SSブログ

Cloud

" 海にころがされた雲… "
:: unknown place
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「海にころがされた雲…」

寝ぼけていたので場所はよく憶えていません。。

たくさんのnice!&コメントありがとうございます。
ぼんやりと再開してみます。
空白の一週間も徐々に埋めたいと思っています。
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。

Related archive:"Sky"

The Setting Sun

Shinjuku / Tokyo
FUJIFILM FinePix F710

05:22:48

Shinjuku / Tokyo
FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

In the morning

Shinjuku / Tokyo
FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

Sky 2

Akabane / Tokyo
Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

Sky

Akanabane / Tokyo
Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

Sky

Ikebukuro / Tokyo
Kodak DCS Pro 14N / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

Spacious

Roppongi / Tokyo
Nikon D100 / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM


| Nice!: 90  | Comments: 60   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 90

comments 60

* Comments on this entry are closed.


Giulietta

Giulietta
こんばんは^^* お帰りなさいませ。
凄い!!の一言に尽きます…(じ~ん…) 普通に地上から(笑)撮影されたの
ですか?
素晴らしい。 別の空間に存在する世界みたいです。

ついに明日から12月に突入…と、この時期、仕事以外でも何かと忙しくて大変
ですね^^; ご自愛下さい。 マッタリ更新、楽しみにしております♪

ramu

ramu
お帰りなさい。待ったかいがありました
相変わらず素敵なお写真ですね^^

RO

RO
よかった!イキテマスカ?( ´-`)
なんかイロイロ面白い(´・ェ・`)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
お帰りなさい。
不思議な雰囲気ですね。透ける光がキレイです。

hako

hako
何じゃこりゃの世界ですね。驚きました。


お帰りなさい
とても素敵な写真ですね


お!おかえりなさ===い!
まってました!まってましたよ!
ぼちぼち更新っていうことで~~~
これからも楽しませてください!

mayumi

mayumi
おおっ!

snorita

snorita
おかへりなさいませ。潜って上(水面)を見上げたとき、みたいな感じですね。

寅次郎

寅次郎
おかえりなさいませ!
これからも楽しみです!

これって飛行機から?

Norry

Norry
待ってました!
ゆっくりやりましょうね。

MOW

MOW
流石、綺麗な写真ですねー。
45mm以外のTS-Eと5Dがほしい。。

last_kiss

last_kiss
おかえりなさいませ(^▽^)
樹音さんの写真がまた見れるのが本当にうれしいいです♪

smottty

smottty
お帰りなさいませ。
ココロの中のベストテン第一位の樹音さんの写真。
「ぼんやりと再開」、スローな気分でいきましょう。

Bijoux

Bijoux
わ~い♪樹音さん。お帰りなさ~い☆
ノンビリゆっくり更新。楽しみにしてま~す^^

gillman

gillman
神々しい光ですね

これ

これ
お帰りなさい

あわただしいこの時期ですし、のんびりやりましょう!

aiaiai

aiaiai
おかえりなさい♪
わたしものんびり、ゆっくり、ほっこり、お待ちしております^^

ここここここ、この写真、、ち、地球ですか?天国ですか?汗


飛行機から撮られた写真のようですね。
幻想的で迫力のある壮大な写真ですね。(゜o゜)


はじめまして。
お写真いつも拝見させていただいております。

素敵ですね、空の写真。

わたくし、樹音 さんは、きっと空を飛べるのではないかと、
密かに疑っているのですけれど…。

dグラ

dグラ
成層圏にでも行っていたのですか!?すごい!


おかえりなさい♪ デザイン変わりましたね。
すごく不思議で素的な写真ですね。
理屈じゃわからない、感性でしかわからないと思いました。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
おかえりなさ~い!
ここどこですか?素敵っていうか…圧倒される。。。
樹音さんって…実は魔法とか使えます?人間じゃないなぁきっと。。(笑)

カゼシロ

カゼシロ
おかえり~。
宇宙にでも行ってたのかな?
そういえば、機械の体を手に入れに行ってたんだっけ?


お久しぶりです。それにしても不思議な雲...

華龍

華龍
ご帰還ですね。おかえりんこ~。
この写真、見とれてしまいます。

sweet-cool

sweet-cool
待ってました!
かっこよくなってますね。

nobby

nobby
Knocked down by your "Sense Of Wonder"!

Takami*

Takami*
きゃーーーー素敵なお写真です^^


おひさしぶりで~す。
素晴らしい写真に声もでません。スゴイッ。


いや〜おかえりなさい!
なんかまた高度な細工がなされているようですなぁ♪

Gotton Factory

Gotton Factory
おかえりなさ~い。もう全快ですか?
無理せずぼちぼちと更新してくださいね~。
この写真、飛行機の中からですか?天上ってかんじです。

ccq

ccq
すげーなこりゃまた。

和泉

和泉
神々しいですね。
お帰りなさいです。

bjork_love

bjork_love
この音に感動

hidesan

hidesan
すごい写真ですね。
それとスキンも変わりましたね。

しおつ

しおつ
復活おめでとうございます。
ハナタレ写真なんてとんでもない。毎回楽しみにしてます。

masa

masa
衝撃が心の中を衝きぬけました。
すごいよ。やっぱ樹音さんは!

Takabee

Takabee
な、な、な、なんですか~この写真はぁ???
神秘的、幻想的、物理的、気象的???

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
おかえりなさい♪
この写真もすごく幻想的でステキですね!!
これからも楽しみにしてます!!v(^0^)v

よこ

よこ
おかえりなさい+わぁ~すごぉいぃ~~
また、観にきまァーす。

ichiro

ichiro
いやいやこれはすごいです。。
すごい。。

みっちょん

みっちょん
お帰りなさぁ~い!!
綺麗な写真・・・
飛行機の中から??それとも飛んじゃった??


お帰りなさい!お待ちしておりました!
とても神々しくも美しい写真ですね。はぁ~

kobekko

kobekko
お帰りなさい!!
また勉強させてもらいます♪

Yu

Yu
お帰りなさァい♪おォ また 凄い写真!素敵~♪

meg-eddie2

meg-eddie2
やった!待ってました!
それにすごく壮大な写真にnice!

camel_mild_since_1913

camel_mild_since_1913
お帰りなさい


お帰りなさい。待っておりました!!
これはどこからどう撮ったのでしょう(゚- ゚)?

chiakipenguin

chiakipenguin
おぉっ、よかった戻っていらして。
また楽しみが一つ増えました。
これは機内からですか?

rino

rino
おかえりなさい!!!
綺麗だなぁ…
空の写真てたくさんあってどれも綺麗だけど、
こういう写真は初めて見ました。
流石です。

NecoYanagi

NecoYanagi
無事に機械の体はもらえましたか?w
これは、999からの写真ですね?(大笑)

ビンゴ

ビンゴ
列車から降りられましたね おかえりなさいまし

うらなみっこ

うらなみっこ
機械の体でパワーアップですね。
キレイな青だなぁ…。


スゴスギ。。。
スキンもここまで手を加えられるとは、降参。
写真サイトだけに無駄に画像を使わずhtmlによる枠組みだけで魅せるテクニックは脱帽。。。新ロゴ、各種ボタンも添えられて。。。

この写真はきっとthe bitter*girlsに集う私たちを象っているようでさらに感激。

atom

atom
お帰りなさい。
飛行機からの雲? キレイですね。


お帰りなさいです。
相変わらずすごくキレイな写真ですねぇ☆
惚れ惚れです


まさしく壮観…ですね!!
一気に飛びました…素敵~!

collage-of_my_life

collage-of_my_life
な、なんですかこれは…。驚きです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

この日より、再開させていただきました。
写真は、999からのと言いたいところですが。。
残念ながら違います。。w

コメント下手なので、あまり上手く表現できませんが
本当にたくさんのメールやコメントありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。