SSブログ

Fox

コン…

"コン…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「コン…」

8月も終わりですね。。。
でも、まだ暑いです。。
明後日から夏休みです!


| Nice!: 43  | Comments: 35   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 43

comments 35

* Comments on this entry are closed.



やんや、やんや!
一番乗り。うふふふ。
キツネさんだ。わらってるの?夏休みうれしいの?


夏休みですかぁ〜 羨ましい!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
シャープなシルエットのキツネさん。。。

sultane-0

sultane-0
やっと夏休みですね。
リフレッシュしてくださいね^^

せう

せう
子供たちは今日から学校ですねぇ~
電車がいつもより混んでて、9月を実感しましたぁ~

slave

slave
キツネ…というか
何やら絵本のオオカミみたいな迫力ですね!
夏休み…いいなぁ(羨)

うなっくす

うなっくす
新美南吉のごんぎつねを思い出しましたよ。。。
なんか、懐かしくなっちゃいました。

りこっち

りこっち
夏休み!
ごゆっくりお休みくださいませ☆

kobekko

kobekko
良い休息になるといいですね♪

aiaiai

aiaiai
手で蛙が作れるようになったとき、オトナになった気がしました。
よい夏休みを♪

Gotton Factory

Gotton Factory
夏休みですか~。いいですねえ~。
ゆっくり休養してくださいね。

Yu

Yu
夏休みですかー☆
あたしもほしい!ロングバケーション!
楽しんでよい夏休みを♪

カゼシロ

カゼシロ
遅めの夏休みですね。いいな~。

まるご

まるご
素敵な写真ばかりでため息です。
夏休みの写真も楽しみにしていますね^^

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
狼の皮を被ったキツネ・・・キツネの皮を被ったオオカミ・・・^^
夏休み・・・ゆったり、まったり、じっくり、しっかり、楽しんでくださいね!!

bfield

bfield
9月は台風が来るので予定を立てづらいのですが、
今週は大丈夫そうですね。良かった。


影絵かぁ。子供の頃以来かも。
とても懐かしいです。

Thaumatrope

Thaumatrope
なんとも味のある照明が素敵!!

華龍

華龍
(o・。・o)ホーッ影絵ですか・・・。
色んな影絵、見たくなっちゃいますね。

うみぼうず

うみぼうず
耳が、ピン!としてますね。
口元も、しゃん!としています。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
きつね…おおかみ?かっこいい。でも何か嬉しそう♪
素敵な夏休みをお過ごし下さい(^-^)
きっといい気候の今が一番贅沢な夏休みですよ♪

muiz★mama

muiz★mama
うらやますぃ~・・・。
楽しい夏休みでありますように。

ビンゴ

ビンゴ
光の感じが 柔らかくて好きです。
良い夏休みを・・・・。

akamaru

akamaru
やられました。

atom

atom
美しい手、奥様ですね。

hako

hako
真似してみたけれど、この形になりません。不思議です。

ユキサクラカエデ

ユキサクラカエデ
ちょい、オオカミっぽくて赤ずきんちゃんイメージしちゃいます。
わたしも真似してみたけど、コレとおなじになりませんでした…
指が曲がるのよ~

massa

massa
ご訪問ありがとうございました。
よい夏休み中というところでしょうか。
影絵、オオカミという意見に賛同かもです。。。

hidesan

hidesan
夏休み楽しんでくださいね。

Samansa

Samansa
何を狙っているんでしょうね。
お月様に帰りたいのかな・・・

ももず

ももず
お口のとこがパンプスに見えちゃったw
チャットでは、こん!と挨拶するので
この夏は「こん!」連発でしたwww

0860

0860
思わず自分でもやってしまいました(笑)


おわ、キリンっぽい?美脚なるぬ美指ですね。

rin

rin
コン♪コン♪
夏休みいいな、コン♪

JUNe

JUNe
>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番乗りありがとうございます!

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
特にスペシャルなことはありませんでした。。

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり狼風なきつねになってます。。w

>>> aki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
天気の悪い、夏休みでした。。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、倍は混んでる気がします。。w

>>> slave さん
コメント&nice!ありがとうございます。
キツネのアゲをかぶった、狼です。。w

>>> うなっくす さん
コメント&nice!ありがとうございます。
個人的には、狐の手袋を思い出しました。。w

>>> りこっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゆっくり休ませていただきました。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
よい休暇でしたが、天気は悪かったです。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
蛙は難しいですね。。

>>> Gotton Factory さん、ゆう さん、カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
平日に休みというステキな夏休みにしようと思いましたが
普段の食生活が悪いのか、大雨でした。。

>>> まるご さん
コメントありがとうございます。
雨でぜんぜん、撮れませんでした。。(涙)

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雨のため、毎日まったりとしてました。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
大雨と台風というダブルでした。。w

>>> YASU さん、ツナ缶 さん、華龍 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネタ切れのため、影絵まで出してしまいました。。

>>> うみぼうず さん、マリーロビンソン さん、muiz★mama さん、ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味、雨で家の中から出なくてもよい
贅沢な夏休みだったかも。。w

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、なにかやっちゃいましたか。。www

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方の手です。。w
ちなみに、独身です。。w

>>> hako さん、ユキサクラカエデ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も無理でした。。w

>>> massa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、悪い狼かもしれません。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろな意味で毎日ゴロゴロでした。。w

>>> Samansaちゃんの日.. さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヤツのことだから、きっと食い物です。ww

>>> ももず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
チャットもなさるんですね。

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
光の加減で、指がかなり変形して見えてるかもしれません。。w

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
影絵のキリンは難しそうですね。w

>>> rin さん
コメントありがとうございます。
次は、連休三昧ですね。。w

>>> ゆう さん、カゼシロ さん、Mariel さん、asayan さん、ccq さん、inafu さん、ayumu さん、UFO さん、megu-mi さん、miki さん、ぱんにゃん さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。