SSブログ

Merry Christmas

" こんなツリーも… "
:: Shinjuku / Tokyo
:: Ricoh GR DIGITAL / Handmade lens filter

「こんなツリーも…」

メリークリスマスでございます。。
うっすらボケているのは、手作りレンズフィルターのせいです。

徹夜明けのクリスマス。。 なぜか、"3人のゴースト"を見ましたとさ。。

Camera: GR Digital
Exposure: 1/320
Aperture: f/3.5
Focal Length: 5.9 mm
ISO Speed: 400
Exposure Bias: 1.3 EV
Flash: Flash did not fire

3人のゴースト

3人のゴースト

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD


| Nice!: 40  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 40

comments 25

* Comments on this entry are closed.


うらなみっこ

うらなみっこ
見たとたん、にやりとしてしまうような。
個性的なツリーですねー^^あはは。

kobekko

kobekko
手作りフィルター・・・
いつか、そんなのが作りたいなぁ・・・

smottty

smottty
「3人のゴースト」懐かしい。
クリスマスキャロルの現代お化け版ですね。
ツリーもとても印象的。

Bijoux

Bijoux
ファンキーなツリーですね・・・(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
Merry Christmas♪

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
いやーん、こわーい!

ビンゴ

ビンゴ
このツリー ひとつほしいでござんすよ
徹夜でお仕事 おつかれさまでございます

華龍

華龍
こんなツリー、かわいぃ~。うふっ

HummingBird

HummingBird
やられました。
おしゃれですねぇ。

asayan

asayan
風変わりなTreeも面白くて良いですね。


うわっ。ブログを開いた途端の人形のツリーにビックリ。
あぁ驚いた。

nobby

nobby
ゴスペル・クゥワイアーですね。キュートです。


メリークリスマス♪
こんなツリー、ちょっと嫌です・・・T-T

U3

U3
ちょっと怖いっす!!!

meg-eddie2

meg-eddie2
おぉ~これはすごい(笑)


かっこいい!!
どんなフィルターなんだろう。。。

あつし

あつし
3人のゴースト、懐かしいぃ~~!
アフロがかわいいっすね♪

omoshiro

omoshiro
あはは、これはイイっす。シーズンから考えれば、クリスマスツリーですけど、たとえばもし夏の夜の、灯りが乏しい部屋にいきなりあったら・・・怖いかも(笑)。


遅ればせながら、メリークリスマス☆彡でした♪

hidesan

hidesan
フィルターって手作り出来るんですね。
作ろうと思っても、とても無理ですが。

*今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
そして良い年を迎えられて下さい。

naos-scene

naos-scene
怖っ・・・・
BAD!!1
※NICE-1にしてやるぅ~(笑)

MOW

MOW
下のほうの記事の写真、GR BLOGのオンラインギャラリーに掲載されてますね。
おめでとうございますー。

mayumi

mayumi
ちょっと、こわいかも(笑

hako

hako
難しい露出ですね。完璧です。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

かなり不評ですが、実物は圧巻でした。。
たまにはこんな感じも。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。