SSブログ

Moon jelly

" ふんわり… "
:: Ikebukuro / Tokyo
:: Ricoh GR DIGITAL

「ふんわり…」

みずくらげ。。 タイトルを学名から英名に変更しましたw

特に何もなかった週末。。

GR DIGITALのノイズにイラッ。。
F11が気になりますな。。

| Nice!: 71  | Comments: 40   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 71

comments 40

* Comments on this entry are closed.



宇宙空間に浮ぶ銀河系のようですねぇ。
美しいです。

Bijoux

Bijoux
アウレリアアウリタ。。。って学名なんっすか(笑)?

seita

seita
ISO200以降はヤバイっすよね。私も猫写真以外は、ノイズリダクション効きまくりのモノクロで撮ってます。前ピン気味な気もします(これは腕でしょうけど)。友人は手に取って、ズームが無いことに絶句してました(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
おおチチ松村さんの世界。
やっぱりクラゲは魅惑的なんですね。

ビンゴ

ビンゴ
うわぁ 宇宙人が円盤に乗って攻めて来た・・・・

miumiu

miumiu
えちぜんくらげは憎たらしいですが、水くらげは美しいですね。


クラゲには痛い思い出が... でも綺麗ですね。


小学生のとき、臨海学校でくらげのいる海に入りたくない〜!と本気で悩んでいたら、熱が出て、本当に海に入れなくなったことが。おかげで、ずっと見学。何しに行ったんだか・・・。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
あぁ~くらげになってみたい。。。


なんというか、いつも言葉が見つからないです。

gillman

gillman
水族館でくらげを見ていると
いつまでたっても飽きませんね

みっちょん

みっちょん
写真で見ると神秘的で綺麗だけど・・・
刺されたことあるから・・・

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
宇宙を連想します。。。

ccq

ccq
GRはフィルムで撮らなくちゃですか。

カゼシロ

カゼシロ
くらげって、不思議な感じがしますよね~(^^)
別世界の生き物みたいに見えたりして。

hidesan

hidesan
神秘的な感じですね。

HummingBird

HummingBird
これは参った!
美しく神秘的で、空から舞い降りてくるかのようです。

0860

0860
クラゲってじっくり見るとキレイで飽きませんねー
海では絶対会いたくないけど

caspar

caspar
very halting

ayumusic

ayumusic
so spacy !

せう

せう
こうやって見るととってもキレイっすよね~
やっぱりクラゲは水槽で見るにかぎるっす。

dグラ

dグラ
彼らは何を考えて浮いているのでしょう…。
近くにいると「ビクッ!」としちゃいます。

akamaru

akamaru
フウぁフウぁ何となく綺麗ですが。刺してくるし


ふんわり、ふわふわ(^^) こんなふうにのんびり漂いたいな~。


くらげだ!

Rucci

Rucci
前にTVで、2mほどに巨大なくらげを特集してやっていました。
ちいさいと神秘的なのに。。。

usakou

usakou
http://blog.so-net.ne.jp/usakou/2005-05-21
↑私が撮影すると、こんなんなっちゃいます!!!


くらげと一緒に浮いていたい・・・

caspar

caspar
It's my screen background image now. see you, caspar

Takabee

Takabee
月のゼリーっていう意味ですか。。。
和名の「くらげ」って語源はなんなんだろう。。。

MOW

MOW
ですねー。
基本、ISO64固定で開放気味で撮ってます。。

nobby

nobby
またしても、ぅわあっ!と唸ってしまいました。

bjork_love

bjork_love
ゆらゆらゆれる ゆるやかな時間

hako

hako
機動力発揮ですね。素晴らしい露出設定。


お久しぶりです。ブログ巡りを再開しました。またお邪魔します。
クラゲの浮遊感がとてもいいですね~。宇宙船のようにも見えます。

7miyo-kame

7miyo-kame
あーーー気持ち良さそうですね!!!ユラユラ。。。。

ぺえ

ぺえ
うーむ。クラゲはちょっと苦手です。。。
でも、食べるのは好きですw

kone

kone
ふわふわしてる♪ヽ(^o^)ノ

mari

mari
はじめまして!
実は私の今の携帯の壁紙はクラゲです!
フワフワしてて気持ちよさそう。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
最近、GRはぜんぜん使っていません。。
くらげって、自分の意思で動けるのかな。。w

>>> Hi Caspar
Do you like a jellyfish?

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。