SSブログ

Surfaced off

" 浮上… "
:: Ikebukuro / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「浮上…」

今年は初日の出みれませんね 。。

おとそ気分も今日で終わりかなぁ。。

| Nice!: 81  | Comments: 53   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 81

comments 53

* Comments on this entry are closed.


usakou

usakou
幻の都!のようですね。今年もまた素敵な写真を楽しみにしております!

sanbonmatsu

sanbonmatsu
明けましておめでとうございます。
今年も美しい写真を期待しております。

うらなみっこ

うらなみっこ
何となく、ラピュタを思い出してしまいました。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
スチーム城かはたまたラピュタか!?
お正月は曇り天気でしたね・・・ 

po-net

po-net
わぁ。。浮いてる。。こんな都会も素敵ですね。
そろそろ現実に戻らねば!って今までどこいってたのやら。。


飛翔んでますね〜
体を風にまかせれば、こんな風に飛べるんかな〜いいなあ〜

HummingBird

HummingBird
僕もラピュタに一票。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
雲にうずもれてますね。ラピュタですねww

mayumi

mayumi
素敵な写真ですね
とても、とても、とても


うわぁ~、、、幻想的(゚▽゚*)
まさしく、天空の城ラピュタだぁ~。

マサトシ

マサトシ
ホントまさしく天空の城だ!!!

キャサリン

キャサリン
初めて拝見しました。たまたまたどり着いたのですが、なんか・・・強く惹かれました。レンズは主に何を使っていらっしゃるのですか?私も一時期はまっていた写真を再開しようかと思いました。


あらら。
下界の空気は・・・薄そうだな。

Bijoux

Bijoux
もやや~んな年明けですね^^
でもポカポカ暖かそう。
よい一年になりますように☆

atom

atom
新宿の高層ビル群が浮いてますね。

miumiu

miumiu
やっぱり。。。皆様ラピュタを思い出すのですね。
わたくしもです。
今年もステキな写真をいっぱい撮ってください!!楽しみにしております~。

megkiwi

megkiwi
未来都市ってこんな感じだろうなぁ。

ビンゴ

ビンゴ
すごい!
ウマい言葉が見つからないけど やっぱ すごい・・・・
この写真 パネルにして 飾っときたいです

坂道散歩

坂道散歩
岩井俊二監督の「スワロウテイル」を思い出してしまいました…
YEN TOWN BAND…懐かしいな
http://blog.livedoor.jp/slope_walker/


おおー都市が浮かび上がってる。凄ーい。

nobby

nobby
すみません、僕はNOxの毒ガスに見えてしまいました。ヤベェー。
でも、スゴイショットに代わりはありません。


凄い写真ですねぇ〜 サンシャインから撮ったのかなぁ〜

hidesan

hidesan
本当に浮いているようですね。


浮いてるぅ

これ

これ
ん~相変わらずどこから撮っているのか・・・・
こんな風景も見れるんすね

gillman

gillman
未来映画のイントロの引きのところにでてくるような幻想的な絵ですね


ふぅ〜む、樹音さん・・・霧まであやつるとは・・・。
素晴らしいですね。
YEN TOWNかブレードランナーというところでしようか・・・。

みっちょん

みっちょん
すご~い!!
蜃気楼みたい・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
おお、宮崎駿の世界のような、未来の世界のような。
言葉を失いますね。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
東京でもこんな風景があるんですね。

meg-eddie2

meg-eddie2
これステキ★

dグラ

dグラ
まさに天空の城

れの

れの
うわぁ・・・幻想的ぃ。
映画のワンシーンみたい♪

ぺえ

ぺえ
首都・東京には天空の城があるそうな。。。
ありがたやありがたや・・・w
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

じゅんぺい

じゅんぺい
あけましておめでとうございます。
といっても、お正月はおわり!私は今日から仕事です~。
今年も素敵なお写真、楽しみにしています♪


不思議な風景ですね~。すごい。

あやこ

あやこ
天空都市 という感じがしますw とても不思議な景色です^^


おぉっ。新境地?

たんたん犬

たんたん犬
思わず拝みたくなりますね

RO

RO
おおっ!光る枠!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく (((´・ω・`)/

トム

トム
なんのガスでしょう、気になります。

せう

せう
ラピュタみたい☆
雲の上の世界っすね!
なんか夢の国~
超ステキ~♪


スゴイっす、スゴすぎます!!


素敵です。
昔読んだ「消えたサンフランシスコ」というSFを思い出しました。

クロロ

クロロ
浮いたままで、九州まで来てくれないでしょうか…
 懐かしい風景です

Giulietta

Giulietta
こんにちは^^

蜃気楼のような摩訶不思議な雰囲気の写真・・・
宮崎 駿 氏の描くファンタジーの世界のよう・・・凄いっ。
上の都市に行くのに空を飛んで・・・とかそんな雰囲気で。
とにかく素晴らしいです!

omoshiro

omoshiro
みなさんが書かれてる通り、ほんと天空都市って感じです。

hako

hako
いつもタイトルが絶妙ですね。まるで二つの都市が合成されているように見えますが、新宿の勝ちですね。

寅次郎

寅次郎
新世紀始まりだー!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
このあたりは、時々不思議な雲?がニョキニョキと出ています。
特に早朝など、水色の雲とか。。
不思議なのであります。

Bijoux

Bijoux
水色の雲?!
うーん。見てみたい。。。^^

JUNe

JUNe
>>> Bijoux さん
コメント&nice! ありがとうございます。
水色の雲ですが、いちど写真に撮ったのですが
ボケてしまっいましたぁ。。ムギュ

Bijoux

Bijoux
>樹音さん。
今頃、コメント発見。わーい。(遅くなってゴメンナサイ。笑)
次回水色の雲をご発見の折には、ご撮影成功なさいますよぉに♪

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。