SSブログ

Lift

エレベーター…

"エレベーター…"

:: Shibuya / Tokyo :: Canon EOS 20D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

the bitter*girls place in your life.

Lift

:: Shibuya / Tokyo
:: Canon EOS 20D / MC Arsat(Photex) 2.8/35mm S&T-Lens

「エレベーター…」
近い。。

この日は、相方の知人のスイスの方に日本のお土産を探しに表参道へ。。
ところが"定休日木曜日"。。ムギュ。。
仕方なく、渋谷に向かおうとわき道入るが迷子に。。
気が付くと" 假屋崎省吾花教室"が。。
普通の民家でした。。


| Nice!: 53  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 53

comments 27

* Comments on this entry are closed.


RO

RO
イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!番?
なんか樹音さんのblog音するんですけど・・・

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
假屋崎さんはいたのかな~( ^-^)ノ~


なんかエレベーターじゃないみたい。
いいな。

seita

seita
「わき道」「迷子」「気が付くと" 假屋崎省吾花教室"」
うーむ、京極堂のかほり。

hako

hako
メカメカしてますね。日本土産は、何がいいのでしょうね。合羽橋とか穴場でしょうか。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
何処だろうか、気になりました。。。w

ケンケン

ケンケン
エレベータ降りてくるところ、昇るところでしょうか。
なんとはく降りてくるように見えるのは、自分だけ?


エレベーター、押しつぶされるぅ~
と一瞬思っちゃいました・・・^-^;
假屋崎省吾花教室、普通の民家だったんですかぁ~

Shin

Shin
子供の頃は「エベレーター」と言ってました。。。

ayumusic

ayumusic
落ちるーーー

smottty

smottty
いろいろ見て回ってるんですけど、ココに勝るトコないです。
常駐します。

last_kiss

last_kiss
全然違う世界に入ってしまったような感覚に陥るのは、やっぱり写真の美しさと、世界観なんでしょうね。

shojidai

shojidai
どうやったら音がなるの?

kobekko

kobekko
むき出しエレベーターですね☆

dream-disney_love-mickey_masa

dream-disney_love-mickey_masa
エレベーター 今日も人乗せ 天地をつなぐ!

ホントだー!音がなる♪
なんか楽しい(*^^)v

ビンゴ

ビンゴ
なんか スゲ〜

snorita

snorita
わりと簡易な構造なんですよね、エレベーターって。けっこう怖い。地震でとまったときにこんな中で宙づりかあと思うと・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
落ってきそうです。


エレベーターといえば「死刑台」
迫力ありますね、重さ感じます。

あやこ

あやこ
假屋崎省吾さんがお花を活けるのを生でみたことがあるのですが、そのときは、假屋崎さんがどんな方がまったく知らなくて・・・(^^;
お花の教室もされているのですね^^ >ちょっとキョウミがあったりします(笑)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
近い…システマチックな感じがギュンギュンします♪
無駄を排除したものは美しいですね。


どこかの工場かとおもった~~

すまーふ

すまーふ
ホンとだ、音が鳴る~!!

押しつぶされるぅ~!!

com-com

com-com
かっけぇぇ~~~っ♪
こういう感じ好きっす!


この斜めからの写真いいですね。(⌒∇⌒)
凄く好きです。(⌒-⌒)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
どこから撮ったの?どういう構造のエレベーターなんだろぅ??

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

結局、スイスの方には相方が何やらたくさんプレゼントをあげたようです。
私からは、日本のタバコと、日本のチョコレート。。
スイス人にチョコレートをあげてしまうとはこれいかに。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。