SSブログ

Shrine on New Year's Day

" 初詣… "
:: Daimon / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「初詣…」

人もまばらです 。。
未だに初詣してないなぁ。。

今年は何か面白いことをしてみたいと思っています。。 何も思いつかん。。w

| Nice!: 39  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 39

comments 22

* Comments on this entry are closed.


caspar

caspar
and what did your “omikuji” say?
see you, caspar


おいらも初詣は行ってないなぁ。
別に八百万の神様はどうでもいいしなー(無宗教タイプ)

seita

seita
初詣してないとおみくじもムリですね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
何か面白いことを??
このままで充分じゃないですか…と言いたいのですが、
どんなことをされるのか楽しみでもあるのでちょっと期待してみます(^-^)

これ

これ
面白いこと・・・
探すとなかなかなかったりするわりに、見つかる時は「はっΣ( ̄ロ ̄)いつのまにかはまっている」ってなもんな気がします。

nobby

nobby
面白い事。それは、他とのインタープレイから生まれるかも知れません。
樹音さんなら、神の視点で面白い事が出来るでしょうね。


初詣、、、元旦にいったら1時間ならびました(^^;


昨日の川崎大師はもの凄い人でした。2時間以上人の後頭部ばかり見てました。

kaori

kaori
今回の写真も、さすが、一味も二味も違いますね。これは、空撮??

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
初詣にて甘酒いただきました☆
お正月気分を味わって大満足!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

初詣は人が多いので苦手です。。
(あの混み具合がすでに不幸のはじまりのような。。)
報道でみるかぎり、今年もすごかったようですね。
みなさんも、ぜひ良い年にしてくださいね。

>>> Hi caspar.
A result is unknown. because I did not take a "Omikuji" yet.


どこから撮ったのかなぁ。いつも思うけど不思議です。

Rucci

Rucci
はじめまして。
ジオラマのような 写真 素敵ですね。

mayumi

mayumi
あら、もう、しちゃったようなものですね
「高いところから失礼致します」
変わりに言っておきましたから

あ、私も、ついでにお参りさせてもらっちゃおう(笑
まだだったんです


あけましておめでとうございます。
私は昨日、何年か振りで初詣に行きました。
今年も素敵なお写真を楽しみにしています。

omoshiro

omoshiro
新年あけましておめでとうございます。今年も素敵な作品をたくさん見せてくださいませませ。(勝手に)楽しみにしてまーす。
えー、新年の挨拶も今ごろになってますが、初詣にも実は行ってません。ってわけで、今、PC画面に向かってパンパンと拍手(かしわで)を打たせてもらってます。・・・お賽銭なしでご利益があるかしらん?(笑)。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
2日の日に行ってきました。
思ったほど混んでいませんでした。

kobekko

kobekko
明日、ちょっとだけ大きい神社に初詣に行ってきます・・・
初日の大吉おみくじがあるので、ひくべきか、ひかないべきか・・・

Bijoux

Bijoux
初詣。今年は2ヶ所に。。。
樹音さんの分も行ってきました(笑)?!

atom

atom
元旦にこの前の日比谷通りを通ったら、結構人が出てました。
元旦は天気悪かったので東京タワーからの日の出はダメでしたか?

pon

pon
おお、ミニチュア神社に見えますね。
今年は大吉!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。

新年早々、高いところから失礼しました。。w
初日の出も残念ながら、見えませんでした。。お金払ったのに。。ムギュ。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。