SSブログ

Comedian

" ギャグ100連発… "
:: Odaiba / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「ギャグ100連発…」

早くもネタ切れです 。。ニャー。。

新春爆笑ヒットパレードより。。

| Nice!: 40  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 40

comments 25

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
地方ローカルの番組でも100連発やってました。
途中で脱走してましたけど。。ニャー。。
すごく広々とした景色ですが、この大きさでも誰だかしっかりわかりますねw

坂道散歩

坂道散歩
このシーン、おしるこ食べながら、ちらっと観ましたにゃーー!
テレビから撮ったのでしょうか。それとも現場に居合わせたのでしょうか…
http://blog.livedoor.jp/slope_walker/

れの

れの
え・・・見なかった・・・。
_| ̄|● il||li


見なかったなぁ。見手入れば面白さ倍増だったろうに。残念。。

meg-eddie2

meg-eddie2
オレニモネタヤラセロ!??


らっせらー、らっせらー。

うらなみっこ

うらなみっこ
あはは^^彼ですかーー?すごい。
樹音さんが撮ると、彼もかっこよく撮れちゃうんですねw

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
これって元旦にフジ系でやってたやつ?

nobby

nobby
フィールドの文字、樹音さんの合成かと思ってしまいました。(笑)
マジシャンですから、何でも出来そうなので、つい・・・。

クロロ

クロロ
TV見てなかったので、どこかのサッカー少年かと思ってしまいました
しかし何でピッチに字があるんだ?しかもピッチは青くないし、
審判位置遠すぎ!
…え?オレニモネタヤラセロ?…最近疲れ目で…(笑)

sweet-cool

sweet-cool
これ、テレビで見ましたよー。
猫ひろしですよね。

HummingBird

HummingBird
コメント見るまで分かりませんでした(笑)!
やっぱちっちゃいんだ、猫ひろし。

masa

masa
TVは見なかったですが、・・・・・
  寒さにもめげず芸人さんはたいへんだ!

Bijoux

Bijoux
TVで見てました^^

omoshiro

omoshiro
ポーツマス、ポーツマス。で、現場に居合せたんですか。もしかして樹音さんって業界人?

kaori

kaori
おお、これは猫ひろしなのですか??樹音 さんが撮ると猫ひろしもよく見えるw

ももんがあ

ももんがあ
ねっこひろしー!ネッコヒロシー!!


見てました~(^^) ポーツマス、ポーツマスッ、、、、
らっせ~ら~、らっせ~ら~♪

camel_mild_since_1913

camel_mild_since_1913
ねっこひろーしー♪
結構好きw

Rucci

Rucci
ポーツマス,ポーツマス,にゃあ~!!

猫ひろし ヤバイですね ^^)

7miyo-kame

7miyo-kame
猫ひろし。。。我が家のアイドル???

みっちょん

みっちょん
わぁぁ~猫ひろしだぁ~!!
TVで見たぁ~(笑)

Yu

Yu
わはっ!観た観たこれー!にゃー

arukakat

arukakat
いつもより小さく見えますね・・。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
この日は、いろんな場所で100連発してたようですね。
ONAIR見てないのでわかりませんが。。
意外と、人気あるようですね。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。