SSブログ

Football


"練習… 練習…"
:: Shibakouen / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「練習… 練習…」
今日は、だいぶ暖かったのでフットサルサッカーの練習にはちょうどよかったでしょうね。。

今日は、映画「ミュンヘン」を観てきましたとさ。。
うーん、報復は殉教者を生み、そして更なる報復へ。。

ミュンヘン

ミュンヘン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD

ミュンヘン―オリンピック・テロ事件の黒幕を追え

ミュンヘン―オリンピック・テロ事件の黒幕を追え

  • 作者: マイケル,バー ゾウハー, アイタン ハーバー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 文庫

ミュンヘン―黒い九月事件の真実

ミュンヘン―黒い九月事件の真実

  • 作者: アーロン J.クライン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫

| Nice!: 36  | Comments: 19   | Tracback: 2 
Category: lilliput*project

nice! 36

comments 19

* Comments on this entry are closed.



フットサル・・・・ふーむ、ジーコジャパンはどうなのでしようか・・・。
ミュンヘン、まだ拝見しておりません。
>うーん、報復は殉教者を生み、そして更なる報復へ
見に行きたくなりました。

たろちぅ

たろちぅ
久々に覗いてみて。
やはし、ちんまい。
あったかそうですねえ。


やはり、なぜ、ちっこい。

hako

hako
フットサルのフィールドって結構広いですね。

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
こうやって見ると、サッカーのグランドってきれいだなぁ。

MOW

MOW
ミュンヘン、かなり観たいです。

nobby

nobby
ミュンヘン観てきましたよ。
レビューもしていますのでご覧下さい。
TB入れさせて頂きますので、よろしくです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ミュンヘン、観たいです。。。


こんなアングルでサッカー場を見たことなかったなぁ。とても綺麗ですね。

うらなみっこ

うらなみっこ
よく見ると、ユニフォームの色がバラバラなような^^;

too-old-to-rockandroll_too-young-to-die

too-old-to-rockandroll_too-young-to-die
素朴な疑問なのですが、樹音さんの写真て手持ちで撮ってるのかなあ。やっぱり三脚かなあ?

kobekko

kobekko
恐れ多くも東京タワーからどっかの学校で
フットサルしているところを撮ったのを
TBさせていただきます。

0860

0860
ミュンヘン、見ようかどうしようか迷ってます

Bijoux

Bijoux
練習。寒そぉですね。
フットサルとサッカー。未だにどぉ違うのか解りません。
確か人数だったかな。。。あと室内で出来るとかかな。。。


これはジオラマですか???


一段とまたジオラマっぽ!(笑)

NO NAME

NO NAME
it so cool!

NO NAME

NO NAME
gr8

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
ミュンヘンの後に、ホテルルワンダを見ましたが
どちらも重いです。。

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。