SSブログ

Information Cake

インフォメーション・センター…

"インフォメーション・センター…"

:: Yurakucho / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Information Cake

:: Yurakucho / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「インフォメーション・センター…」
なんか聞いてみる?。。

何も思いつきません。。

タイトル変更しました。。w


| Nice!: 60  | Comments: 42   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 60

comments 42

* Comments on this entry are closed.



ペットボトルのキャップみたい(笑)。

NecoYanagi

NecoYanagi
フルーツケーキ!w

moonrabbit

moonrabbit
誰かの誕生日かと思いました(^^

ビンゴ

ビンゴ
ケーキ? ウマそうなインフォメーション

MINX

MINX
どうみてもバースデーケーキ、だっておいしそうだもん♪

akamaru

akamaru
ジオラマの世界!


まん中のトコに乗っかりたい。。

dグラ

dグラ
できの良いLEGOかと思った。

すまーふ

すまーふ
かわいい!!
すまーふもLEGOに1票!


駅、こっちでいいですか?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
どこ?ここはどこ?
レゴにもケーキにも見える。両方に1票!

Gotton Factory

Gotton Factory
ケーキにちがいありません!(笑)

mayumi

mayumi
本当だ、ケーキみたいに美味しそう。


模型みたい(⌒∇⌒)
でもケーキにも見える(゚∀゚)

クロロ

クロロ
こんなクリスマス・ケーキだったら食べたいかも(笑)


僕もやっぱりケーキに見えます(笑)。


ケーキみたい!!

aiaiai

aiaiai
カワイー♪
聞いてみるより、なんか回してみたい・・・・・・・微笑

カゼシロ

カゼシロ
おいらも、最初ケーキに見えたよ(^^)


おもちゃみたい!
どこなんだろう?

bjork_love

bjork_love
なんかとってもおいしそう!

ユナ

ユナ
キャップ? ケーキ?

たろちぅ

たろちぅ
ペトボのキャップだ!

kaori

kaori
すごい!ブロックみたい。かわいい!

華龍

華龍
私もケーキみたいに見えたよ~。
下のほうはおもちゃみたいに・・・。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
なんだかオルゴールみたいです♪

hako

hako
グッドデザインですね。フォーラムのに似てます。

RO

RO
チョットキイテイイデスカ?

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
あ、ケーキだ。。。(^^)

yamaki

yamaki
うん、ケーキ。
東京にはしゃれた建造物?があるのねぇ。

atom

atom
ケーキ?、王冠?、色がキレイですね。

jerry-jay

jerry-jay
王冠に一票!(笑)
丸いから、ケーキにも見えますね。面白い角度です。

kobekko

kobekko
白が鮮やかです!!

hidesan

hidesan
どこから撮影したのでしょう?

sae-sae

sae-sae
ケーキだ。。。

masa

masa
同じフォーラムのインフォメーションセンターなのに
何故こんな風に撮影できるんですか?


何も思いつかないのを表現できるユニークさ、
聞いてみる?のユーモアがステキ。

rin

rin
食べてみる?^^


お、おいしそう…!
生クリーム&果物たっぷりのホール・ケーキが食べたいな…。


うまそうなケーキですね♪
これも”参考出展”なんでしょうか??

smottty

smottty
これはちょっと使わせてもらいたい。
そろそろ相方の誕生日だし…

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

あまりにも、ケーキ票が多く
タイトル変更しました。。
ちなみに、インフォメーションセンターのお姉さんも素敵です。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。