SSブログ

Ferris wheel

" 観覧車… "
:: kasairinkaikoen / Chiba
:: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「観覧車…」

ひんまがってますが。。

毎度のことながら、コメントが浮かびません。。
コメント下手ですいません。。

| Nice!: 63  | Comments: 31   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 63

comments 31

* Comments on this entry are closed.


seita

seita
またまた100nice!くらいいちゃいそうな作品ですね、たいそう美しゅうございます。
25年前程の曲ですが、甲斐バンド「観覧車」の美しい歌詞が思い起こされました。

omoshiro

omoshiro
某検索サイトの辞書で調べたら、「Ferris wheel」は、「フェリス式回転観覧車」って意味が出てきました。一つ物知りになったような、結局よく分からないような・・・。
太陽の位置と観覧車の傾き加減・・・構図がとってもイイです。

たんたん犬

たんたん犬
Beautiful !!

nobby

nobby
え〜?葛西臨海公園に観覧車ってあったっけ?気がつかなかったな〜。葛西臨海公園と言えばお魚さんなんだけど、ありきたりじゃないところ辺が、樹音さんの面目躍如ですね。

hidesan

hidesan
観覧車久しく乗ってませんね。
高所恐怖症なので、自分から進んで乗りませんが。

ビンゴ

ビンゴ
きれいで、ちょっと恐いかも♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
観覧車、淡々と流れる時間がケッコウ好きかも♪

kobekko

kobekko
そっか・・・空を入れればいいのかぁ・・・

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
青空きれいー。

smottty

smottty
観覧車は建造物なんだなーと感じる写真です。
青い観覧車ってコメントで…


凄い・・・思わずため息が・・・。

みつき

みつき
今週の400nice!目でした。
1週間でとは・・・。さすが。

Gotton Factory

Gotton Factory
なんか枠ごと飛んでいきそう。

みっちょん

みっちょん
綺麗な空・・・観覧車乗ってみたらもっと綺麗そぉ~!!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
えーっとねえーっとね。。空と観覧車のバランスとかね、
あと、光の一番強いところが観覧車の果てになってるとことかね素敵なんです。
でもマリーもコメント下手なので…きれいですとしか言えません。。もっと伝えたい。

collage-of_my_life

collage-of_my_life
す、すごい!すごい!
センスがいいですね!

Bijoux

Bijoux
深ーい青。白ーい雲。
観覧車に乗ってもっと近くで見たいですねぇ^^

7miyo-kame

7miyo-kame
乗りたくなります。気持ち良い色ですね。。。
スッキリします。

jerry-jay

jerry-jay
観覧車乗ったことがないですけど、見るのは大好きです。(笑)
コメント難しいですよね(。_。;)

solx

solx
すばらしい!!


海の中にある観覧車みたい

アールグレイ

アールグレイ
観覧車の勢い感じます。
はじめまして、よろしくね。

ayumusic

ayumusic
でも、観覧車ってちょっと高いですよね、、、

hako

hako
14mmの世界は未知ですね。雲もシャープでかっこいいなぁ。


青い空に吸い込まれそうです。


遠くで輝く太陽がとてもきれいですね。

U3

U3
いつも素敵な画像をありがとう。
鮮やかなブルーと
木々のシルエットに
覆い被さるような観覧車
とても素敵です。
毎日観覧車が見えるところで仕事をしています。

<以下業務連絡です(笑)>
実は拙ブログのタイトル変えました。
ニックネームはブラウンパパのままだけど
タイトルにわたしの本当のニックネームをもじった
『U3』の文字を入れてみました。
今回は63枚の写真をべたべた貼り付けてしまいました(笑)

是非遊びに来てください。
たぶんソネブロ史上最長のブログ記事だと思います。

あつし

あつし
バランスが絶妙~にいいっすね!
キレイな写真だ♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

どうも空を青く撮ろうとしてしまい
いつもWBをずらして撮ってしまいます。。w
観覧車を見るとすぐに乗りたくなります。w

kobekko

kobekko
TBさせていただきました。
たぶん同じところですよね。
神戸からこっちまで来たので、
樹音さんと同じような写真を撮りたかったですが・・・うぅ・・・

collage-taka

collage-taka
す、すごい。。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。