SSブログ

Preparing

準備中…

"準備中…"

:: Takadanobaba / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「準備中…」


少々、いろいろ飽き気味。。
今頃、24のセカンドシーズンを見たりしてます。。

アート・ガーファンクル。。
久しぶりに名前を聞いたかと思えば。。
大麻所持容疑で検挙。。


| Nice!: 49  | Comments: 38   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 49

comments 38

* Comments on this entry are closed.


rin

rin
ゆっくり夏休みしてますか?^^
私は、いろんなことにすぐ飽きてしまいます。悪い癖です(笑)

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・西武新宿線だ・・・

kobekko

kobekko
物事を始めるには準備が要りますね・・・
準備だけで疲れてしまう場合もありますけど・・・

tanich

tanich
コメントは初めてで恐縮します・・・・・・(゜_゜i)アセアセ・・・
ただいま準備中なのですね、準備完了になってまたステキな作品に
お目にかかれるのを楽しみにしてます☆


熱しやすく、さめにくい性格。
なので大変・・・
いまさら性格も変えれず・・・といった具合です。


ゆっくり準備して、そしてまた素晴らしい作品を見せてください! それにしてもミュージシャンって大麻好き!

meg-eddie2

meg-eddie2
すごい!
発想が物凄く斬新で面白いと思いました!
素直にnice!です。

seita

seita
さ、心機一転。
9月はちんたらいきましょう。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
おいらも仕事用でやってるblogを準備中にしておりました。
飽きが来たときは、なんか別なこと。。。みたいな。。。

slave

slave
何かが動き出す期待感を感じる素敵な写真ですね〜
充電と放電の新陳代謝。
また素敵な写真楽しみにしてま〜す、

B767-300ER

B767-300ER
おぉ!!毎朝見ている看板が・・・別物に見えます。。
ゆっくりと準備してください。
ところで、、、樹音さん大雨大丈夫でしたか?

usakou

usakou
あっつ~い夏がおわりつつあって、みんなお疲れ。。。
ちょっと一息、リフレッシュしたいですね。ハーブティーにはちみつなどいかがでしょうか?!

Gotton Factory

Gotton Factory
準備中なんですね。あっとおどろく写真を期待しています。

sae-sae

sae-sae
準備してると私は眠くなってきちゃいます・・・。
私のよくないくせ。
お疲れさまです。そろそろ秋です。

うなっくす

うなっくす
これは、西武新宿線!?西武池袋線!?

massa

massa
24!ファーストシーズン途中で挫折しました。
続きが気になるものの、疲れてしまいます。。。


準備中看板がとてもおしゃれに見えます。

sweet-cool

sweet-cool
準備中・・・、おもしろいです!

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
24かぁ~。。。ノンストップで見るつもりが挫折して、返却。。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
どんな看板出されるんですか?楽しみです♪なんちて(^-^)

ビンゴ

ビンゴ
あ この写真 なんか好き 
私も 少々【準備中】

華龍

華龍
ん?何かな?・・・と思ったら電車だった・・・。
看板って準備中の方がおしゃれな感じ・・。

Hoshino

Hoshino
コメントするのは初めてです、ブログからリンクさせてもらってます。
PREPAREからCOMPAREに進展した写真を楽しみにしています♪

emizou

emizou
こちらにもnice!ありがとうございます。
この写真、駅じゃなくて、何かのデザインかと思いました。


しょうがねぇなぁガーファンクル。
Bright Eyesとか好きだったなぁ。
某球場がドームになる前に行ったっけー。

hako

hako
電車が黄色ですね。

atom

atom
原宿の看板が好きです。
EOS20D壊れ入院しました。5D少しいじって来ましたが、操作系は20Dとほとんど一緒ですが、ファインダーが見やすいのと、液晶が大きいのがいいですね。でも手が出ません。


準備が完了したら・・・どんっと飛び出したいものですね。

gillman

gillman
ガーファンクルは前もありましたね
彼の世代は(僕も同世代ですが)はヒッピー世代ですから
当時はマリファナは普通だったので
その感覚が抜けないのですね

せう

せう
24の最新シーズン出ちゃいましたねぇ~
また寝不足の日々になりそう。。。

akamaru

akamaru
次は準備完了!


なかなか良い感じです。
東京ーって感じがして 懐かしい。

Mariel

Mariel
もう準備OKかな?(^^

ayumusic

ayumusic
準備と戦略が大事でしょう。そして強い、でも気負わない思い。次、楽しみです!


台風対策中でしょうか?備えあれば…

pan-nyan

pan-nyan
かっこいい~!

JUNe

JUNe
>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく飽きっぽいかも。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
正解です。。w
こちら側は、山の手線です。

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
結局、何の準備も出来ませんでした。。

>>> tani さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
すいません、たいした準備も出来ませんでした。。(汗)
今後ともよろしくです。

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さめにくいのなら、いいような気がしますが。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜ、大麻なんでしょうねぇ。。w

>>> meg さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この写真はブログをはじめる当初、ネタ切れ用に撮影したものです。。
使うまいと思っていましたが。。

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日に、ちんたらです。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お仕事でblog。。
なにやら、楽しげなような。。w

>>> slave さん
コメント&nice!ありがとうございます。
期待に応えられずにすいません。。(汗)

>>> B767-300ER さん
コメント&nice!ありがとうございます。
避難勧告は出ましたが、特に問題ありませんでした。

>>> usakou さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひとも、アイスで飲みたいです。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつもとかわりません。。
ある意味驚きかもしれませんが。。w

>>> sae さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まもなく秋ですね。
今年も残り少なくなってきました。

>>> うなっくす さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヒントは高田の馬場です。。w

>>> massa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
2ndは、さらにドキドキです。。w

>>> YASU さん、Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味、気に入っています。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ノンストップは危険ですねぇ。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
結局、いつもとかわりません。。w

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、何を準備しているんでしょうか。
楽しみですね!

>>> 華龍 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、何も書いてない看板だとやくにたちません。。w

>>> Hoshino さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
特に何も準備できませんでした。。w
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。

>>> emizou さん
コメント&nice!ありがとうございます。
すいません。。単なる看板です。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
後楽園?w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
はい、黄色いです。。ww

>>> atom さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラの方は、その後いかがですか?
私の場合、マイクロドライブが原因だったようです。。

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
準備中というのは、やや失敗でした。。w
飲食店の準備中のフダにしておけばよかったです。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、そうかもしれませんねぇ。。

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まだ、2ndなので4thを見るのは来年かなぁ。。w

>>> あかまる さん、Mariel さん
コメント&nice!ありがとうございます。
永遠に準備中です。。w

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、東京へ遊びに来てください。

>>> ayumu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に準備も戦略もありませんでした。。。(汗)

>>> kenpa さん
コメント&nice!ありがとうございます。
台風対策!備えがないんです。。。w

>>> ぱんにゃん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここには、もっと素敵な広告が張られると思います。。w

>>> これ さん、ichiro さん、寅次郎 さん、aloeDog さん、asayan さん、ゆう さん、Mariel さん、カゴヤ さん、和泉 さん、waon さん、UFO さん
nice!ありがとうございます。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
アート・ガーファンクル。。。残念です。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。