SSブログ

Europe in Tokyo - VITA ITALIA - 2

気分はイタリアなのである…

"気分はイタリアなのである…"

:: Shiodome / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8


まだまだ続く東京ヨーロッパ計画…

"まだまだ続く東京ヨーロッパ計画…"

:: Shiodome / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8


the bitter*girls place in your life.

Europe in Tokyo - VITA ITALIA - 2

:: Shiodome / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「気分はイタリアなのである…」
行ったことないけど。。

私の後ろでは菊花賞で盛り上がっていますが。。

ヴィータイタリア 汐留シオサイト5区イタリア街賃貸オフィス情報

Related archive:
"Europe in Tokyo"

来てるねぇ~ 未来!…

Europe in Tokyo - VITA ITALIA -

  • :: Hamamatsucho / Tokyo


| Nice!: 48  | Comments: 34   | Tracback: 4 
Category: diary

nice! 48

comments 34

* Comments on this entry are closed.


ramu

ramu
1番だ^-^
ラムも行った事がありませんが
行ってみたいです^-^

kobekko

kobekko
R建物だぁ~☆
イタリアとは関係ないけど、建物でTBさせていただきます。

gillman

gillman
光もイタリアですね

hako

hako
空の青さが、イタリアっぽい。ここのイタリアはまだチェックしてません。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
イタリア、行ってみたいですねぇ。。。(当然行ったことありません! 笑)

donimokonimo

donimokonimo
本当にイタリアっぽいんですよね?この街。
行ったことないけど、割と遠くはないから今度行ってみようかなぁ

MINX

MINX
この空、すごくきれい。真っ青ですね~。

meg-eddie2

meg-eddie2
色彩の対比が鮮やかで美しい。。。

dグラ

dグラ
ミラノを近代的にした感じ。。。


建物がイタリアカラーですね。
ああ・・・イタリアンたべに・・・お買い物しに・・・
イタリアにいきたひ


コントラストが良いですねぇ〜


空の青さが本当に綺麗ですね~♪
このままどっか行っちゃいたいな~(笑)。。


イタリア一度行ってみたい( ̄○ ̄;)
この建物のカラー好きかも(*^▽^*)ゞ

mayumi

mayumi
イタリアじゃないの?笑

akamaru

akamaru
イタリアかぁ~もう一度言ってみたいなぁ~

カゼシロ

カゼシロ
これって、東京のどこらへんなんだろう?
ほんとにイタリアみたいに見えますね。

ユナ

ユナ
汐留にこんな所が在るんですねぇ♪

masa

masa
イタリアは1度だけ行ったことがあります。
昼食は1時間以上かけてゆったりと。   生ハム!
この建物はイタリアっぽくはないと思います。
昔の写真があったらスキャニングしてみます。

じゅんぺい

じゅんぺい
こんなところでお仕事できたら楽しいでしょうね♪
でも…「日本人よ、君達にプライドはないのか?」って気もします…。

寅次郎

寅次郎
都内ですか?
どこでしょう?

aiaiai

aiaiai
・・・・・い、イタリアじゃなかったんですか。。。。。。。汗

seita

seita
ここは汐留駅から行こうとして道間違うと、たいへんな目にあいます。
ビルは見えてるのにたどりつけないー!って。
JRAのミスマッチ加減もグロイですよね。

sweet-cool

sweet-cool
空の色もイタリアみたい!
(って行ったことないけどw)

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
名古屋港のイタリア村ならいったことあるのだが、、、。


空の青と、建物のオレンジ色とのコントラストがとても美しいですね!
・・・菊花賞、テレビで見てました・・・^-^;

massa

massa
イタリア行ってみたいな~。
まるで作り物みたいですね。お空もそんな真っ青。

Takabee

Takabee
こんなところが東京にはあるずらか。すんげ〜。


いやいやホントにイタリヤですね。

0860

0860
東京もオシャレですねえ
青空もいい感じ

sae-sae

sae-sae
ここわ!
・・・・・知ってる。
確かにここだけヨーロッパ。


大分出来てきたようですね。いつ本格的に街開きすんねんやろ?

keiko-nari

keiko-nari
あっほんとに会社の近くです・・・
久しぶりに、ご飯でも行こうかな☆

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

ちなみに、デザインはアメリカの方のようです。。
この日は、なにやら青が濃かったです。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

hola

hola
como estas?, tal vez te sorprenda que alguien te escriba en español, alguien quien ni siquiera te conoce o no conoces,pero me encontraba buscando algo y no se como llegue aqui, solo quise escribir para saludarte y que sepas que lejos, en otra parte del mundo, existe alguien que vio lo que piensas.

trackback 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。