SSブログ

Heat

夏の日…

"夏の日…"

:: Nakana / Tokyo :: Nikon D100 / AF-S DX ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

the bitter*girls place in your life.

Heat

:: Nakana / Tokyo
:: Nikon D100 / AF-S DX ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)

「夏の日…」
あの時は暑かったのに。。

ネタ切れなので、こんな写真までもアップ。。
夏の太陽の照りつける中、露出をいっぱいに上げて。。
D100ならではの、白とびかな。。
赤青のメガネをかけても、立体には見えません。。
単なるブレです。。w
ちなみに、ネコどんは生きています。。
寝てるだけです。。w


| Nice!: 35  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 35

comments 18

* Comments on this entry are closed.


seita

seita
いちばん乗り恐縮です。
猫ネタには脊髄反射ってわけでもないんですが。。

デジカメならではの白トビも使いようですね、なるほどなるほど。

last_kiss

last_kiss
わざと加工したみたいでかわいいですね。
なんだかロゴの感じと合ってるように思います。

smottty

smottty
ネコどん生きてて良かったです。w)
私的には生物写真より「中野正貴」さん的写真の方が
好きなんですけど、この写真は好きです。
自分の中で「生」の物語を作らせる写真が好きってのは妄想癖?

Gotton Factory

Gotton Factory
このままポストカードにいただきたいような。
来年は戌歳、猫歳ってないんですよね~。

みつき

みつき
真夏の陽炎のようですね。
素敵。

Norry

Norry
今はもういないあの猫のことを思い出してしまいました。


なんだか幻想的な写真ですね。


ここのところ「ミニチュア写真」シリーズの力作が多かったのですが、これは違いますね。
何か、ソラリゼーションのような写真で、不思議な雰囲気がありますね。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
3D写真かと・・・(^^;

華龍

華龍
あ、この写真・・・好き・・・。

Bijoux

Bijoux
くてぇ~って寝てますねぇ。
きっと今は丸~くなって寝てるよね(笑)

みっちょん

みっちょん
気持ちよさそ~に寝てますね~!!

nikukyu

nikukyu
かっこいいですねー。
単なるブレだなんて、、、なんか素敵です。


今回の写真もいいですねぇ~
ほのぼの感が伝わってきます

naos-scene

naos-scene
やばい!!この写真超ほし~い・:*:・ ( ̄* )
こういうの大好きです(*//////////////ー//////////////*)

sweet-cool

sweet-cool
こんなぬいぐるみ見たことあります。w


いや~面白い写真ですね~。部屋に飾りたいです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

なぜ、この写真をアップしてしまったのかはわかりません。。
まして、この時期に。。
単なるネタギレだったんです。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。