SSブログ

Sleepy

眠い…

"眠い…"

:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Sleepy

:: Roppongi / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「眠い…」
やや寝不足です。。

レス遅れてすいません。。


| Nice!: 53  | Comments: 45   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 53

comments 45

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
またまたイチバン☆
自分も今日、いつ寝たのかわからず、
起きたら朝の4時でした・・・

れの

れの
きゃっ・・・

好き♡


はじめまして。
素敵な写真ですねー。
すごくほのぼのしてしまいました。

グピルメン

グピルメン
もうすぐnice!10000!今週中にも達成しますね!

shojidai

shojidai
幸せだね。

hako

hako
微妙な露出で、髪がいい色出してますね。

masa

masa
時間をゆっくり使うことが一番幸せなんじゃないかな。
そんな情景ですよね。

bfield

bfield
さ~て、もうそろそろ寝ようかな~。

aiaiai

aiaiai
ふふ。とってもほのぼの。生で見たらムカつくんだろーか。笑

ichiro

ichiro
ほのぼのですね。。。いい感じ。。

あやん

あやん
いいな~♪


ラブラブで羨ましい(ノ_・、)
俺もこんな風にほのぼのしたいなー(^◇^;)

うらなみっこ

うらなみっこ
うーん…。素直に羨ましいです(笑)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いいなぁ~

meg-eddie2

meg-eddie2
マターリ( ´O)η ファ~

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
恋人、つーのは絵になりますな・・・

buzz

buzz
(きゃー☆)かわいいっ☆
なんだか。。。なんだかなー♪ですね♪

mayumi

mayumi
お願い、わたしの肩にもたれて眠って。
お願い。

Gotton Factory

Gotton Factory
いいなあ~。
さりげない幸せですね。

atom

atom
こんな所でのんびりと昼寝したいです。


ああ、ダヴィンチ展見に行かなきゃ !

snorita

snorita
男と男、にみえなくもない?

ビンゴ

ビンゴ
かっこいい!

すまーふ

すまーふ
うらやまぴぃ~!
ゆっくりお休みできるといいですねっ♪♪

pbg4

pbg4
いま、ちょうど眠い時間(笑)

カゼシロ

カゼシロ
いい雰囲気だな~(^^)

MINX

MINX
これ絵葉書にして送りたい♪

smottty

smottty
「大切な時間」を瞬間に切り取って、永遠に残すことができる。
なんか、写真に興味を持ってしまいました。

asayan

asayan
ボクも今眠い・・・

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
おもいっきり寝たいです!

あつし

あつし
俺も眠い…
よーやく落ち着いてきたかと思うと疲れがどっとでちゃったかな?
やっぱ、睡眠が1番だね!

muiz★mama

muiz★mama
ちっちゃなhappy!

華龍

華龍
う~ん、いい感じ♪

megu-mi

megu-mi
ラブラブぅぅ☆


映画の1シーンのようですね。

じゅんぺい

じゅんぺい
あ~~素敵です…。
子持ちの私にはもう遠い世界ですが…(自爆)


うわ!5D買ったんですね!!どーですか?


こんな写真とってほしい・・・

RO

RO
最近わかんないからね。。。
左男、右女とか?( ´・_・`)ソウ?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
うん、まどろみたい♪

jerry-jay

jerry-jay
気持ち良さそうに寝てます?!
今の私には羨ましい一枚ですね。(笑)

my_little_world

my_little_world
いつの日か、こういうのしてみたい!!(笑)


樹音さんもこんな安らぐ時間が欲しい…という欲求の現われなのかな。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は、激しくオレンジ色の髪の彼女に
もたれかかって寝る彼氏?です。。
写真ではわかりませんが、もっとオレンジ色でした。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。


なんだかこのブログのファンになりそうです。素敵な写真をありがとう。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。