SSブログ

Campus life 2

えー なんでぇ…

"えー なんでぇ…"

:: Waseda / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

the bitter*girls place in your life.

Campus life 2

:: Waseda / Tokyo
:: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「えー なんでぇ…」
今日も遅いのぉ。。

ネタ切れ


| Nice!: 52  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 52

comments 28

* Comments on this entry are closed.



お、いっちば~ん♪

last_kiss

last_kiss
かっこいー!!!!
あの女の人は何をしているんでしょう。なんだかとっても気になります。

hako

hako
古いコンクリートの壁、今では珍しくなりました。それに囲まれたドライエリアに毅然と佇む派手なお姉さんに絞り込まれる焦点と、ドラマチックです。

Bijoux

Bijoux
学校だぁ。お姉さん、誰とお話してるのかなぁ。


遅いじゃーん。。って感じですよね♪
私なんかきっとブーブー言ってますよww

U3

U3
 初めわかんなかった。なんでチッという音がするのか。樹音さんのブログから出ていたんだねこの音!!!楽しませてくれてありがとう。

narinarita

narinarita
はじめまして。この構図、いいですね。
でも、どうやって撮ってるんですか? 不思議だ・・。
神の視点で撮ってるって感じと、メルヘンチックな感じ
が同居してるって雰囲気が、とにかくイイです。

kobekko

kobekko
うちの母校(高校)にそっくりの建物・・・
懐かしいなぁ・・・

たんたん犬

たんたん犬
う~ん。やっと見つけました。

aiaiai

aiaiai
コンクリ壁の汚れ加減に郷愁誘われます~
母校もドーナツ化でたいへんそーです・・・

うらなみっこ

うらなみっこ
いつもながらどうやって撮ってらっしゃるのか…。
もしや自家用ヘリとかで常に上空から狙ってるのか??なんて想像(笑)

gillman

gillman
くやしいなぁ
なんでこういう写真が撮れないんだろう
(そりゃ、腕の違いだって分かっていますが)

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
あのお姉さんは・・・(゚▽゚*)


声が聞こえてきそうです。(^^)


キッパリ ! として立っていらっしゃいますね。
左手前のコンクリートの質感も好きですっ !

Yu

Yu
う~んイイ!足の開きぐあいも。。。

ayumusic

ayumusic
セクシー、、、声かけてみようかな

digitalplay4

digitalplay4
初めまして!
いい写真撮りますね~
これからも楽しみにしております。


樹音さんって~関西人!?

mayumi

mayumi
なぜか、この女性に視線が‥‥素敵な人、きれい。
あっ、ア、あたし、一応女です。
もちろん、男性がすきです。


うーん。こんなタイミングよく人が立っているものなんですねぇ。すごい。


この女性は、どんな話をしてるんだろう~
人通りの少なそうなところで話す会話!
聞きたい・・・ ̄ー ̄;

ケンケン

ケンケン
電話をしているのかな。
何を話しているのか、とっても気になりまーす。

みっちょん

みっちょん
あのお姉さんがいるからすごいアジのあるいい写真!!
かっちょいい~

れの

れの
ここから撮ったかぁ・・・って感じです。
やられた・・・。

denboshveen

denboshveen
リアルな風景の一瞬をおさえましたね。。。


写真っていいな。現実では無い狭間の世界を見せてもらっている気がします。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は、イラっとした電話で話す女性の声が聞こえたので
なんとなく撮ってしまいました。。

>>> fumilin さんへ
関西へ行ったことがないんです。。
でも、関西の人はかなり好きです。。

ちなみに、撮影はその辺の高い場所から撮っているだけです。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。