SSブログ

Shower

" 降りそそぐ… "
:: Nakano / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

「降りそそぐ…」

大晦日はお風呂でカウントダウン。。 (シャワーの水です。。)

後だし日記
2005年最後の日になりました。 最後の日を飾る写真を撮ろうと思いましたが 寒いのでお風呂ですませてしましました。。 この1年、ヘナチョコ写真ブログに大変多くの方に訪問していただきありがとうございます。 来年もよろしくお願いします。

| Nice!: 14  | Comments: 3   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 14

comments 3

* Comments on this entry are closed.



お風呂で済ませたなんてとても思えませんね。とても綺麗です。
今年もブログにお邪魔します。よろしくお願いいたします。

Bijoux

Bijoux
わーい。後出し♪
とっても幻想的☆樹音さんマジックですねぇ^^
ヘナチョコではなく高級チョコっすよ。。。(笑)

鈴木浩司

鈴木浩司
一年間センスの良い写真を見せて頂き
ありがとうございました。2006年無理せず楽しませて下さい。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。