SSブログ

Pembroke Welsh Corgi

" ムギュ… "
:: Ikebukuro / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

" だって… "
:: Ikebukuro / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

" …なんだもん "
:: Ikebukuro / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「ムギュ…」

コーギー。。 何やら不満があるらしい。。

Intel Mac出ましたね。。 気になりますんw


| Nice!: 73  | Comments: 48   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 73

comments 48

* Comments on this entry are closed.


山猫庵

山猫庵
はじめまして(^^)
わたしもMac Book Proが気になってます。
ナニが不満なんでしょうねぇ、コーギーちゃん…

うらなみっこ

うらなみっこ
ににに肉球♡

meg-eddie2

meg-eddie2
だってだってなんだもん♡(笑)

ちあしう

ちあしう
はじめまして。
私のサイトからリンク張らせていただきました。
また寄らせていただきます。
http://www.chashu.org/


ホント・・・不満げ!

Gotton Factory

Gotton Factory
コーギー君 ムッ! ですね。
I ntel が入ってもやっぱりまだMACに見えるのでしょうか?(笑)


脱力の犬が最高!かわいいですね~。
まさかAppleがIntelのCPUを採用するとは思いませんでしたね~。それに予想して頼り半年くらい早く発売されたし。Intelの1人勝ちですなぁ。

しま子

しま子
今年の干支ですね☆
むにゅにゅー。って握りたいっ(^^)


いやん。
もう、題名だけで食いついた私。(笑)
だって、うちで飼っている犬と同じ種類だから。^^
おしりがねー。
そうそう。こうなのよ~。
足にズームすると、鶏もも肉のような~。
不満げな顔もかわゆい~。

れの

れの
肉球・・・ぷにぷにしていい?

Bijoux

Bijoux
ぺったんこ。。。^^

ビンゴ

ビンゴ
いじけてる・・・・・
つぶれ加減がniceで ござんす

dグラ

dグラ
むすっとしてますね。
これで足を投げ出してるの!?

hidesan

hidesan
Intel MAC 僕もすごく気になります!!

Shin

Shin
家もコーギーなんで、一目見て分かりました。(笑)

せう

せう
超~かわいいっすね☆
だってなんだろ~
気になりますね。。。


鶏モモ


わが家のかわいい「ムスメ」もこのかっこう・・・します。
お恥ずかしいかぎりです。
TBさせて頂きました。

Tytto

Tytto
はじめましてです。
「にくきゅう」さわりた〜いっ!!
the bitter*girls さんもMac派ですか?!

omoshiro

omoshiro
たしかに人間っぽいなって思えます。樹音さんの愛犬でしたっけ? だとしたら、可愛がってるってのが伝わってきますよん。
Photographer(Creator?)はやっぱまだ、Mac派が大多数なんですか?

aiaiai

aiaiai
ぎゃ~~~~~~~~~~~!たまらん!(>_<)

Slavador

Slavador
Nice pics....

Slavador

Slavador
Nice pics....


へたれっぽくて、かわいい♪
Intel Mac、4月には購入しようと思っています!

Takabee

Takabee
アイコンのHipとコーギーのHipがコラボってますねぇ〜。

Giulietta

Giulietta
こんばんは^^ うちはニャンコと同居していますが、すねコギちゃん
可愛いですね!!
あとでご褒美貰ったのかな?

じゅんぺい

じゅんぺい
すねてますね~。でも、何してもかわいい(^-^)

みっちょん

みっちょん
可愛い・・・かわいすぎるぅぅ~!!


か~わぁいぃ~なぁ~(*^o^*)

ジャイアン

ジャイアン
おもろいポ~ズ!

massa

massa
か~い~♪
足が、チューリップ(骨付きの鶏肉)みたい。


戌年ですね。コーギーは太っちょになってしまいますね。

あつし

あつし
おもしろい切り方ですね~~♪
かわいいねw

7miyo-kame

7miyo-kame
可愛い!!!むぎゅしたいです。。。


うわ。やばすぎ。この後姿、と思ったら、前からも。。。なんともいえない表情ですねえ。。。Intel Macはどうなのでしょう?気になるところです。

マイケル

マイケル
無理やり取らせたポーズで、いやいやをしているようですね。

ぺえ

ぺえ
足の投げ出し具合が人間っぽくていいですね^^
アンニュイな表情もいい味出してます。。。


かわいいー
きっと子犬の時に尻尾をカットされたのが不満なんでしょう(笑)

sweet-cool

sweet-cool
こんな、足になっていたんですね。w
かわいすぎです。
でも、目が・・・やっぱり不満があるみたい。w

クロロ

クロロ
“肉球”…絵の具塗って、ペタペタしたくなります~(^。^;)ノ
コーギーちゃん、睡眠不足かな?

うなっくす

うなっくす
肉球 にくきゅう にくたま
かわいげ♪

pon

pon
んーーかわいいーーー!
なんでそんなに後ろ足ほっぽりだしてるのかしら??

kaori

kaori
お尻を見た瞬間わかりました!
コーギー大好き。

さすが、撮り方が違う!!

kone

kone
コーギーちゃん可愛い♪(#^_^#)

yondayonda

yondayonda
スキ♡スキ♡スキ♡
特に1枚目、大スキ♡
肉球がたまらない~

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ペタッとして可愛いですね♪

naos-scene

naos-scene
肉球ぅ~

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
ペンブローク コーギーはしっぽがほぼ無いのが特徴のようですね。。
だから、こんな格好されると余計に不思議な感じなのです。。w
ちなみに、よそんちの犬です。。

>>> Hi Slavador
Thank you for being interested in my photograph.

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。