思った。

Gotton Factory

Gotton Factory
きれいに並んでますね~。
自転車かと思いました。ゴルフカートって初めて見ました。

aiaiai

aiaiai
かわいー♪
このまま大行進始めたら・・・・・・それはこわいか。爆

Jetstream31

Jetstream31
これは、カートのオーナーズミーティングみたいだっ!
富士スピードウェイトか走りに行くんですかねぇ(^^;)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
これだけ並ぶとちょっと怖い。。。

Samansa

Samansa
こんなにきれいに並んでいるとは・・・
すごい。
几帳面な人がいるのね。

カゼシロ

カゼシロ
スーパーの買い物カートかと思った。。。
わたしもゴルフには縁がないもんで(^^;

Mariel

Mariel
是だけたくさんあるとすごいですね。
しかもちょっとかわいいし(^^

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
セルフカートでワンラウンド10000円!でも今日はクローズ・・・。

sweet-cool

sweet-cool
映画のターミナルを思い出してしまいました。。。

あやこ

あやこ
ぞろぞろぞろ。。。 これだけ並んでいると不思議な生き物のようにみえてしまいます(^^;

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
あ、ゴルフで使うモノなんですね!
買い物カート?乳母車?くらいしか思いつかなかった・・・

INOUE

INOUE
最近は殆どのゴルフ場では、電動カートになりましたが、自分で引っ張る
カートは、健康にいいですね。
パブリックコースのような雰囲気がよく出ています。

bfield

bfield
奥行きのある写真って好きなんですよね。
合わせ鏡の世界みたいで面白いですね。

hidesan

hidesan
すごい数のゴルフカートですね。

ユキサクラカエデ

ユキサクラカエデ
ぞろぞろ、ぞろぞろ…?
すご~い。


微妙なカゴのよれ方の違いが、その歴史を感じます。
「ふぁ〜〜〜」

meg

meg
こんな風景が潜んでいるのですね。
毎日ここに来るのが楽しみになってます。

kazumi

kazumi
ゴルフカートなんですね。
こうして沢山並んでると何か分かりませんでした。
おばちゃま達が乗ってる三輪車だと思っちゃった^^

waon

waon
圧巻ですなぁ・・・。
キチっと整列してて気持ちいいです。

せう

せう
うっひゃ~
こりゃスゴイ。
チャリンコだったらドミノ倒しとかしてみたい位にキレイにならんどる☆

ももず

ももず
電動カートのとこしかいかないわw
ただでさえ、人より多目に歩かねばならないのに。(T_T)

rin

rin
かごに、乗っけてください!

hiro

hiro
これだけあると凄いですね^^

sultane-0

sultane-0
行進してるみたいw

ぺえ

ぺえ
カートの整理、おつかれさまでした。
撮影のために影では肉体労働をされてらっしゃるとはw

じゅんぺい

じゅんぺい
ゴルフには縁が無いので…初めて見ました。ちょっとカワイイ??
このゾロゾロ感がたまらなく面白いです!!!

kous

kous
構図がかっこいい、決まってる!


こんなところで、クローン戦争が。。。

atom

atom
EOS5D、凄そうですね。きっと高いんだろうな。


ああ、なんだかわからないけど、この「ゾロゾロ感」がたまりません(笑)。
色もきれいですね〜♪


ひょードロイドの行進にも見えるね。

JUNe

JUNe
>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どれぐらいのカートが出番があるのでしょうね。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、几帳面な係りの人が並べたのでしょうね。

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
赤羽周辺は、かなり多いと思いますよ。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
係りの人に見張られながら、撮りました。。(汗)

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
銀塩の5シリーズは使ったことがないのでわかりませんが
5Dは、フルサイズと色管理が出来るところが気に入っています。

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
1Dsより、軽いからいいかも。。w

>>> NecoYanagi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ドロイド。。SWを観てないのでわかりませんが
予告を見た限り確かにそんな感じかもw

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ひたすら待っています。w
皇帝ペンギンのようにw

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ポールポジションは、誰でしょうね。。w

>>> purin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スーパーの荷物はちょっと置きにくいかも。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
人が乗れるやつはよく見るんですけどね。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怖いです。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
耐久レースになりそうですね。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに怖いです。。係員の人の目も。。

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かごの色までそろえてありました。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくです。。w

>>> Mariel さん
コメント&nice!ありがとうございます。
全部出動するときは、あるんだろうか。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
10,000円。。高いのやら安いのやら。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
これ整頓したら、お金になるかなぁ。。w

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自力で動き出した怖いですね。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
どうやら、そのようですよ。。w

>>> INOUE さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この日はぜんぜん、居ませんでした。。

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、ポップな色のカートならよかったなぁ。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
数える気にもならないぐらい、ありました。。w

>>> ユキサクラカエデ さん
コメントありがとうございます。
ゾロゾロ。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり使いこまれているようでした。。

>>> meg さん
コメントありがとうございます。
ヘナチョコ写真ばかりですが、よろしくです。。w

>>> kazumi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それはそれですごいかも。。w

>>> waon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夜に少しづつ移動してたら、怖いかも。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
起こすのが嫌になりますよ。。w

>>> ももず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、いかがですか?w

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこまで行きますか?w

>>> hiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カート畑って感じですかね。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
将軍様に敬礼!w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
フフwむしろ、倒してしまいたいです。。w

>>> じゅんぺい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
わたしも、本物は初めてみました。。w

>>> こう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
色々な角度から、撮りましたが正解はわかりませんでした。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、戦争する相手がこの日はいませんでした。。w

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
高いですね。。とりあえず、カメラとレンズ売って買おうかな。。w

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いっしょに並んでみますか?w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スターウォーズ観なくては。。

>>> jerry_jay さん、ichiro さん、ゆう さん、ゆーG さん、get_goal さん、あかまる さん、roko さん、ぱんにゃん さん、IXY-nob さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。