SSブログ

Gold Banny

久しぶりに薔薇…

"久しぶりに薔薇…"

:: Hibiya / Tokyo :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

the bitter*girls place in your life.

Gold Banny

:: Hibiya / Tokyo
:: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「久しぶりに薔薇…」
おフランスの薔薇のようです。。

なぜかモーターショーで筋肉痛。。


| Nice!: 55  | Comments: 39   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 55

comments 39

* Comments on this entry are closed.



うっほーいwwいっちばぁぁぁぁぁんwww
いい色してますねぇw

寅次郎

寅次郎
キイロ ダイダイ キレイ。  

↑古くてスミマセン

hidesan

hidesan
黄色いバラは、久しぶりに見ました。
すい込まれそうな写真です。

ichiro

ichiro
先日青いバラをみましたが、黄色いバラの方がかなりきれいです。。

kaori

kaori
かわいく素敵に撮れてますね!


すごーい。
とってもかわいい&きれい。
ピンクのバラが好きだったのですが、
これを見て、黄色いのも好きになりそうです☆

Gotton Factory

Gotton Factory
ポスターみたいです。

aiaiai

aiaiai
おふらーんす。おほほほほ。←おふらんす、はこのイメージ。笑

po-net

po-net
おフランスの香りがしそう!やさしい色ですね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
やっぱりどうしても被写体を真ん中に持って来たがるマリーとは違いますね。
ちょっとズレるだけでこんなに意味深。。

れの

れの
キレイ・・・(*´ェ`*)・・・

withemotion

withemotion
はじめまして。
本当に素敵なお写真ばかりで、ため息がもれます。
黄色い薔薇、花言葉は「嫉妬」ですね…。
こんなに愛らしいのに。

hako

hako
14mmとは思えないアップですね。独特の花写真、楽しめます。

kobekko

kobekko
うぅ・・・撮りたくなりました。
地元の公園で開催されてる
ローズガーデンフェア2005に行こう~っと☆

ケンケン

ケンケン
お久しぶりです。
やわらかい黄色、クリーム色と言ったほうがいいのでしょうか。
いい感じのバラですね。

megkiwi

megkiwi
やさしい雰囲気のバラですね♪


綺麗なバラですね(⌒∇⌒)
こうゆう写真撮りたいです(^◇^;)


コチラに差し向けられたかのようでステキ。

リンク連動音がシャッターの合焦音をコミカルにしたみたいで面白いですね♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
うーんキレイ。w

ぽきーる

ぽきーる
はじめまして。素敵な色、素敵な形。きっと素敵な時間があるのですね。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
おフランスと聞くだけで気品高く見える。。。

meg-eddie2

meg-eddie2
おフランスのバラですか…キレイ。

筋肉痛は痛くてもその部分の筋肉を使ったほうが
痛みがとれるのが早いですよ^^

せう

せう
キレイ以外に言葉が見つからないっす。
あんだけ混んでればきっと筋肉痛にもなりますって。

mayumi

mayumi
黄色のバラが好きです。
赤よりも、白よりも。


とても綺麗なバラですね。写真の構図もとても素敵です。

ayumusic

ayumusic
優雅です。凛としてて憧れる、、、


ひょーなんかしばらく来てなかった気がする、ごめっ。
さ、前の写真見に行こ!

roko

roko
きれいな黄色。オールドローズですか?

華龍

華龍
なんかすっごく色っぽいバラですねぇ。


優雅ですねぇ…黄色いバラ最高です。。

MINX

MINX
うちに赤いバラがあって毎年1輪だけ咲きます♪

rin

rin
きれー、モーターショーでナゼに筋肉痛なのでしょう?(^ー^)

りの☆

りの☆
キレイなバラですね!!
黄色いばらって素敵☆

usakou

usakou
あれっ、今はバラがはやり??季節なのかしら。
別のページでも綺麗なバラが!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
温かさを感じる色ですね♪

あつし

あつし
キレーなイエローだね♪グリーンとの色合いもいいねー。
でも、なんでモーターショーで筋肉痛?走り回りました?

みっちょん

みっちょん
はじめまして。すっごい綺麗なバラですね~

jerry-jay

jerry-jay
溜め息が出ちゃいますね。
バラは、やっぱり気品が高くて、華やかですね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

前にも書いたかもしれませんが、
このレンズが使いたくてカメラを始めました。。
お気に入りのレンズです。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。