SSブログ

KUI-TAN


"高野聖也と金田一……"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8


"高野聖也…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8
「高野聖也と金田一…」
東京でも喰いタン。。 9話で最終回なのね。。 観たことないですが。。
2枚目、ピンボケてしまった。。

| Nice!: 31  | Comments: 20   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 31

comments 20

* Comments on this entry are closed.


k

k
1ゲットー

喰いタン一話目以降観てないなー・・・。

Bijoux

Bijoux
うちにはTVがありません。。。(笑)


東京ではこんなのに遭遇するんですね。
こっちだと出会うのって「いくくる」とか
ヨシモトばっかりだからなぁ…。

kobekko

kobekko
先日、東京遠征したときに、
マツケン見ました。裁判所の前にいました。

うらなみっこ

うらなみっこ
私も観た事ないです^^;
でも遠目でも誰だかわかりますねー。さすが芸能人。

omoshiro

omoshiro
どうして、撮影現場に出遭えるので? 猫ヒロシとかも。
「喰いタン」か、結城めも一話だけ(しかも後半の20分)見てないな。9話で終わりとは、ヒガシが可哀想な気も・・。


「喰いタン」1話をちょっとだけ見ました。マンガが原作のドラマ多いですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
チャンネルをパシパシ変えてる最中に
チラッと見るくらいでしょうか。。。

nobby

nobby
テレビ観た事ないけど、ロケ現場?
だとすれば、神出鬼没ですね。(笑)


おぉ〜ロケ現場ですね。 どこだろ?


金の箸をきらりーん☆
…してないし。(笑)

hako

hako
喰いタン毎週見てます。今も見終わったところです。東くん頑張ってますね。
二枚目半の役をきっちりこなしてます。
上から見ても、ホントに雰囲気が良く分かります。
横浜ロケが多いのかと思ったら、そこら中でやってるのですね。

りこっち

りこっち
9話かぁ・・・
たしかに寒かった・・・
ヒガシではなくあのひと・・・
オンナ刑事のあのひとが・・・

みっちょん

みっちょん
喰いタン観たことないなぁ~!!
偶然見つけたんですか??

7miyo-kame

7miyo-kame
食いタンも、オモチャっぽいです、不思議です!!

Стас Медведев

Стас Медведев
Восхитительно !

yamaki

yamaki
ロケ現場シリーズですね♪
共通テーマのグルメ・クッキングに笑ってしまいました。

じゅんぺい

じゅんぺい
うちのこどもたちがハマりまくっています!
9話で終りなんですか~?!
ちょっともったいない気がします。


見たことはないですが
別なお話が始まりそうな雰囲気の写真ですね~

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice! ありがとうございます。
ある意味、とても不思議なドラマでした。。

>>> Hi! Стас Медведев
Большое спасибо.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。