SSブログ

Bath time

" バスタイム… "
:: Ubud / Bali
:: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

「バスタイム…」

昼間からお風呂も悪くないかも。。
太陽にほえろバリにブラインド越しから。。 "kajane Mua Villa / カジャネ・ムア・ヴィラ"のバスルームにて…。

2徹明け。。
今月は毎週こんな感じ。。
いかんいかん

"GR BLOG Gallery"の件、ありがとうございました。

| Nice!: 50  | Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 50

comments 23

* Comments on this entry are closed.


Bijoux

Bijoux
一番♪
2徹。。。お疲れ様です!
お体にはくれぐれもお気をつけて^^
相方さん、気持ちよさそ☆

kobekko

kobekko
徹夜自体をかぞえるほどしかしたことがありません・・・
本当にお疲れ様です。
たくさんの素敵な写真が見れて、感謝、感謝です☆

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ううっ、妖しい気分に。。。

2徹明け、お疲れ様です。
私の場合、もう体力的に2徹はキツイ。。。です。

うらなみっこ

うらなみっこ
つくづく、こんな素敵な写真を撮ってもらえる相方さんって
幸せだなぁ〜と思ってしまいます^^
これ、ガラス越しかな?
樹音さん、中に入れてもらえなかったんでしょうか?(笑)

seita

seita
私の2徹明けの習慣
・まっすぐ歩けない
・うまく言葉が出ない、せ〜のでしゃべる
・会議中にしゃべりながら寝る

caspar

caspar
Hi bitter
cool photo. like it.
see you


昼間からのお風呂ってこの上ない贅沢な感じがします!
気持ちいいですよねぇ~ ^-^

sweet-cool

sweet-cool
のぞき!?w

マリーロビンソン

マリーロビンソン
いいなぁ~。。ふんわかしてる感じ。あったかいんだろうなぁ~。

meg-eddie2

meg-eddie2
太陽にほえろブラインド越しに笑った(笑)
しかし、こんなバスルームでゆっくりトキを過ごしてみたい。
ハードワークのようですが、お疲れ様です、
おカラダに気をつけて、がんばってください。


2徹夜ごくろうさま
ちょっとHな感じが素敵です

omoshiro

omoshiro
お湯、少なくないですか? 余計な心配か?

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・いやん♡


2徹。。お疲れ様です。
のんびりバスタイムいいですね(^_^)

hako

hako
元気ですね。バリシリーズいい雰囲気です。


だいたい、こんな素敵なお風呂って・・・。
うらやましい。
うちの相方には見せられないな・・・とほっ。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
お風呂入っている姿っていいですよね。。


2徹。。。ですか。。。お疲れさまです(^^;
ボクは一日おきに二日酔い。。。
素敵なバスタイムですね!

aiaiai

aiaiai
お久しぶりです♪
相変わらずステキなお写真・・と思ったら「太陽にほえろバリ」笑

masa

masa
幸せな一瞬ですね。 う~ん まったり。

ももんがあ

ももんがあ
あー背中でも流しましょうか?

休日郎

休日郎
こーゆーシフトの使い方もあるのですね・・・。
あけましておめでとうございます。
今年も、樹音ワールド楽しみにしております。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

スパの後に、まだお湯もたまりきっていないのに
相方が風呂に入ったので外から撮りました。。
思いっきり写りこんでます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。