SSブログ

MY FUNNY VALLENTINE


"チョコレート…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon CanoScan FB 636U


"バレンタイン…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon CanoScan FB 636U
「バレンタイン…」
おいしさをそのままに、するためにスキャンしてみたがボケた。。

相方に冗談で手作りチョコとか言っていたら本当に作ってくれた。。 箱を開けてびっくりことの他よくできていました。。 親ばかじゃないが、感動したのであります。。

追記:相方の希望により赤バージョンもアップしましたとさ。。

バレンタインといえばやはり、この曲でしょうか。。 今までずっと曲名を"バレンタインデー・キッス"だと思っていましたが実は。。 バレンタイン・キッス(国生さゆり with おニャン子クラブ)でした。。

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

おニャン子クラブ A面コレクション Vol.1

  • アーティスト: オムニバス, おニャン子クラブ, 秋元康, 佐藤準, 河合その子, 後藤次利, うしろゆびさされ組, 吉沢秋絵
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/03/17
  • メディア: CD


マイ・ファニー・バレンタイン

マイ・ファニー・バレンタイン

  • アーティスト: エディ・ヒギンズ&スコット・ハミルトン
  • 出版社/メーカー: ヴィーナスレコード
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD


Loveless

Loveless

  • アーティスト: My Bloody Valentine
  • 出版社/メーカー: Sire / London/Rhino
  • 発売日: 1991/11/05
  • メディア: CD

| Nice!: 47  | Comments: 33   | Tracback: 0 
Category: scanner photography

nice! 47

comments 33

* Comments on this entry are closed.


sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
あら、一番乗り。
おいしそうなチョコ。。。

だ


次なる手は…。スキャニングでしすか?
なかなか、写真の表現法を熟知してらっしゃる。

これ

これ
ん~
んまそうですね

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
奥行きのあるもののスキャニング、難しそうですね。。。

snorita

snorita
毎日一コ食べたい感じですね、キレイ、宝石箱みたい。おニャンコか・・・


手作りのチョコとても綺麗ですね。食べるのがもったいないなぁ。
MY FUNNY VALLENTINE といえば僕はチェット・ベイカーの歌声を思い出します。

hako

hako
センスの良いアソートですね。旨そうです。
足の長いジャケット、オリジナル写真かと思いました。

Gotton Factory

Gotton Factory
えっ手作り?しかもスキャンニング?チョコも写真もおしゃれです。

Rucci

Rucci
手作りなんですね★
素敵★
美味しそうなチョコ★★★

みつき

みつき
おいしそうですね~。
私も今年初めて手作りしました。

gillman

gillman
おいしそー
本命チョコかな?

あやん

あやん
お店で売ってるチョコみたいですね。
おいしそう。

Norry

Norry
不思議な生物のようです。

うらなみっこ

うらなみっこ
スキャナでチョコレート…。
思いつきもしませんでした^^;
いいなぁ。私も手作りチョコ作ってくれる相方がほしい(笑)
       ↑自分で作れ??え??無理です。

kobekko

kobekko
相方さん、すばらしい♪

dグラ

dグラ
火星?木星?いちじく!?


スキャナ・・・すごっ。
相方さんの手作りチョコ、本当においしそう!

sweet-cool

sweet-cool
そのままスキャン!?
こんな風になるんですね。。。
しかし、売ってるチョコみたいです。
凄すぎます。

massa

massa
バレンタインデーキッスやと思ってました!
チョコすばらしい出来ですな。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いただきま~す。。www

masa

masa
年代ばっちり合ってますね^^

みっちょん

みっちょん
美味しそうな手作りチョコ・・・
幸せ者ですねぇ~!!

マイケル

マイケル
最近チョコくれる人いなくなったな。


手作りですか!!おいしそう~♪

Bijoux

Bijoux
相方さん、素敵^^♪
アレ、バレンタイン・キッスだったのか。。。(笑)

nobby

nobby
スキャニングとは恐れ入りました。
チョコの粉が落ちていないから、スキャナーを上からかぶせました?
エディ・ヒギンスのジャケット。
一番女性の足がキレイに取れるポージングですね。


おニャン子同世代です(^_^;)
バレンタイン・キッスはフルコーラスで歌えるかも。

実物のスキャニングでもこんなに素敵な写真になるとは・・・・!
美味しそうな写真です。

yamaki

yamaki
久しぶりのスキャンのような…。ですよね?
何でもスキャンできてしまうんですね。
おいしそうなチョコ。うらやましいです♪

yondayonda

yondayonda
ボケ具合がいいですよ~
おいしそうなチョコレート♪
ほんと、売り物のようです。


いいないいなぁ~

spirit_of_life

spirit_of_life
スキャニングで、チョコは思いにもよらなかったです。
いい発想。うまく撮っていますね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
あっという間に、ペロリでした。。
ちなみに、チョコの上にスキャナーを裏返してスキャンしました。
(確実に不具合をおこすのでお勧めしません。。)


そのまま広告に使えますね。

にしても、スキャナー裏返し…。
荒業ですな。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。