SSブログ

Early in the morning

" また 朝になっちゃった… "
:: Shinjuku / Tokyo
:: Ricoh GR DIGITAL

「また 朝になっちゃった… 」


眠い。。

何も思いつきません。 ただ、空を撮ってみただけです。。

| Nice!: 50  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: sky

nice! 50

comments 31

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
やっとこさネット環境が復活して復活しました。。。
久しぶりコメント。。そしたら1番目で緊張してます。。w
朝になっちゃった。。。ありますよねぇ。。。

mayumi

mayumi
いい空
きれいですね。

kan

kan
師走ですから。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
朝の空って日中と一味違うんですよね。。。

seita

seita
あああああああ!GR DIGITAL入手ですね、仲間だ仲間。
私も最近、通勤中にこの近辺で青空を撮ります。
しかし、はっきりしたのは機材の差ではないことでした、とほほほ。

dグラ

dグラ
空の絵って、無条件に好き。


最近、空みてないなあ・・・

nobby

nobby
♪あ〜た〜らし〜い〜、朝が来たア〜、き〜ぼ〜おの〜あ〜さ〜だあ〜♪
僕の近くの公園では、毎朝、6時30分になるとみんなで合唱しています。

kobekko

kobekko
朝日はまだ撮ってません・・・

お疲れ様です・・・

rino

rino
いつも、写真も素敵ですがタイトルの付け方も素敵だなぁと思ってます。
「また」ってひとこと入れるかいれないかで、
ちょっと違う印象になる気がするんですが…
考え過ぎですか?(笑


僕も今日は徹夜だな! 明日の朝陽を撮ってみよう!

ビンゴ

ビンゴ
ただ空を撮っただけでも 
私なんかが撮るのと 違って うまいもの!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
ただ撮っただけですって!?
羨ましい。。どんだけひねってとってもこの洗練した写真マリーは撮れません。。


空を見上げること、、、それがいいですね(^^)

Bijoux

Bijoux
完徹ですか(笑)?
朝の空。清々しい空気も見えるようなお写真^^

omoshiro

omoshiro
徹夜明けの戦士に、日の出後の空が「お疲れさま」って言ってくれてる感じがしません?

megkiwi

megkiwi
お仕事・・?お疲れ様です・・

meg-eddie2

meg-eddie2
いい空だ~☆

Yu

Yu
はじまりの朝 樹音さんにとっては前の日の延長の朝
いろんな朝の空

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
徹夜明けですか?寒いのでお体気をつけて。。。

sarasarax

sarasarax
たまには
何も考えないのも
良いかも。


お疲れ様です・・・


空の空間が広くて気持ちいい~。


空は撮る人、撮った場所、撮った時間と、いろんな顔を見せてくれるから、なんだか不思議な気がします。

last_kiss

last_kiss
ただ、空を撮ってみただけでも、すてきです!
私の上にもある同じ空なのになぁ。。。

MOW

MOW
おっと、GRですね。
使い心地はどうですかw

collage-of_my_life

collage-of_my_life
素敵。いつも楽しみにしています。

sweet-cool

sweet-cool
あ~。都会って感じ♪
こういうの大好きです。

りこっち

りこっち
take care...

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

12月は週に2日のお泊りになってしまい。。無念。。
私にとってGR DIGITALは、なかなか手ごわいです。。
ノイズが多い意外は、特に癖も無いためいったって普通に撮れてしまうからです。
それが、ちょっとつらいです。。
(デザインが好きなので購入しましたが。。)
腕が追いついていないということでしょうね。。ムギュ

Lei

Lei
hi mate, is it good idea to leave a huge blank on the top

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。