SSブログ

Sky 2

くも…

"くも…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「くも…」


ポカリスエットのスカイメッセージってすごいですねぇ。 写真撮れなかったけど。。

ネタ切れ!ムギュ。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 51  | Comments: 39   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 51

comments 39

* Comments on this entry are closed.


slave

slave
なんか雲の上に誰かのライブ見に来たみたい
空って不思議ですね〜
結局この夏、空もあまりみなかったな…

kobekko

kobekko
スカイメッセージ、知らなかったです・・・

青と白、まさにポカリ空ですね☆

寅次郎

寅次郎
サイコー!
以前住んでたフロリダの空を思い出しちゃいました!

aiaiai

aiaiai
うわーーーーーーきれーな空だーーーーー!(大はしゃぎ)

うなっくす

うなっくす
全体的にブルーがかった感じ、良いですよ〜〜〜!!


ポカリね~。あれ、すごいですよね。
ちゃんと、計算する人がいるんでしょうね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
あぁ、気絶するくらい蒼いです♪浸りたい。。。

せう

せう
ポカリのヤツ、すごいっすよねぇ~
大空に、好きなこと書いてみたいなぁ~

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
ボクは最初CGと思ってました(^^;

miki

miki
手前の雲の青さがきれいです~~!!!

。。洋。。

。。洋。。
スカイメッセージって確か
個人でも出来たと思いますよ。
いくらだったかな?・・・
5万~10万くらいで出来たと思います。
ちょっとやってみたい気もしますね。^^

カゼシロ

カゼシロ
左側の色の濃い部分、右を向いている女性の横顔のように
見えませんか?結構鼻が高いですがw

りこっち

りこっち
あ、また青だワ・・・w


僕もネタ切れ! ムギュっ!

Gotton Factory

Gotton Factory
青いですね。こういう空を見てみたいです。

Yu

Yu
きれいな空・・・いつも色がきれいですョねっっ
ムギュ。。

sweet-cool

sweet-cool
ネタ切れなのに、ステキな写真ばっかりじゃないですか~。ムギュ。w


空なんていつも見ているのに、樹音さんの写真で改めてみるととても綺麗ですねぇ。
やっぱり写真の腕前なんだよなぁ。

bfield

bfield
あ、青いですね。とっても爽やかな感じがします。

あやこ

あやこ
夏もそろそろ終わっちゃいますね・・・・

ichiro

ichiro
青いですね。。。。夏も終わり。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
こないだ地球博に行ったときに見ましたよ!
写真撮りました。またアップします♪
でもこの雲いいなぁ~。この雲の上にお城があるんですよきっと。

hidesan

hidesan
空きれいです。
雲って写真難しくて、手付かずです。

hako

hako
アメリカの飛行機部隊の報道やってましたね。

ccq

ccq
見れなかった....

get_goal

get_goal
いい色ですね

MOW

MOW
綺麗な青。
デジタル版「GR」が気になる今日この頃。

roko

roko
依然としてオゾン層が破壊されているそう。
きれいな空。いつまでもこの青、守りたいな。

po-net

po-net
いつみてもナイスっす☆

なっつ

なっつ
ブルーにこだわっていらっしゃるんですねw
自然の青って、緑とは違う癒しを感じています^-^

緑って落ち着くような、、青って元気になるような。。生きるぞwみたいなw

なははw


きれいな空です。

あつし

あつし
ポカリのスカイメッセージって、すべて、コンピュータ制御なんだよね?
前にテレビでやってた。1台の飛行機にコントローラーがあって、それによって、すべて制御されてるらしい。
でも、やっぱ、空はいいよね♪
空の青色と、雲の白のコントラストが見る瞬間によって、様々な表情を見せてくれるしね☆最高ですっ!!!

rin

rin
お空。。。
ぐにゃ。。。

sultane-0

sultane-0
飛行機乗りはかっこいいw
こんな青い空を飛んでみたいなぁ。。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
いつの空でしょうか?
私も似た形の雲を見ていたのです

muiz★mama

muiz★mama
続いてムギュ♪
スカイメッセージ、やってみたい。

ももず

ももず
青がめちゃくちゃ綺麗な青だなぁ (゜o゜)~~~~**+゜゜


空の青と雲の白が混ざり合って水色になってるのがすごくステキですっ。

JUNe

JUNe
>>> slave さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな方のライブなんでしょうねぇ。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが!すごいですよね。

>>> 寅次郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
フロリダに住んでいたのですか。。
すごいですねぇ!

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまり、はしゃぎすぎてケガしないようにしてくださいねw

>>> うなっくす さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな風に噴出されてるのが見てみたいです。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
気絶しないでくださいね。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
「ギャー!」とか書いてみたいかも。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの時は本当によく出来ていますよね。。w

>>> miki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は雨雲です。。w

>>> 。。洋。。 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外と低価格なんですね。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、難しいですねぇ。。w

>>> りこっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネタが切れると青くなります。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、鉄道写真楽しみにしてます!

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのせいで、余計に青く見えてます。。w

>>> ゆう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。w

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自分の写真に飽きてしまいました。。(汗)

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、カメラのWBのおかげです。。(汗)

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
結構、夕方です。。w

>>> あやこ さん、ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
終わりますね。。
でも、まだまだ暑いです。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの写真、撮ってみたかったです。。
残念。。

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、難しいですよねぇ。。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの技術はすごいですよね!

>>> ccq さん
コメント&nice!ありがとうございます。
5分ほどで消えてしまったので、写真撮れませんでした。。

>>> get_goal さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。

>>> 猛 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
デジタル版「GR」非常に気になりますね!

>>> roko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あと、どれぐらい持つのでしょうね。。

>>> po-net さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのおかげです。。w

>>> セレナ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
じつは、あまりこだわってません。。(汗)

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雲が厚い空は、ちょっと楽しみです。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
コンピューターにしても、すごいですねぇ!

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、ぐにゃになってますよ。。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かっこいいけど、危険も付きまといますね。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、いつだったかなぁ。。8月だと思います。。w

>>> muiz★mama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スカイメッセージと、聴くとVodafoneを思い出してしまいます。。w

>>> ももず さん、ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのWBを変えてあげるとこんな色になります。。w

>>> kageko さん、aloeDog さん、Mariel さん、ゆーG さん、わかさま さん、inafu さん、PBG4XP さん、yamaki さん、ぱんにゃん さん、sae さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。