SSブログ

Ownerless cat

ここなら暮らせるかなぁ…

"ここなら暮らせるかなぁ…"

:: Ueno / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Ownerless cat

:: Ueno / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「ここなら暮らせるかなぁ…」
上野公園に暮らす猫。。

1Dsと同じく、フルサイズは難しいですね。。


| Nice!: 62  | Comments: 39   | Tracback: 4 
Category: diary

nice! 62

comments 39

* Comments on this entry are closed.


atom

atom
TS-Eレンズの持ち味を引き出すにはフルサイズの方が良いのではないですか?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
暮らしていけるといいね。。。

massa

massa
暮らしていけるよきっと。

猫田はぁろぉ

猫田はぁろぉ
何を見つめているのでしょう?

moonrabbit

moonrabbit
絵葉書みたい。

Gotton Factory

Gotton Factory
視線の先に何があるんでしょうね。

hako

hako
5D+90自然な感じで、いいですね。


小さな命がここでも息づいてる。
産まれる場所は選べない。

kobekko

kobekko
まわりの環境が大切ですね・・・
神戸北野の公園に住む猫は耳かじられてますが、
元気に生活してるみたいです。TB失礼します。


大丈夫。

ももず

ももず
(下の画像が動いてる!)
ノラ猫が暮らしてる街っていいとおもうんだけど、
すぐにいなくなっちゃうのは。。。
共存できないのかなあ・・・

寅次郎

寅次郎
子猫はかわいいね。。。


子猫はかわいいんですけど、人間の勝手でココに住まなきゃいけないんですよね。
って思うのも人間の勝手かな・・・。


暮らせるといいなぁ。


気がつけば樹音さん5Dになってる! いいなぁ〜

happy7smile

happy7smile
子猫かわいいですね。
アニメーション?!すごいですね。

aiaiai

aiaiai
うち来る???(*^-^*)

sweet-cool

sweet-cool
にぼし、あげたい・・・。

rino

rino
猫大好きです。この写真の色合いも(モニターによって多少違うかもしれないけど)素敵ですね♪
ここにある写真達、写真集にならないかぁとすっごく思ってるんですが。
側に置いて眺めていたい写真がたくさんあります^^

マリーロビンソン

マリーロビンソン
…かわいい。こんなかわいい子がどこでも住める世界にしたいですね。

華龍

華龍
ふむ、考え中なのね。

yondayonda

yondayonda
かわ、かわ、かわいい~!
辛くなったら、うちにおいで♪

muiz★mama

muiz★mama
どーぞ、ごゆっくり。
きっと暮らしてゆけるよ。

waon

waon
かわいいーー。
君なら大丈夫。

kozy

kozy
ああっ!猫飼いたいよ~


つれて帰られそうですね。

seita

seita
しまった猫なのに出遅れた!

offbeat

offbeat
かわいいですねー。
数年前に拾ってきた3匹の子猫達の事を思い出しました。
今頃は一体どこで何をしてるやら・・・。

せう

せう
上野に行くと会えるのかニャー?

soratobuakatoraneko

soratobuakatoraneko
ふー。 ほんと、ネコのお写真が素晴らしく好きです。大好き。 私もこういう写真、撮りたい。カメラ、ほしいなぁ。 
予断ですが、同じ時期に住んでたら、なんか嬉しいですね。私は帰国後一度もロンドンへ行ってませんが・・・。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
い いつのまに・・・ 5D!


抱きしめたくなりますね。
タイトルも含め、いつも楽しみにしております。

Norry

Norry
「そばにおいで」って話しかけたくなる映像です。

U3

U3
 都会ではホームレスより野良猫の方が歴史は古いよね。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
かわいい猫ちゃんだ~(^^) 公園に住んでるんだ。。。

あつし

あつし
あ、いいねぇ~~!子猫。可愛いっすね♪
気のせいか、色がくっきりしてるような…、、、気のせいか。


かわいいですねぇ~
ほんと、連れて帰りたくなっちゃいますねぇ

mayumi

mayumi
ネコ、苦手。
でも、この写真心にひっかっかる、すきかも。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
大変ありがとうございます。

写真には、一匹しか写っていませんが
実はもう一匹、先輩らしき猫がいました。。
ただ、先輩猫は子猫をかなり警戒している雰囲気で
子猫はその猫をじっと見つめていました。。。
結局、子猫は先輩猫の後ろを恐る恐るついていきましたとさ。。
その他に、少なくとも7匹ほど猫がいました。。

5Dに関しては、ただただ腕が追いつきません。。
その他は満足しています。。w
ちなみにWBをあわせなかったので、緑っぽくなってしまいました。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくまとめてレスさせていただきます。
すいません。。。

trackback 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。