SSブログ

Like a Starfish

…

"またしても花…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Like a Starfish

:: Nakano / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「またしても花…」
空を見上げると、こんな花が。。

ネタ切れ。。


| Nice!: 20  | Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 20

comments 12

* Comments on this entry are closed.


NecoYanagi

NecoYanagi
ヒトデ?w

せう

せう
何かと思ったぁ~☆
こう見てもキレイっすね~

Yu

Yu
花???綺麗だけど花?

Takabee

Takabee
ウルトラマンが出てくるのを期待してしまう。

hako

hako
5Dの紅葉が見たいですね。

meg-eddie2

meg-eddie2
ヒトデのような?…ヒトデでない?

kobekko

kobekko
今日、とうとう、
SIGMA 8mm F4 EX DG CIRCULAR FISHEYE
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HCM
買っちゃいました(笑)
樹音さん、衝動買いって時としてやってきますね(笑)

shojidai

shojidai
でもうまいですねやっぱり。

Gotton Factory

Gotton Factory
花のような絵のような。


これ花なんですか?ヽ(゜ロ゜;)ノ

うらなみっこ

うらなみっこ
こんなオレンジ、大好きです♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

あまりにもアップで撮りすぎてしまい
カボチャのヘタのように見えますが花です。
名前はわかりません。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。