SSブログ

NISSAN GT-R PROTO

平日なのに…

"平日なのに…"

:: Makuhari / Chiba :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

NISSAN GT-R PROTO

:: Makuhari / Chiba
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「平日なのに…」
すごい人。。

この日も幕張へお手伝いに。。
そして、帰り際に一枚。。

2007年に発売だそうです。。
プレスの日には少なかったコンパニオンが沢山いて、
ムフフでした。。w


| Nice!: 47  | Comments: 33   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 47

comments 33

* Comments on this entry are closed.



んー、ほしい。

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
skyline?


スポーツカーのラインってすごく官能的・・・
ずっと撫でていたくなるような・・・
ってこれじゃ、変態さん!?

asayan

asayan
凄いなぁ・・・。何処にでも色んな人が溢れてるなぁ・・・。

megu-mi

megu-mi
ほしい!ビュンビュンとばしたい(><)


GT-Rいいですね(⌒∇⌒)
すごく欲しいですねv( ̄∇ ̄)v


平日でこれなら、休日なら推して知るべしですね。
でもいいな。日本の元気が幕張にはありそう♪

Takabee

Takabee
一生に一回くらいは乗れるかな。無理だろな。


ムフフでしたか!

せう

せう
土日とかすご~く、混むんだろうなぁ~
ちょっと行ってみたいけどなぁ。。。

和泉

和泉
さすがにすごい人だかりですね~。


GTR復活! 良いねぇ〜 乗ってみたいねぇ〜

hako

hako
雑誌で見るより、この写真の方が、質感が良く伝わってきますね。いいアングルです。

kobekko

kobekko
かっけぇ~!!

Gotton Factory

Gotton Factory
男の人は本当に車や飛行機好きですね。

これ

これ
日本車の中でも、今年の幕張では圧倒的な一番の存在感がありましたよね。GT-R!

NecoYanagi

NecoYanagi
おーGT-R♪

ホントにこの形で市場にだしてくるのかな?
しかし、樹音さんの手にかかれば、またもや、ミニカーだな、コリャ(笑)

のぶちん

のぶちん
でもこのフロントどうなんだろう?と。
リアのランプは?とか。
でも全体を見るとちゃんとR…不思議だ。

aiaiai

aiaiai
へ、平日。。。。。。おーーーーーーい、何やってんだぁぁぁぁ!

yamaxxx

yamaxxx
今回のモーターショーはRに持ってかれましたね…

hidesan

hidesan
一度は行ってみたいです。

*続きを読むとniceとコメントの所など
マークを持っていくと、音が出るけど
どうすれば音が出るのでしょう?

すまーふ

すまーふ
コンパニオンはどこー?!

sweet-cool

sweet-cool
ギョエー・・・。
日曜日行こうと思ってるんですけど
凄そうだ・・・。

masa

masa
23日にモーターショーに行って来ました。
週末でしたが、9時30分開場の30分前に並んで
見ることはできましたよ。最初の1時間が勝負です!
コンパニオンは、シトロエンが粒ぞろいです!
ポルシェはショウマンシップたっぷり!

dグラ

dグラ
注目車ですね。

donimokonimo

donimokonimo
あ~今年はモーターショー行けないなぁ。
うらやましいです。にしても平日でこんなに人が!!

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
GT-Rだ!! いったいいくらするんだろう・・・。

れおん

れおん
僕のサイト更新しました

ももんがあ

ももんがあ
重くて、ハイパワー。時代と逆行してますね。ゴーンさんが付いていながら。
ライトウェイトで高回転エンジンで駆け抜ける喜びのある車。普段乗りはエコ。
”ゼロ戦カー”こそ日本が作るスポーツカーでは?


ややアンチNだけども、けっこう見たい...

rin

rin
キラキラwwムフフ♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
うーん、かっちょいい♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

スカイラインという名称はなくなってしまったんですね。
次回のモーターショーはプライベートで行きたいと思います。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。