SSブログ

Mosquito net

" 早く寝なさい… "
:: Ubud / Bali
:: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「早く寝なさい…」

そんな、私は蚊帳の外から。。
"kajane Mua Villa / カジャネ・ムア・ヴィラ"にて。。

ちなみに、相方はいつも下着いっちょなわけではありません。。
暖かい国に行きたい。。

Related archive:"Bali Style"

hens are cackling 2

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

Rice field

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

Kirana Spa

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

A hen is cackling

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

kajane Mua Villa

Ubud / Bali
Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L


| Nice!: 57  | Comments: 34   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 57

comments 34

* Comments on this entry are closed.



可愛い後姿ですね。(^^)

mayumi

mayumi
かわいくて、セクシー。
相方さんですか?

うらなみっこ

うらなみっこ
みずたまぱんつ…^^
今までで一番好きな作品かもしれないです。可愛い!

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かぁいいです♡

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
後姿、いいです♪

gillman

gillman
どーしたんだろう?

kobekko

kobekko
昨日は眠れませんでした・・・

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
かわいい相方さんですね。
プロフィールの写真のいでたちでは。。。

nobby

nobby
Bali 、いいなあ〜。柔らかな光に癒されますね。

caspar

caspar
Cool.

onigurumi

onigurumi
小悪魔的後姿。

Bijoux

Bijoux
水玉ぱんつ。。。欲しいです(笑)

usakou

usakou
おなか、冷えますよ。。

collage-of_my_life

collage-of_my_life
素敵な写真ですね。ホントに。優しい写真です。

みっちょん

みっちょん
ほんわかした後ろ姿!
プロフィール写真の方と同じ人ですか??

ccq

ccq
ここはどこ!?

れの

れの
きゃわゆいヽ(=´▽`=)ノ

和泉

和泉
綺麗だな~

RO

RO
おおっ、また枠が!Σヽ(゚Д゚; )ノ
チリンチリンどうする(´・ェ・`) の?

meg-eddie2

meg-eddie2
え?
本物の相方さんですか?


蚊帳かぁなつかしいなぁ。
色あいがやさしくてとても綺麗な一枚ですね。

seita

seita
あああああ!見慣れたパンツー!!!

omoshiro

omoshiro
樹音さんが今のアイコンを使い続ける限り、水玉パンツは捨てられない・・・もしくはストックをたくさん買っておかないとならない、ってわけですね(笑)。
「あー、なんてカワイイんだ。守ってかなきゃ」、って気持ちが伝わってくる気がします(勝手にそう思うだけですけど)。

hidesan

hidesan
お言葉通り、背中が物語ってますね。

smottty

smottty
うーん。素敵な寝室。
相方さんもいつも素敵ですね。
いつもって?

arainuma

arainuma
このパンツしか持ってないと思われてしまったら恥ずかしいので、
他のパンツも載せてください。
暖かい国に行ったら寒い国に行きたくなるくせに。。ほほ

Gotton Factory

Gotton Factory
かわゆい後姿ですね。


いいなぁ~この写真
相方さんが「ぺたん」と座っているところがとてもいい感じです。


後姿のかわいい女性っていいですねぇ~♪

sweet-cool

sweet-cool
かわいいっ!
私の後姿は・・・かわいくない・・・w

マリーロビンソン

マリーロビンソン
こんなベッドでねてはるんですか?
素敵すぎる!柔らかい感じがとてもいいですね!

hako

hako
相方、お疲れ様です。蚊帳の外がいいですね。


こ、これでピンクレディを・・・。
素晴らしすぎるっ !
同じパンティだし・・・・。
素敵すぎるっ !

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

相方から、クレームのコメントが入ってしまいました。。w
次は違うのにしますかね。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。