SSブログ

Grave markers

街が疲れてます…

"街が疲れてます…"

:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

the bitter*girls place in your life.

Grave markers

:: Hamamatsucho / Tokyo
:: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「街が疲れてます…」
そんな風にみえました。。。
墓標のようにも。。。

というより、眼が疲れていただけです。。
ピントもやや甘。。w
ハイテンション・プリーズw


| Nice!: 18  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 18

comments 14

* Comments on this entry are closed.


Gotton Factory

Gotton Factory
霞んでいる街も美しいですねえ。

RO

RO
ほんとはこういうスモーキーな?感じが
私のトーキョーイメージです。。。

JUNe

JUNe
>>> Gotton Factory さん、UFO さん、りこっち さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やはり、写真をアップしていない空白が気になるので
こっそり上げてみました。
気がついてくれてありがとうございます!


綺麗な夜景とは違う本当の都会って感じがします。ダークなイメージが。

kobekko

kobekko
岩井俊二監督作品『スワロウテイル』を思い出しました♪

あつし

あつし
おぉーーー!でっかくプリントアウトして額に入れて部屋に飾りたいね♪
スモーキーな感じがかっこよいです☆

hako

hako
これは色々連想させるショットでいいですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
かすみ具合がなんとも。。。

グピルメン

グピルメン
はじめまして!むちゃくちゃカッコいいですね。

seita

seita
9/11時点のnice!数にみる東京三部作人気は、夕焼け(67)、夜景(53)、これ(13)の順のようですが、私はこれがいちばん想像力を刺激されるので好きです。この写真には、ビデオじゃ表現できない写真ならではの魅力があるからだと思います。

rin

rin
飲んでいたら、朝になっていた・・・という日を思い出してしまいました^^;

JUNe

JUNe
>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、都会=ダークかもしれませんね。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
スワロウテイル最後まで見たとが一度もありません。。
いつも途中で寝てしまいます。

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
額のほうが高そうです。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんなイメージでしょうか。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ビルの先端だけが見えたので、撮ってみました。

>>> グピルメン さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
4日ぐらい、ブランクが出来ていて気持ち悪かったので
こっそりアップしました。。w

>>> rin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、どちらかというと朝もやって感じですね。w

>>> hide さん、sanbonmatsu さん、muiz★mama さん、buzz さん、torio さん
nice!ありがとうございます。


ご訪問いただきまして、ありがとうございました〜!

JUNe

JUNe
>>> slalomer さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。