SSブログ

Explosion water in the bath

爆発する…

"爆発する…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

the bitter*girls place in your life.

Explosion water in the bath

:: Nakano / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

「爆発する…」
水。。

ネタギレなので、またもやお風呂で。。
水面にあたるシャワーの水を撮りましたとさ。。

ちなみに、お風呂場の電気がオレンジなわけではなく
ホワイトバランスのせいです。。

最近、バタバタです。。

Related archive:
"In the bath"

しゃぼん玉…

Soap bubbles

  • :: Nakano / Tokyo

水の底から…

Under the water

  • :: Nakano / Tokyo


バックドラフト

バックドラフト

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: DVD


| Nice!: 73  | Comments: 47   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 73

comments 47

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
イチバン☆
これがホワイトバランスのせいなんですか??
うぅ・・・自分にはできない・・・

meg-eddie2

meg-eddie2
すごい!これって本当にお水なの??
本当に火があがっているように見えるんですけど!!

芸術は爆発だ!!!

naos-scene

naos-scene
かっこいい(☆。☆)まさに神様の領域・・・
POP製作をする私にとってまさにヨダレものの写真です!

gillman

gillman
僕にはこういう抽象的な写真が撮れないんだよな

nako

nako
迫力いっぱいの
香港映画の爆発シーンを思い出しました。

のぶちん

のぶちん
言われて良く見れば水だってわかりますが…。
これを撮ろうとするアイディアに頭が下がります。

寅次郎

寅次郎
How did you get this!!!!!!!!!!!

すまーふ

すまーふ
わぁ!マグマが~!!!

Gotton Factory

Gotton Factory
炎かと思いました。すごいエネルギー!

れの

れの
すんごい・・・

あ、バックドラフト・・・すんごく好きです。

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
すごいですね!
思わずバックドラフトの世界を想像してしまいます^^

ビンゴ

ビンゴ
指輪物語のラストを思い出したッス

せう

せう
すげぇ~っつ。
シャワーなんて、ぜんぜんわかんないなぁ~
どこをどう見たらそうなるのかなぁ。。。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
水には見えないですね!どうみても炎です!バックドラフトです!!

aiaiai

aiaiai
え~~~~~~~~~!どう見てもマグマか太陽。。。。
わかりました。樹音さん、魔法使いですね???爆

mayumi

mayumi
みずぅ~?
しゃわぁー~?
どうみても、みえないぃ~
私が壊れてるの?
それとも、樹音さんの‥‥が‥‥なの?

akamaru

akamaru
うぁ~っ!!!!!!!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
うわ~すごい!
マリーもバックドラフト好きです。USJに行ってから見ました(^_^;)


一瞬、マグマに見えました。
これって水なんですね!すごいです!


絶対爆発してるんだと思った。すごいですねぇ。

カゼシロ

カゼシロ
なんだかターミネーター2の最後のほうの溶鉱炉を
思い出しましたよ(^^)

hidesan

hidesan
シャワーでこんなすごい写真が出来るんですね。


これって水なんですかぁ
すごいですねぇ、本物の爆発みたい

華龍

華龍
(-。-)......ン?  一瞬何かわからんけど、金属が沸騰してるのかと、思っちゃった。

takataku

takataku
デジタルの表現って面白いですね。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
えええ!風呂!おもしろいなぁ。

ayumusic

ayumusic
あちち、、、デジタルはすごい、なんでもできるんですね。

rin

rin
燃えますww


全然水に見えないですよ( ̄□ ̄;)!!
すごいですねヽ(゜ロ゜;)ノ
本物みたいですよ(・.・;)

NecoYanagi

NecoYanagi
マグマに見えたw


ハリウッドばりの爆発シーンに見えます。。。
仕組みを知って円谷氏ばりの特撮技術に対する情熱を感じました。
水槽の水に牛乳流し込んで爆発雲とか(映像は天地反転)


爆発!?


ほにょ~! どうみても炎だ~~
すごいですね!!

massa

massa
そんなからくり・・・!
ぶくぶく言ってるように見えます。


地球の中心だ!!

0860

0860
うー、すごい! なんでこういう感じになるんでしょう?

Takabee

Takabee
実は、胃カメラじゃないですか、今日の作品。
ひぇ~、すんません、すんません、すんません。

buzz

buzz
すっげー☆
説明して頂いても、どんななのか全く想像がつきません。。
水が全く正反対の火に見えるなんて。。。スゲエー!!
(ちょっと言葉が悪いですがそれくらい驚いちゃったんデス!!!)

moonrabbit

moonrabbit
げーじつはばくはつだぁ~(byたろう


うぉっ!!
ウルトラQでも始まるのかと思った!?

あつし

あつし
ほぉー、面白いね♪
まさにバックドラフト状態だっ!

じゅんぺい

じゅんぺい
恐いっ!!!
これがお風呂???不思議不思議…。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
なんか凄いww。ホントに爆発しそう。。。

my_little_world

my_little_world
面白いですね♪
水なのにすっごい熱そう!!

seita

seita
「地獄温泉」

みっちょん

みっちょん
不思議・・・・水にみえな~い!
どうすれば写真でとれるの?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

もう少し詳しく説明しますと
水面を打ちつける、シャワーの水を
バスタブの底から天井に向けて撮っています。。
ホワイトバランスは曇りマークです。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。