SSブログ

FUN FAIR


"ハロー キティ…"
:: Tokorozawa / Saitama :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「ハロー キティ…」
寒くてがらがら。。

おひさしぶりです。。
最近は、妄想にひたれなくなってるような気がします。。

あ、これ買おう。。
HAS/HAS HUMAN AUDIO SPONGE Live in Barcelona-Tokyo

HAS/HAS HUMAN AUDIO SPONGE Live in Barcelona-Tokyo

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: DVD
YMOの時もそうだったが、オサレナ名前をつけるものである。

| Nice!: 53  | Comments: 31   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 53

comments 31

* Comments on this entry are closed.



お久しぶりです。お仕事がひと段落ついたのでしょうか?
またもやどこから撮ったのか不思議な写真。久しぶりの樹音ワールドに魅了されました。

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
ほんと、寒いっすね!
最近はキティ人気も陰り気味!?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
貸切気分は味わえるけど寒いとね。。。


まるでオモチャのケーキのようで、可愛らしくて楽しい雰囲気ですね〜

せう

せう
↑ホント、ケーキみたい~
こうも寒いとせっかく行っても気分がなえますよねぇ。

kan

kan
おもちゃランド。


元気そうで何よりです^_^
芸が細かく、こだわった作り込みする樹音さんだから
のんびりゆっくり楽しんで続けてください。

Bijoux

Bijoux
乗り物乗り放題ですね。。。(笑)


神出鬼没!!
いつ?どこが?どう? って……
ウロウロしてしまいました^_^

buzz

buzz
ご無沙汰しておりました。。

久しぶりにお伺いしてみたら、とってもカワイイミニチュアのお菓子みたいなピュー○ランド!!
キテーが・・・カワイイですね☆

amazing

amazing
you're photographs are incredible. very nice work. they make me want to visit japan.

massa

massa
寒くてもがらがらなら、ちょっとねらい目かも。。

うらなみっこ

うらなみっこ
色合いはすっかり春ですね♪

みっちょん

みっちょん
おもちゃみたいで可愛い~

gang

gang
オイラも8ヶ月妄想してないなぁ

マリーロビンソン

マリーロビンソン
春色ランドですね。でもまだ肌寒い(>_<)

ももず

ももず
ピューロなんだ! 可愛い♪
色使いがメルヘンちっくなんですね、ここ。

nobby

nobby
お久しぶりです。お元気でしょうか?パステルカラーがとてもキレイですね。


お久しぶりです!

0860

0860
キティ、改めて見ると頭大きいんですね

おー、このDVD見ないと!

マイケル

マイケル
ミニチュアですか?


ミニチュアの遊園地みたいですね!


暖かくなったら遊びに行きたいな~(^^)

naniecheng

naniecheng
your work is really great!

masugi

masugi
え…これ本物なんですか??
他の方のコメントを拝見しているうちに混乱してきました。

hako

hako
DVD面白そうです。キティちゃんは、お菓子のようです。

yamaki

yamaki
なんというか砂糖菓子やシュガーケーキ?のようです。
所沢と言うと、もしや懐かしの西武園遊園地では??
私にとっての遊園地はここなんですけどね…ガラガラですよね 
さみしい。。。。

seita

seita
ひとつひとつがPOP UP BOOKのようなカワイさです。

kobekko

kobekko
大阪の海遊館にも空中庭園展望台にも
キティちゃんはいました・・・


パステルトーンの色使い、カワイイですね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
いつもガラガラの遊園地ですが
この日は天気もよく、家族づれが多かったです。

>>> Hi, amazing and naniecheng
This amusement park hardly has popularity.

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。